PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”この男最高にイケてない”の巻。

ワタシはサルーキれい♪
ちょっと高いところから失礼するわね^^
只今動物病院にて爪切り中なの…
 
                エステサロンってところかしらね~  
a042601.jpg 
※体重前回と変らず14.5kg
 モデル体形維持しているわ♪


もちろんビビってなんかいないわ~ワタシはね☆
a042602.jpg 

病予防接種(注射)もしたわ~
フィラリア成虫抗原検査(採血)も済ませて予防薬もいただいたわ~
去年もキチンと予防薬飲んでたからフィラリアなんかもちろん陰性よ~

相変わらず「れいちゃん可愛いわねぇ~良いコね~♪」なんて…うふっ♪
まあいつものことだけど♪




最悪なのがこの男(匿名希望/ウィペット♂3歳)一応名前はふせてあげるわね♪
昨日もしかして”ボクって最高にイケてるぅ”とか勘違いしていた???
まさか、まさかの勘違いなこの男よ


                     やめろ~死ぬ~  
a042603.jpg

※体重16.2kg 前回よりも少しだけ減。
何なのそのビビリ~まだ前脚じゃないの




   やめろ~やめてくれ~
a042604.jpg 
     助手①                               助手②

おいおいっ後ろ脚切りはじめたら…ついに三人掛かりだし
尻尾めり込んでるし
脚が浮いてるし
最悪ーーーーーー情け無い



          やめろ~やめてくれ~
a042605.jpg

まだジタバタしてるし


爪切り終了後も何らや怪しい動きに超~ビビリ
注射&採血にオロオロドキドキ!



         これ以上何すんだよ
a042606.jpg 
※只今採血中~


爪切りに興奮したのが影響したのか!?
採血した注射痕から血が止まらない模様。
結局…テーピング

   ・・・
a042607.jpg 

唯一先生に「こーちゃんは血管が見えやすくて楽チンね~♪」
って褒められたのに…情け無い(あっ名前出ちゃった

”この男最高にイケてない”
姐さんママ~もう一緒に病院行きたくなぁーーい!!





ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| 犬との生活 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それって空中に浮いてる状態で爪切ってるのー。
3人がかりなんだー。
そして目がきょどってる。
なにが彼をここまで追い詰めるのか―。
トラウマがあるのかしらん。
尻尾は中に入りますが固まる方が楽ですかねー。
そろそろフィラリアの季節だねー。リーズナブルなお薬だと錠剤でおいしそうなやつはちと高い。
我が家は節約で飲ませるのに苦労する錠剤ですわん。
先生に薬うまく飲みますか?って聞かれたけどそんなのスパルタ我が家は飲ませますわよ。(恐い)

| rinomasa | 2011/04/26 19:06 | URL |

rinomasaさま

笑えるでしょ( *´艸`)
いつも「こーちゃんれいちゃんどうぞ~」なのに、
「○○さんどうぞ」だったから…???新人さん助手でした~
だからビビリこーちゃんに慣れてない!?
診察台から落ちそうで、慌ててみんなで押さえてましたよ(おいおい)

フィラリア予防薬も組み合わせとかいろいろあるからね~
うちはフロントラインプラス必ず使うから予防薬は錠剤だよ!
あれ味なんかするの?(って試す訳ないだろ)
うちなんか薬なんか全然気にしない!苦い胃腸薬だって平気でそのまま飲むし♪
食い意地張ってるからね~こんな時便利(意味違う?)

| 幸四郎家 | 2011/04/27 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/481-a6497665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

