PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の太もも♪

こーちゃんの太ももは最高だ(≧▽≦)

a042301.jpg

ウィペットの中でもかなりイケてる…と思う^^
真っ白な体にぷりっぷりの大きな太ももが自慢のこーちゃん。

時々ドッグランなどでは…休憩などして体にブリンドル柄など、足している模様( ̄▽ ̄;)
この自慢の太ももはこーちゃんのものでは無い。






                    最高~
a042302.jpg 





                           うふふっ
a042303.jpg 




 眠い           これワタシのもの~♪
a042305.jpg 




      眠い          誰にもあげないわよ
a042304.jpg 

相変わらず仲良しな二人^^



せっかくの週末なのに大雨降ってます。
これじゃドッグランどころじゃない
散歩に出かけたら強風で傘が折れちゃった… 

a042306.jpg

最悪-----




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやあなたの物ですから誰も取りませんよれいちゃん(笑い)
ちょっと固めのクッションってとこですか?暖かいから湯たんぽ。エコじゃー。
プリプリの太ももいいですねー。白い所がなんとも。
レイラはお尻は白くないのでいまいちおいしそうにみえませーん。
傘が折れたってあるんだ。裏返る事はあったけど。最近傘をささず。
何故ならば車社会なのでいちいち傘をささずとも割にオッケー。
お散歩は雨だと拒否るのであまり行かないし。雪だと帽子をかぶるしね。
最近娘が学校のお友達ママに言われたレイラ可愛くないと言われた発言で
「可愛くないかな?」と私に聞くから「微妙だねー」と答えておいた。
だって可愛さの定義が違うからねー。

| rinomasa | 2011/04/23 12:15 | URL |

なんとも可愛いいいお写真!
本当に仲良しなんですね~。うちは親子のせいか、以外とこういう風にくっつかないんです。以外と距離をおいていますよ。こんな風に仲良しの甘える仕草は可愛いですね。

| ikko | 2011/04/23 12:47 | URL |

rinomasaさま

仲良し=エコだし、暖かそうにも見える。
だけど、こーちゃんはどうなんだろう?少々疑問( ̄▽ ̄;)

傘ね~酷いでしょ!バキって折れたよ~
傘なんかめったに買わないし、物持ちいいからもう寿命かな(笑)

嫌だ~レイラちゃんも(←強調!)微妙~なのね♪
この前散歩中に小学生の女の子二人が「わんちゃん可愛い~触りたい~」
ってれいちゃん触ろうとしたら後ろから犬友のマルちゃん(マルチーズ)が来て
「そっちのわんちゃん(マルちゃん)の方がもっと可愛い♪」って
あっさりれいちゃんスルーされちゃったわよe-351
子供は残酷よーーー!!! マルちゃんママと苦笑いしたわよ(正直ね~)

| 幸四郎家 | 2011/04/24 10:05 | URL |

ikkoさま

お久しぶりです。コメント嬉しいな♪
親子の方が仲良しでベタベタなんじゃないんですかぁ?
違うのですか?びっくり!
他の多頭飼いはみんなこんなだと実は思い込んでたんですけどね…。
よく「ホントに仲良しね」って言われちゃいますe-330
うちの二人はちょっと特別みたいです(笑)


| 幸四郎家 | 2011/04/24 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/478-3a8869a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

