PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後半かなり失速…か!?

GWも後半戦です。
新潟から帰省直後、人間&もかなりバテ気味
散歩も省略~~~てな感じで水元公園ドッグラン 
人間ももボーっとしながらトボトボトボトボ

が…
駐車場から知ってる顔が…あれれ?
もっと来るよ~♪ で…ランに向かったら


いるわいるわウィウィウィ♪♪♪
a051000.jpg 




わらわらわらわら…
a051001.jpg 




わらわらわらわら…
a051002.jpg 




 一応参加?な妹れいちゃん♪         一応参加な弟ルーキーくん♪
  ちょっとデッカイこーちゃん♪       激似のロンくん♪
a051003.jpg 

嬉しいサプライズなご対面も果たし^^
お疲れモードな二人(匹)はのーーーーーんびり公園をお散歩 




まだまだ続くGW♪




               うっぴょ~♪
a051005.jpg 




    まだまだ元気なこーちゃん…脚に注目(綺麗でしょ) 
a051006.jpg 




    うっぴょ~ん♪
a051007.jpg 




                     楽すぃ~♪
a051008.jpg 




       元気過ぎるこちらのお嬢様は…ドロドロ
a051009.jpg 

即シャンプー!!!!汚ったなーーーーい




そして




ホントにホントにGW最終最後のドッグラン




                           えへへっ♪
a051010.jpg 




              うりゃ~♪                うっぴょ~ん♪
a051011.jpg 




           えへへっ                   あははっ
a051012.jpg 




                    楽すぃ~♪
a051013.jpg 




                         うりゃ~♪
a051014.jpg 




                       超~楽すぃ~♪
a051015.jpg 

とても楽しそうです(≧▽≦)



なんて



走ったのはここまで




    日陰   ど真ん中にこーちゃん              日陰
a051016.jpg

皆さん暑くて日陰に避難中~


暑いしもーーーーーさすがに二人(匹)ともバテバテ
お疲れモード全開…動きません(笑)



              暑いっす
a051017.jpg 

GWは遊んで遊んで遊びまくったウィペットサルーキ兄妹♪
もーーーーぐったりだね^^




  疲れたーーー
a051018.jpg 

さすがのれいちゃんもお疲れの様子^^











なぁーーーんちゃって


           さーてと伸び伸ーーーーび
a051019.jpg 
                    そーだと思った


遊んでも遊んでも復活するのね~
れいちゃんって…凄いわん♪




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い日あったもんねー。
お山で放したらまたざっくりやってさー。
とほほなのよ。でも元気で走ってるから多分大丈夫なのか。
れいちゃんはやっぱり体力あるのねー。
ウィはやっぱり短距離ね。
昨日の夜なんて公園で放牧したのにサラッと1周ダッシュしただけでクンクン探索にサラダバーしてばっかり。
カエルの合唱がすごかったわー。田植えの季節ねー。
サイトの伸び―ってきれいよねー。
マルモの掟に出てくるミニチュアシュナイザーを私的には可愛いなーと私はおもってるんだけどうちの娘はあんまり好きな犬種じゃないとのたもうた。(柴とかも)
レイラ見てて感覚狂ってきたんじゃないか?

| rinomasa | 2011/05/10 13:02 | URL |

おかえりなさ~い(^O^)/

相変わらず タフなお二人~(こーちゃんれいちゃん)
水元ってウィペットの宝庫なのね!
ウィウィウィウィウィって 酔っちゃいそ~v-442
こっちでは未だ数匹しか見たことないですyo
弟欲しいな~って思っていたけどi-242
最近 ハリネズミに惹かれてる~(笑)
でもおもちゃにして食べちゃいそうだから辞めたの(* ̄m ̄) ププッ

| ハービーママ | 2011/05/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

最近寒暖の差が激しくて私ちょっと風邪気味でございます(喉痛い)
わんもこの季節胃腸系壊しやすいから要注意だね!
今回珍しくザックリ怪我はなしe-461超~珍しい♪
レイラちゃんもゆっくり休養なさい(ふっふっふ~)

”マルモの掟”って番宣見ながら見ようかなぁ~って思うけど…。
なんせ”JIN”の裏番組なんでね☆わざわざ録画もね~
大沢たかおファンなんでございます(綾瀬はるかも好きよ♪)
見てないの?JIN?超~視聴率いいのに…。

| 幸四郎家 | 2011/05/11 07:33 | URL |

ハービーママさま

まさか…ウィ基準こーちゃんにしてません???
間違い間違い!大間違いよーーーー!!!

> 最近 ハリネズミに惹かれてる~(笑)
    ↑本物?それともイタグレさんとか?
ハービーくんの走り仲間になるガンガン走る弟が良いですね♪
ウィウィウィーー♪ 散歩大変そうe-351

| 幸四郎家 | 2011/05/11 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/489-4ccb4146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

