PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”ボクは最高にイケてるぅ~”の巻。

ボクはウィペットの幸四郎♪
可愛い妹のれいちゃんは砂漠お砂場ドッグランが似合うお嬢様サルーキ


                  うふふっ~♪
a042501.jpg 




                          うふふっ~♪
a042502.jpg 




     楽しいわぁ~♪
a042503.jpg 




         うふふっ~♪                   あははっ~♪
a042504.jpg 




                走ろうぜ~♪         えっ
a042505.jpg 




        おっとそれどころじゃない        えっ
a042506.jpg 




キャー助けて~追いつけるかしら♪      待て~♪
a042507.jpg 




         何だよ   可愛いれいちゃんに何するんだよ
a042509.jpg 




                 嫌がってるだろ  何もしてないよ
a042510.jpg 




         ボクがれいちゃんを守る    何だよお前
a042511.jpg 




          ボクがれいちゃんを守ったよ ^^やっぱりボクじゃなきゃね☆
a042512.jpg 




              キミ凄いね~ それ程でもないよ^^      凄いね~
a042513.jpg 

あはははは…。






ねえ遊ぼうよ~♪                  アンタあの男にまたやられるわよ
a042522.jpg 




           しつこいなぁ~ 何だよ  ほらね^^
a042523.jpg


        

             ありがとう♪邪魔しないでよ! ボクって頼りになるでしょ♪
a042524.jpg 




                   やっぱりボクじゃなきゃね☆
a042525.jpg

あははははっーーーーーー優しくて見た目も良くって♪
もしかして…
ボクって最高にイケてるぅ(≧▽≦)




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう連続でコメント入れてやるー!(やけくそ)
こーちゃん助けに行かないんじゃなかったっけ?最近(笑い)
でも助けに行くのね。
今日やっと娘が修学旅行に行った―!
先週からずっと荷物の出し入れしてテンション上げまくりで
昨日は寝られなくて朝5時起きでレイラの散歩まで行って
カートなのになぜか取っ手持って運んでるし・・・
帰って来たら燃え尽きてるんじゃないか?
奈良の鹿を見に行く時レイちゃん思いだすかもーって・・・
ハイハイ!
レイちゃん私が居なくて寂しいよね・・・
でんでん寂しくありません  by レイラ

| rinomasa | 2011/04/25 16:43 | URL |

rinomasaさま

こーちゃんなんかヤル気出してきたよ(笑)

おぉーついに出発したんだね~
そんなにテンションi-184i-184大丈夫か?
帰ってきたら抜け殻じゃないの(爆)
絶対「レイちゃんと一緒に写真撮ってきたよ♪」って
鹿とのツーショット写真ありだねe-287
レイラちゃんは伸び伸び~~~だね(今だけだぞ~)

| 幸四郎家 | 2011/04/26 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/480-a3b8dd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

