PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキ・オフ会in柏の葉♪

日曜日。
サルーキ・オフ会(柏の葉ドッグラン)に出撃しました

柏には”柏の葉公園ドッグラン”(講習あり登録制/ビジターNG)と
柏の葉ドッグラン”(有料)があるので、迷子者続出となりました~



           はじめまして☆アフガンさん&セレンちゃん&リンちゃん♪
a041901.jpg 
迷子①バジルちゃん&チャーボー♪      ルークくん&モコナちゃん♪

※バジル家”柏の葉公園ドッグランと間違えて迷子



                         迷子②ジーナちゃん♪
a041902.jpg 
    デイジーちゃん&ジュリアちゃん♪

※ジーナ家道を間違えるも…自力にて無事到着



               迷子③チェイスくん♪
a041903.jpg 
      はじめまして☆ユナちゃん♪  
イケメンりくくんに似てる^^

※チェイス家「ここは何処????」緊急迷子SOS電話あり
(オセロ家とーさん救出に向かい無事到着)


サルーキ12頭&ウィペット、アフガン、ウェスティ各1頭総勢15頭です(多分…)

中でも目を引いたのは最年長ルークくん!
まぁーーー元気元気

                           掛かってこいやぁ!?
a041904.jpg 



モコナちゃんは楽しそうに一人で走り回ってましたね~
ばびゅーーーーーん
a041905.jpg 



れいちゃんは…相変わらず
 みなさんは走りましょうよ~♪
a041906.jpg 



心配されたお天気も晴れ(後半風はちょっと冷たかったけど)
途中ポカポカ陽気で…。
ここぞとばかりに真っ白な体を日焼け中~♪なお方も(笑)

         真っ白だと軟弱に見えちゃうから焼かなきゃ
a041907.jpg 




             それどれ?  少しは焼けただろう?
a041908.jpg 

この日はママさん手作りの素敵なレースチョーク
デイジーちゃんもジュリアちゃんもとーーっても似合ってましたよん(≧▽≦)
す、凄い…皆さんホント何でも作っちゃうのね^^



バジルちゃんのパールチョーク♪ももちろんパパさんの手作り
いつもながら感心感心 ^^
a041909.jpg 
って…そんな可愛いお顔をしながらも…。



獲物NO.1ジュリアちゃん!
a041910.jpg
 



       何故か最後尾にはれいちゃん
a041911.jpg 




そして…。

                                      後ろ気を付けて
a041912.jpg 




獲物NO.2チェイスくん!
a041913.jpg 




      またまた最後尾にはれいちゃん
a041914.jpg 




                          あーここなら安心安心
a041915.jpg 
ママの後ろで避難中~なジーナちゃん(笑)



そして…やっぱり…案の定

   うっぴょ~ん♪
a041916.jpg 




                  楽すぃ~♪
a041917.jpg



そんな姿を見逃す訳も無く
獲物NO.3れいちゃん!
a041918.jpg 

ガッツリ容赦なく狩られておりました
が、そんなれいちゃんを助けようともしない冷たいこー兄ちゃん。

        
            ちょっと何で助けに来ないのよ
a041920.jpg 
    はぁ???



れいちゃんを助けはしないけど、一緒に狩りには出かけます
a041919.jpg 




     この男               何なのよこの男
a041921.jpg 

とっても冷たいこーちゃんです。
最後は北風にブルブル震えだし…「もう帰ろうよ~」
ハイハイ帰りましょうね

※何故そんなに冷たいの?帰宅後に判明。
 右後ろ脚ザックリ切れて流血しておりました何処で一体怪我したんだ???

 
この日のオフ会は最年長のルークくんと
やはり若者(ジュリアちゃん、チェイスくん、チャーボー、れいちゃん) が元気一杯!!
若いって凄いわ~♪

沢山のサルーキさん達とお逢いできて嬉しかったです^^
楽しい時間をありがとうございました。




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 14:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あり?いつもこーちゃん助けにいくんじゃなかった?
ばて気味でそんなの知らなーいなのかしら。
寒いから帰ろうよーブルブルかい。
走ると温かくなるよーん。
でも怪我してたのねー。
自分で爪でざっくりかもよー。レイラはよくザックリ!
走りかたがやっぱりサイトはダブルサスペンションギャロップだから当たるのね。
バンテージ巻くといいのかな?でもあれって人間用のでもいいのかな?犬用と違うのかしらん。

| rinomasa | 2011/04/19 19:41 | URL |

あ~れ~!こーちゃん怪我していたんですね~^^;
どこでどーしちゃったのかしら?
お大事になさって下さいねー
セレンちゃんも前足ザックリしていたんです・・・

れいちゃんのうっぴょーん♪はいつも変わらずですねー
実はあの日・・・れいちゃん私にお尻を付けに来たんですよー(嬉し♪)


おかげ様でルーちゃん元気でしたねー
元気すぎて最近親離れみたいな行動にハラハラ・・・^^;
過保護だわねー(反省~)

私サルーキの数にこーちゃん入れちゃったみたい(笑)
訂正しなくちゃ~


忙しい中遊んでくれてありがとうございましたー^^
またみなさんとわらわらしたいですね~

| セシル | 2011/04/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

こーちゃん、足の怪我大丈夫ですか?
ちょっとした小石とかでもサイトのケリだと切れちゃうんですよね~、うちの連中もよく切ってますから。
それと、ジュリア、獲物ナンバーワンですか(笑)尻尾が上がったまま追いかけられてたよと言ってたので、よっぽど楽しかったんだと思います。
普段、ジュリアがラブとかに追いかけられようものなら、すごい剣幕で助けに行くデイジーですが、相手がサルだと「遊んでらっしゃい」のようでずっと置き物だったようで。

| manbow | 2011/04/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

最近助けに行かないの(笑)勝手にしたら~てな感じ!
北風ぴゅーって寒くなったらもうブルブルよ~
「さー帰ろう」って声掛けたら出口に一目散よe-282

脚ザックリよ~(゚Д゚lll)
土曜日かも!?ポカポカでかなり走ってたから…
旦那が脚洗ってたから見逃したのかも(ぷんぷん)
人間用もバンテージでもOKだよ!
でもバンテージ巻いてると凄い走りそうに見えるよね!

| 幸四郎家 | 2011/04/20 12:51 | URL |

セシルさま

わらわら沢山サルーキ集まりましたね~♪
まだまだお近くに沢山いそうですね☆

ルークくんもモコナちゃんも益々パワーアップしちゃいましたね!
もぉーーびっくりです!!
モコナちゃんもれいちゃんもそれぞれ勝手に走ってましたね~
全然追いかけっこしてなくて…笑えましたよあれ(≧▽≦)
こーちゃんパックリ切れてましたよ(涙)

これからいい季節になるんで又近いうちに遊んで下さいませ^^
そうそう、とーさん道案内ご苦労様でした!

| 幸四郎家 | 2011/04/20 13:02 | URL |

manbowさま

ご心配ありがとうございます!!
何で切ったんでしょ??? スパッと切れてました(あ~あe-351

ジュリアちゃんやっぱり若いわ~元気!元気!
この日はサルーキの置き物が沢山おりましたから、
テイジーちゃん残念ながらNO1じゃありませんでしたよ(笑)

これから良い季節なので又是非遊んで下さいませ♪
ママさんの可愛い首輪ホントお上手(パチパチ)
今度じっくり見せていただきまぁ~す!

| 幸四郎家 | 2011/04/20 13:11 | URL |

こうちゃん、大丈夫でしたか?
ザックリって・・・やだーーーi-182
まさかジーナがやっちゃったi-201・・・ないない(笑)
お大事にしてくださいよi-199

今度、今度お会いする時には走るジーナを
お見せ致します(ウソ)

| ジーナママ | 2011/04/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

ジーナママさま

そうなんです!こーちゃんザックリ&パックリ(涙)

ジーナちゃんしっかり走ってたじゃないですか~
って以前にも見かけた”素早い逃げ走り”e-282e-282

美味しいウマウマありがとうございました♪
帰りの車中で早速食べさせましたよ~~
&いつもニコニコなパパさんにもお世話になりました。
うんP袋頂いちゃいましたぁ~ペコリ
又遊んで下さいませ^^

| 幸四郎家 | 2011/04/21 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/477-53c07797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

