PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通に普通に普段通り!?がいいね!

昨日の雨がうそのようにスッキリとした青空です^^


                うっぴょ~ん♪
a042401.jpg 
あれ?




あれれ???




正)トレーナー生地      誤)裏地のポロシャツ生地
a042402.jpg 
れいちゃん裏表逆に着ています。
おっさんパパが間違えて逆に着せた模様。
 その姿で散歩してから連れて来たんだけど…おっさんパパ全く気が付かず。
 まあリバーシブルっちゃあリバーシブルなんだけど…ってオイ



慌てて脱がしたものの…チョークも一緒に取れるし…。




「れいちゃぁーーーーーーん!」



                               ばびゅーん♪
a042403.jpg 





                        うりゃ~♪
a042405.jpg 





                              楽すぃ~♪
a042406.jpg 





             楽すぃ~♪
a042407.jpg 
「れいちゃんまだラン濡れてるから泥だらけになるよ~」
やっと捕獲して着せた頃にはもうドロドロ


               うっぴょ~♪
a042408.jpg 
                   うふふっ~♪



暖かで気持ち良さそうに走っておりました。
でも昨日の雨でドッグランはまだ少々濡れていて、二人(匹)とも泥だらけ~


いつもより屋台の準備が早いと思っていたら、今日は”葛飾こどもまつり”でした。
各地でいろいろなイベントが中止や自粛されておりますが…。
この都立水元公園にて日中開催のこのイベント。
毎年恒例行事です。普通に普通に普段と同じに開催です。

a042409.jpg 
                                   ワタシ1歳だからまだ子供?



                        ボクは3歳だから…微妙~ ダメなんじゃない?
a042410.jpg 

普通に普通に…。
二人(匹)も普段通りに普通の毎日です。
今日はちょっと裏表()間違えてたけどね(笑)




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーわざと裏返しなんじゃないのかしら~?
じぇんじぇん裏でも可愛いのにネ★

昨日の朝の雨はすんごかったですよねー
眠かったのに目が覚めちゃったし!
お散歩も微妙でしたよー

今日のランは少し暖かめでしたでしょう
それしてもれいちゃんいつもの様に走ってますねー
普通♪普通♪それが一番ですね^^

| セシル | 2011/04/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

わざとじゃないと思いますe-330実はもう何度も(爆)
こーちゃんの裏地は白なんで気が付くのですが…失敗した~

土曜は早朝は暴風雨!一番雨風強い時間に散歩しました(で、傘ポッキリです)
昨日は暖かで、良いラン日和になりました♪
これからの季節はお散歩もランも楽しめそうです。
今年は猛暑にならないと良いのですが…
ですよね☆

| 幸四郎家 | 2011/04/25 09:38 | URL |

もー更新してるなら言ってよ(むちゃくちゃ)
裏返しがわざとじゃないなら天然でやってるのね。
男の人はどーでもいい事は本当に適当にやるから。
でも裏返しでも着せてしまうほど私の腕がいいのよおほほっ!
って思えばいいのよね。
泥だらけになって困るのはお洋服よね。取れないもんひどいと。
ほらワンの毛はシャンプーすればとれるしー。
乾けば泥は落ちる。短毛ウィペットは楽ちん。

| rinomasa | 2011/04/25 16:36 | URL |

rinomasaさま

バンバン更新してやるぅ~(笑)

服の裏返しはね~前日大雨でドッグランどうせぐしゃぐしゃだろうから
前の日(土曜のブログにあるように)着せてた服脱がせて
朝そのまま着せたから逆(裏返しだった)即洗濯だから何でもOKなのだ!
あまり大勢に見られなければe-330
ね~服の裏…特に首元にウィの毛刺さってない?
あれ見ると服着せてても結局抜けるんだよね~e-258

| 幸四郎家 | 2011/04/26 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/479-80b796db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

