PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物々交換!?わらしべ長者!?

昨日は久々にサルーキオフ会(柏の葉ドッグラン)へ出撃しましたよ
どこぞのブログではもう様子がUPされてるようですけどね^^
でもその前に…。


いつも素敵な首輪を頂くハービーママさん♪
”頂きっぱなしで申し訳ない”
気持ちはあるんですよ気持ちは(強調!)


そうそう気持ちが大事よね~
でも何か実行しなきゃ
もし良かったらハービーくんのお洋作りますよ~♪
サイズ教えて下さいね^^


てな訳で、



迷彩柄~♪
a041801.jpg 
うちの二人(匹)と色違いです。



袖付きボーダー~♪
a041802.jpg 
うちの二人(匹)は袖なしタンクです。




なんて、ハービーくん(れいちゃんの従弟)にお洋到着する前に…。
またまた我が家に素敵な首輪が届いちゃいましたぁ~(≧▽≦)



どうでしょ~ヒョウ柄よん♪
a041803.jpg 




もちろんれいちゃんも~♪
a041804.jpg 




お揃いです♪
a041805.jpg 
似合うぅ~♪



おや?こちらのお方の首輪も♪
a041806.jpg 




ルークくんの首輪もハービーママさんの作品ですよん♪
a041807.jpg 




ルーくんのも素敵ね♪            キミ達も似合ってるじゃん♪
a041808.jpg 
    良いでしょ~♪




      イケメンウィペットのボクにピッタリだよ~♪
a041809.jpg 

ハービーママさんいつもありがとうございます。
これじゃまるで、物々交換じゃないですかぁ
ダメですよ!
だって絶対うちが得ですもん( *´艸`)ラッキー♪



※明日はサル-キ・オフ会UP予定~見てね☆



ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ハンドメイド&リメイク | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味のあるいい表情をしていますね!
とってもかわいいワンちゃんです。

| イーモリジュの口コミまとめ | 2011/04/18 14:01 | URL | ≫ EDIT

あらん♪ステキなお揃いな首輪~なんて思っていましたら^^
ハービーママさんの作品でしたねーー♪
こーちゃんれいちゃんの首にピッタリ!
このピッタリなサイズなら抜ける心配も無いですね♪


どんどんお上手になって来て ルークの頂いた首輪もとっても柔らかくて着け易いんです。
そろそろお店開いてくれないと恐縮しちゃいますー

ハービー君のお洋服もピッタリで素敵なデザイン♪
どこにも売っていませんねー
幸四郎家ブランド&蘭摩瑠ブランドでお店できちゃいますおー
早く開店しないかなぁ~(ワクワク♪)


| セシル | 2011/04/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~i-179
お天気も良くてとっても楽しかったですね~i-185

そうそう、こうちゃん・れいちゃんのお洋服とっても可愛かったーi-176
お店、だしちゃえますよ~i-234そしたら常連になっちゃおうかなぁ~?
1年に1回、買うか買わない(爆)

幸四郎家さん見習って洋服にチャレンジしてみようかしら・・・ナンチャッテi-201

| ジーナママ | 2011/04/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

たまに更新じゃないじゃないのさー。
また見逃すとこだった!
おーいろいろなアイテムを交換していけば強くなれるのだー。
ゲームじゃないってか。
皆様で一緒にネットショップしたら品揃えバラエティー豊かな感じにならないだろうか。是非一発当てるなんてのはいかが。
昨日は河原を一部開放駐車場にして出店がでたりしたとこをお花見。
ワンコ連れにしようかと思ったけど、人込みはかわいそうかな?と思って連れて行かなかった。小型犬はいっぱいいましたが。
ウィペット?って行ってみたらウイペット小さいサイズではなくイタグレの大きい子でしたー。(イタグレサイズには見えなんだ)
桜も散り頃には白い感じになるのかピンクに見えなかった。

| rinomasa | 2011/04/18 20:02 | URL |

イーモリジュの口コミまとめさま

ウィペットってちょっと変ってますでしょ♪
そこがツボです!

| 幸四郎家 | 2011/04/19 08:44 | URL |

セシルさま

いつも素敵な首輪ですよね♪
今回の豹柄もうちのワイルドな二人(匹)にピッタリ!
ルークくんの首輪も優雅なイメージにピッタリですよね!
お店オープン期待しちゃいますよね☆

私なんかお店どころか…(笑)
皆さん色々手作りお上手でビックリーーーーe-349
お恥ずかしい限りです( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/04/19 08:57 | URL |

ジーナママさま

ありがとうございました♪
迷子者続出で、ハラハラでしたね~

ママさんの手作りビーズ作品素晴らしいです!(パチパチパチ~)
お洋服もパパッと作れそうに見えますよ!
私の場合、寒がりな二人にはお洋服必需品なんですもの
買うのはお高いし(ってついつい買っちゃうんですけどねe-330
趣味と実益兼ねてます(笑)

| 幸四郎家 | 2011/04/19 09:09 | URL |

rinomasaさま

凄いのe-451サル飼いさんって!
皆さん色々作れるの!それも皆さんプロ級よ♪
わらしべ作戦で最強アイテムゲットしてどんどん強くなろうかな(爆)

桜があっという間に散っちゃった。
抱っこ出来るサイズのワンちゃんだったら人ごみもOKなんだろうなぁ~
イタさんもかなり大きいサイズいるよね~
小さいウィと大きいイタとイタ&ウィのハーフ犬飼ってる人がいる
…正直…みんな同じサイズにしか見えない( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/04/19 09:17 | URL |

日曜日はありがとうございましたぁ!!

チェイス共々飼い主も大量のサル―キを前に
まだまだオドオドと参加していましたが、見慣れた
爆走こーちゃん&れいちゃんの存在がありがたかったです。

それにしても皆様、素敵な首輪にお洋服
どれも手作りだとは。
なんという職人集団v-405!!

ハービーママさんともお近づきになりたい。
いえいえ、さもしい根性ではなくて(・・・ないとは言えないけどv-414
うちのチェイスそっくりというハービー君にも逢ってみたいわ~。
これからもよろしくおねがいしますぅ

| 睦 | 2011/04/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

睦さま

日曜日。お忙しい中ありがとうございました。
大きくたくましくなったチェイスくんにびっくりでしたよん♪

サルーキ飼いさんって皆さんホント職人軍団?でしょ!
私もいつもびっくり驚きっぱなしなんですよ~
ハービーくんはれいちゃんの弟だけあってお顔なんかそっくりなんです(笑)
ママさんもとっても素敵なお方ですよ~もちろん首輪も素敵☆
会える機会がありますよ~~~ママさんご実家千葉だから
以前も柏の葉ドッグランでデートしましたもの(*^m^)o==3 
是非是非ご一緒しましょ♪

| 幸四郎家 | 2011/04/19 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/476-9d5771fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

