PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ方もそれぞれ♪

GW突入♪



早速牛発見!!
a042901.jpg 
冗談です。ボルゾイです(笑)



ちょっとお待ちなさい♪            黒ラブちゃん♪
a042902.jpg 




                ねぇこっち来ない?
a042903.jpg
ドッグランへのお誘い中



こーちゃんは…。            うりゃ
a042904.jpg 
と時々走り



        お腹すいた
a042905.jpg 




               朝食はサラダに限るね
a042906.jpg 
サラダバー堪能中~♪



れいちゃんは…。         うふふっ♪
a042907.jpg 




                   えへへっ ♪
a042908.jpg 




                     あははっ♪
a042909.jpg 
一人で暴走中~



                  楽しいわ~♪        楽しいね~♪
a042910.jpg 

それぞれがそれそれなりに楽しんでいます^^
GWは始まったばかり♪

まだまだこれからもっともーーーっと楽しむぞ(≧▽≦)



ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛もいるけどヤギもいるーって。
GWはあっちこっちのランに出撃か!
なんだか休みの感じがしないわー。
昼間暑いんだけど、夜はまだ寒い。
GWはスキー場の所にあるランに連れて行こうかな。
子供らはスキー場にある施設で遊べーみたいな。
芝スキーとかアスレチックみたいなの。
私は家でまったりしたいんだけどねー。

| rinomasa | 2011/04/29 22:27 | URL |

rinomasaさま

牛さん(ボルさん)ね~実は…。
こーちゃんと同じくサラダバー堪能してたの(笑)

GW新潟帰省しまーーす!
お天気も心配だけど、ランにも行って遊んでくるぞ!(予定)

芝スキーって舎人公園(足立)にもある~
そりみたいなのに乗って滑るの(子供のみ)
GW結局どこも混んでそうe-330
レイラちゃんと娘に家族サービスしなきゃね♪(ママ頑張れ!)

| 幸四郎家 | 2011/04/30 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/482-23f36a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

