PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前半飛ばしすぎ!?

ホントにホントGWが終了しました。
中には10連休な方々も…。
羨ますぃ~♪ってそうでもないか…お金ないし


GW前半~かなり飛ばしすぎた二人(匹)の様子をご紹介。

新潟帰省
到着早々ルナ(ヨークシャ・テリア3歳♀)を襲撃!

                  そこどきなさいよ   おらおら~
a050901.jpg 

この日はすでに…。
お昼頃に越谷レイクタウンに新しくオープンしたアウトレットモール
二人(匹)を車中に待たせて激混みの中大急ぎでお買い物~♪
ついでにうっぷん晴らしにドッグラン~♪
そんでもって新潟出発のハードスケジュール



が…まだまだ二人(匹)は超~元気な様子^^ 
相変わらず別荘気分です。


  ピーピーピー♪
a050902.jpg 
お気に入りの”トラッキー”で遊ぶ♪



遊ぶ♪




遊ぶ♪




遊ぶ♪





           ベランダジャーーーーンプ
a050903.jpg


廊下をダーーーーッシュ



             あっ見つかっちゃった
a050904.jpg 



遊ぶ♪

        ばびゅーん
a050801.jpg 



とにかく遊ぶ♪





遊ぶ♪





             食べれる?????
a050802.jpg 



遊ぶ♪
 


      あははっ♪                          あははっ♪
a050900.jpg 



少しは疲れた?



                       もー寝ましょうよ~
a050905.jpg 




が…。




まだ元気です!




               それ下さいジー
a050906.jpg 




ドーナツ欲しさに頑張ります^^
a050907.jpg 



そして…。




遊ぶ♪


               とりゃ~♪    えへへっ♪
a050803.jpg 




遊ぶ♪
 


                 ココ全部ワタシの♪ 
a050804.jpg 




遊ぶ♪




      もーーーー無理
a050908.jpg




              やっぱり無理
a050909.jpg 

これで前半終了~
絶対飛ばしすぎなんだよね
後半どうなることやら…




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 新潟 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ているだけですごい飛ばしだわ!
これで眠くないのもすごいけど。
私はこれと同じ生物を知っている。
小学校の男子又は中学の男子がこんな感じ。
意味もなく動き回るっていうやつ。
ルナちゃんがなんか気の毒になってきた。
きっとまた来たわ―キーって思ってるかな(笑い)
GWはむしろこのお二方の為にあるってー。
イタグレさえもこっちでは珍しいよー。
私あんまり会った事ないもん。
基本地方ってのは右習えの傾向だから変わったものには手を
出さないのよ。
村意識がまだ強いからねー。うちなんて新興住宅でまだましなもののちょっと古いとこに行くとウィペットなんて飼ったら
変わり者扱いかもー。

| rinomasa | 2011/05/09 20:48 | URL |

rinomasaさま

二人はGW中ぶっ飛ばして遊んでましたね♪
って今回はお留守番とかさせないで色々連れまわしましたからね☆

ルナは強気で反撃するんで大丈夫!って自分ちだもんねe-351
カイザーはれいちゃん廊下暴走で3階へ即緊急避難e-282
ドッグランのようにぶっ飛んでました(誰も怒らないし止めない)

ウィペット飼ったら変わり者???うっそー!!!
それより雑種(mix)の食べさせてない犬って思われそうで怖い( ̄▽ ̄;)
昨日は「超~カックイィe-420ーーーー♪」とイケイケ兄ちゃんに褒められた♪

| 幸四郎家 | 2011/05/10 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/488-1ee4752c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

