PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正真正銘~ボクのラン♪ワタシのラン♪

極上のGW(ゴールデンウィーク)を満喫したウィペットサルーキ兄妹♪
 ↑かなり怪しくないかぁ~???


今年のGWも毎度のことながら新潟へ帰省
もちろん”ドッグラン今泉パーク”での暴走も目的の一つ。

が、なんと…。
平年だと4月中旬~11月中旬までの開園なのだが、今年の大雪で、
やっと雪溶け、まだ開園準備が整っておらず、閉園中

そして…。この場所はもともと市が貸して運営していたもの
どうやら今年中?来年には道の駅になるらしい

ドッグトレーナーさん常駐の大きなドッグランで、
二人(匹)もお気に入りのランだっただけに残念


さてさて…結局長いお散歩しかないね
新潟の田舎といえども車や人も多くフリーで走らせる場所などない
まして飼い主は超~ビビリの心配症100%安心安全な場所などない




が、





が、





そんなぁ~





そんな…まさか・まさかの場所が…





あった





            ねぇここラン?       広いね~♪
a050501.jpg

最初はドキドキ?様子見状態かな?




が、翌日。




                楽しいね♪  楽しいわ♪
a050502.jpg 




                   うっぴょ~ん♪
a050503.jpg 




                        楽すぃ~♪
a050504.jpg 




                楽すぃ~♪
a050505.jpg 




         ねぇそろそろ教えちゃう? そうだね~♪
a050506.jpg 




           うっぴょ~ん♪  ここはね♪
a050507.jpg 




         うふふっ~♪       ここはね♪
a050508.jpg 




                ボクの♪ ワタシの♪
a050509.jpg 




            ボクのだよ♪                    ワタシのよ♪
a050510.jpg 




ボクのお山だよ♪                     ワタシの田んぼドッグランよ♪
a050511.jpg

※正解/おっさんパパの実家のお山&田んぼです(私有地)
確かに…こーちゃんのドッグラン&れいちゃんのドッグランです!間違いない!



今年は大雪の影響で、雪解けが遅く山の近くの田んぼはやっと雪解け
丁度いい具合に走りやすそうなドッグラン状態でした~(≧▽≦)




             ボクのドッグランだよ♪
a050512.jpg 




               ワタシのドッグランよ~♪
a050513.jpg 




                  れいちゃん調子良さそうだね~♪
a050514.jpg 




              当たり前じゃん♪ばびゅ~ん♪
a050515.jpg 

ヘタなランよりよっぽど広い(かなーーーり広いです)
それに何てったって安心安全なのです。
私有地なので、車も人も誰も来ない(侵入不能




で、その翌日。



まだまだボクのランを紹介するね♪


          田んぼの先は行き止まり。
             お花も綺麗に咲いているんだよ^^
a050516.jpg 




お山のお花~♪
a050518.jpga050519.jpg  




                                                         ワタシのお山~♪♪♪
a050520.jpg




   うふふっ~ワタシのお山♪ ♪♪
a050517.jpg 




れいちゃん危ない!                       人&車
a050521.jpg


なーーーんて心配無用



大きな川が流れています^^
a050522.jpg


正真正銘のマイ・ドッグラン
もちろん二人(匹)は大暴走



         ばびゅーん   ばびゅーん
a050525.jpg 




        ばびゅーーーーん ばびゅーーーーん
a050526.jpg 




               楽すぃ~   超~楽すぃ~
a050527.jpg 




             ここはボクのドッグラン♪羨ましいだろう~♪
a050528.jpg 

あははっ~
残念…お友達来ないけどね(笑)

二人(匹)のGWは避暑地のドッグランでもなく
贅沢なホテルでもないけれど…


マイドッグラン(田んぼ)での暴走でした^^
でも最高に贅沢ですよね^^ ね!!!

って違うかぁ????
二人(匹)は本当に楽しそうでしたよ





ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| ドッグラン | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなすごいドックランがあったとは。
今だけ限定かな。田んぼするなら水いれたら使えないもんね。
うちもスキー場のドックランに行ったら雪捨て場の場所でまだ残雪
あって使えないって。がーん!何の為に来たんだ!
子供らだけ放牧したけどワンが可哀想なので上の方まで登って
放牧しましたよ。
一緒に行ったラブちゃんは呼び戻しがあやしいらしくて離さなかったけど。
レイラは大体走る回ると付いてくるからいいんだけど。
後ろ向いてくるの待ってるしね。
これから私有地ドックランにしたらいいんじゃない。
セシルさんなんかドックラン作りたがってるし(笑い)

| rinomasa | 2011/05/05 21:36 | URL |

追伸
迷彩服のやつさー、迷彩だけあって何人かの人から
「えっ!服着てるの?」とか言われてねー。
茶系ブリンドルだから本当に迷彩服になってしまってるのだった。
面白い!

| rinomasa | 2011/05/05 21:48 | URL |

rinomasaさま

そーそーうちもラン行ったらまだやってなくて…Σ(|||▽||| ) ガーン
おいおいせっかく行ったのにぃ~
ホント今年は雪が多かったみたいです。
でもそのお陰?
爆笑した?してくれた?いいでしょ~( *´艸`)
二人(匹)とも楽しそうだったわよん♪

せっっかくのお洋服もマジ迷彩だったのね~でも分かる!
だってレイラちゃん体が迷彩柄なんだもの(≧▽≦)
次はラブリー路線v-324でいってみる?

| 幸四郎家 | 2011/05/06 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/485-6f5f394f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

