PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィペットが水元に大集結!

5月5日こどもの日(祝)

久々の新潟長期滞在でかなーりお疲れモードな二人(匹)
お散歩がてらリフレッシュしてもらいましょ♪
いつもの水元公園ドッグラン



公園も、バーベキュー広場も、ドッグランも大賑わい^^


      わらわら?
a050601.jpg 




       わらわらわらわら?
a050602.jpg 




  わらわらわらわらわらわら…
a050603.jpg 




やっぱデカッ!グレーハウンドのエビータちゃん♪
a050604.jpg 




わらわらわらわら…
a050605.jpg 




もじょもじょ♪               わらわらわらわらわらわら…
a050606.jpg 




      わらわらわらわら …
a050607.jpg 




    わらわらわらわらわらわらわらわら……
a050608.jpg 

ウィウィウィ~~♪
ウィペットだらけでーーーーーーーーーす!
いつもの水元メンバーに加えて、松戸ドッグランでお逢いするメンバーも
ぞろぞろ…わらわらわらわら…

それも大きな大きなびっくり&たす兄弟の両親までも…
そりゃ大きいわな~
こーちゃんまったく違和感なし(笑)

どんどん増えて…ウィペットだけでも20頭程。
グレーハウンド&イタグレ&サルーキ(れいちゃん)まで含めると35頭以上…。

もーーー誰がだれやら





こーちゃんが


                         ばびゅーん ボールキャーーーッチ♪ 
a050609.jpg


すると




     ルアー?        待てー
a050610.jpg 




          ルアー? 待てー わらわらわらわら…
a050611.jpg 




           ルアー確定!    わらわらわらわら
a050612.jpg

ウィペット群引き連れて一周~
ルアーになってるし

よく見る光景…。
いつもは悪サルーキ群(ワルーキ)だけど






ここで問題です。
こーちゃんはどっち?

  ①                        ②
a050613.jpg

正解は②です。



           こーちゃん♪            ロンくん♪
a050614.jpg

前々から柄も大きさもとっても似てると噂のロンくんです^^
やっと実物とご対面~
 
でも残念…やっぱりこーちゃんの方が大きかったわん♪




      わらわらわらわらわらわらわらわら…。
a050615.jpg 

凄い数…(全員じゃないです)
他の種のオーナーさんに「今日は集まりですか?」何度聞かれたことか


ハッキリ言ってここ水元公園ドッグラン松戸ドッグランでは
ウィペットはマイナー種ではない
さすがにサルーキはまだまだマイナー種だけど




危ない!
               ターゲット/ボーダーコリーさん
a050616.jpg 
悪ウィ群襲撃中~



  やめて~~
a050617.jpg

悲痛なボーダーコリーさん
この後オーナーさん大激怒!
「何なの咬まれた咬まれた大丈夫?大丈夫?何なのあの



…関係ないっすな面々。
a050618.jpg

実はよく逢うビビリ~のボーダーコリーさん
災難でございました




あーーあGW終わっちゃった。




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてよだれのでそうな状態なのー!
マイナー犬種じゃないなんてー。ウィウィだらけいいなー。
なんかさーウサギが一匹ウサギが二匹ピョコピョコ三ピョコ・・・
なーんて思ったわ。
この襲撃は恐いわー。でもさーボーダーって普通は羊追いのお仕事するんじゃない?
羊の群れ(ウィ軍団)に逆に襲撃ってなんか違うわよ。
でも区別つきやすいわねー。柄が違うから。(似ているようで違う)

| rinomasa | 2011/05/07 00:43 | URL |

rinomasaさま

ぷぷっ ( *´艸`)よだれでた?
次から次へとわらわらわらわらウィがやってきた(笑)
サイトはほとんど多頭飼いだから(うちもそうだけど)
もーーーわらわらわらわら…。
ウィだけでも20頭以上だったかも!?

ウィ軍団とサル軍団の違い!
↑ダーっと軽く走るけど…サル軍はドドドッーーーー音が重い!
でもどちらも集団だと激ヤバ!要注意!
「ボクはウィペットなのに…ワルーキ軍所属です」
                      by幸四郎

| 幸四郎家 | 2011/05/07 07:44 | URL |

あらあらあららららら~~。
一族総出で刈っちゃってますねぇ~。
ココに混ざるとしゅりはまったり大人しい仔でしょ(笑)

ロンロンとこうちゃん、ほんと良く似てる♪
まるで兄弟のようだねぇ~。
(あっ、こうちゃんのほうが大きいケド…ww)

たぶんこのボーダーちゃん知ってるかもです。
しゅりとペタペタ・ダラダラって遊んでいた仔かもです。
次あったら警戒されちゃうかなぁ??

サイトたちはスイッチ入っちゃうと
なかなかストップが効かないですもんねぇ~。
最近のしゅりもだんだんその傾向に……

こうちゃん・れいちゃん!!!
今度ビシっとしゅりの事シメてくださいね!

| chacha | 2011/05/07 10:44 | URL |

chachaさま

大きな大きな一族がわらわらわらわら…。
アレ見たらしゅりちゃんホント小さいわーーー(≧▽≦)

噂のロンくん似てますぅ~♪
でもやっぱり全然こーちゃんの方がデッカイの(やっぱりね)

サイトは仲間で走るとみんなそうですからね~仕方ないっすe-330
しゅりちゃんもそろそろガンガンでびゅんびゅんe-282の本領発揮ですね♪
まだ隠しとく?(笑)

| 幸四郎家 | 2011/05/07 13:17 | URL |

やっとお会いすることができましたv-352
本当に似てました♪
もっと似るようにロンロン巨大化作戦実行i-198
ウィ軍団の中でもビビリなロンとルーキー(しゅりちゃんの兄ですv-344)ですが
またお会いした時は遊んでくださいi-237

| ロンのママ | 2011/05/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

我が家のご近所はウィはマイナーですね~
私の基準はこーちゃんだから(笑)

イタグレ率は高いですよー
ヤギ率が高いのかな?

それにしてもたくさんのウィさんでしたね☆
オフ会でしたん?
偶然?

| セシル | 2011/05/07 18:33 | URL | ≫ EDIT

ロンのママさま

わぁ~コメありがとうございます(≧▽≦)
前々から似てる~似てる~って言われて超~気になってたんですよ♪
確かに似てましたe-287でもロンくんもっと巨大化しなきゃ(爆)

ルーキーくんあの一族兄弟だったのですかぁ~e-451
知らなかったーーー凄く素敵なお色でカッコいぃ~って見たたんですよ~
今度は是非ロンくんもルーキーくんもしっかり見なきゃ!
又是非遊んで下さいませ^^

| 幸四郎家 | 2011/05/08 09:40 | URL |

セシルさま

うふふっ~ウィウィウィーー凄いでしょ♪
なんたって華麗なる巨大一族(爆)兄弟姉妹が11匹ですからね!
それに両親…お友達…もぉ~わらわらわらわらです!
皆さん多頭なんでホントわらわらわらわら…。

ウィは世間じゃマイナーなんですけどねe-330
こーちゃん=ウィペットはかなり大間違いな気がしまーーす!
ウィ飼いさんにも必ず大きいですよね~って声掛けられますもん(自慢してどーする)
でも時々「イタリアの犬ですよね」って声掛けられます(それはイタグレだろ~)

今度是非わらわらわらわら見に来て下さい♪

| 幸四郎家 | 2011/05/08 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/486-18cf9fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

