PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう第二章?いえいえ(笑)

あれれっ?もう第二章?
いえいえ(笑)そんな訳でも無いのですが


ちょっと嬉しかったので更新~♪


東日本大震災からちょうど1ヶ月。
今まで遠出を控えておりました。それに昨日は桜が満開
日中の暖かな時間帯は、お花見客でホームの水元公園ドッグランも混雑予想。
久々に今年初の松戸ドッグランへ出撃しました


松戸ドッグラン=ボルゾイ群&バーニーズ群(笑)
a041103.jpg 




中でもやっぱりカーロス君はお気に入り♪
a041104.jpg 




ボルさんと楽しく走るれいちゃん♪
a041105.jpg 




一人でも楽しく走るれいちゃん♪
a041106.jpg 




                   楽すぃ~♪
a041107.jpg 

ポカポカ陽気だったからもうちょっと沢山いるかなぁ~予想も…。
みなさんお花見に出掛けたのかな?
ちょっと少なかったですね~



そんな中。



「なんてお名前ですか?」とこーちゃんの名前を尋ねられたので、
「幸四郎です」って答えたら、
「じゃあこっちはれいちゃんですね^^」って

えぇーーーーーびっくり
このブログをご存知のウィペットママさんでした。


     凱(ガイ)です。宜しく♪  幸四郎(こうしろう)です。宜しく♪
a041108.jpg 
        11kg                 16.7kg
どちらもウィペット三歳オス(去勢済み)

女の子に見えちゃうくらいとっても可愛らしいお顔のウィペットくんです^^
それにしても大きさ違いすぎだろう


                凱くん元気に走ります
a041109.jpg




っておい
a041110.jpg 

松戸ドッグランにはいつも沢山のウィペットが、中型エリアで遊んでおりますが、
我が家の二人はいつも大型エリアで遊んでいるので、
なかなか同種のお友達が …できないんですよね

お声掛けいただいてとーーーーって嬉しかったです^^
しばらくブログ放置するつもりでしたが、
嬉しくなってアップしちゃいました(≧▽≦)


        姐さんママに叱られるよ だって疲れちゃったよ
a041111.jpg

おいおい真っ黒だぞ
せめて芝のところで休憩してくれ

もーあまり走りませんでしたね
朝もしっかりドッグランで走らせて、午後から松戸ですからね
前日(土曜日)も雨の合間の曇り空にもドッグランへ出撃&暴走 それも貸切状態で(笑) 




おまけ




            ワタシのパパに…  何???
a041112.jpg 




        何なのこのコ?  ワタシのパパに近づかないで
a041113.jpg 




     ホント!何なんでしょあの態度…見ました   キミ大変だね
a041114.jpg 

久々にれいちゃんがうぅーって唸ってました
す、凄い…ボルゾイさんもびっくり~なお嬢様の一面でした。
って、どこがお嬢様?
みなさん内緒にお願いしますね




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ドッグラン | 12:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第一章終了の文字を見て慌ててコメしようと・・・かなり日にち経ってますけどi-201
そしたら元気なこうちゃんとれいちゃんがいるではないですかi-176
ほんと、楽しく見させてもらってるからマッタリとでも良いのでよろしくお願いしまーすi-199

松戸ドッグランは1度だけ行った事がありますが広い所ですよねi-199
こうちゃん、れいちゃんには狭いかな(笑)

パパさんに近づくなと怒ったれいちゃん、可愛いかったですi-185

| ジーナママ | 2011/04/11 16:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。凱ママです。
いきなり声をかけて失礼しました。
また遊んでくださいv-237
幸ちゃんのツルンとした手触りサイコーでしたv-238

| 凱ママ | 2011/04/11 22:48 | URL |

あれ~松戸ガラガラでしたねーe-451
柏も病院帰りに通ったらガラガラー(笑)

うふやっぱ再開ねーe-264

ボルさんにガウッてるれいちゃんにびっくり~
パパ大好きなのねー^^

こーちゃん凱君と比べるとホントずいぶん育ちゃったのが分かるー

| セシル | 2011/04/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

ジーナママさま

地震から1ヶ月。
やっと犬も普通~に戻って、元気もてあまし気味でーーす!
って思ったら昨日の余震の多さにびっくりe-330

松戸ドッグランは広くてこーちゃんが大好きなボルゾイさんが
多いから楽しめます♪日曜もボルさん8頭くらいいましたよん♪
今週はご一緒出来そうですね☆
ジーナちゃん一緒に暴走してくれるかなぁ~e-282宜しく~♪

| 幸四郎家 | 2011/04/12 07:32 | URL |

凱ママさま

日曜はありがとうございました♪
無愛想で、ホント失礼いたしましたe-330

松戸は広くて良いですよね~(なかなか行けないのですが)
こーちゃん実物もデカイでしょ(笑)
またお逢いするの楽しみにしています!
次回は凱くんの弟?妹?も一緒かも!?ですね( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2011/04/12 07:48 | URL |

セシルさま

日曜日皆さんお花見だったようですね~
でもボルゾイさん8頭くらいとバーニーズさんも6頭くらいいましたよ~
れいちゃん凄いの( ̄▽ ̄;)
ボルさんと走ったりボルさんに唸ったり…忙しそうだったわe-350

サル飼いさんは皆さんこーちゃんはサルだと思ってますからね(笑)
本物のウィを見せてあげたいわ~
こーちゃんはホントにデッカイの~~~(爆)

| 幸四郎家 | 2011/04/12 07:54 | URL |

ありゃー。油断してたら第2章が!
れいちゃんガウるほどパパ好きなのねー。パパデレデレかい。
うちの旦那はそんな事された日には「俺の事好きなんだなー」
とかすごい勘違いするわ。実際そんな事ないですが。
レイラはねー焼きもちとかないのよねー。一人っ子だからかな?娘も同じだそういえば。
あっ「れいちゃんは怒らないのにー」って騒いでた事あったわ。(違うそれ)
凱くんとこーちゃんくらいの比較差だと思うな、レイラも。
体重が11kgぐらいでしたわ、狂犬病の予防接種土曜日に体重計った時。
もう1kgくらいしぼるといいかなって先生が言ってて。
うれしそうに玄関口まで行って「はっ、ここは!」みたいに入ろうとしなくて、入ったら戻ろうとするしで。
でも診察台で固まってるだけだから楽なのよね。
そこの動物病院できてそんなにたってないんだけど、足の疲労で(マラソン散歩しすぎで)産まれたてヤギの歩き方になって連れていったもんだから先生いつも「足は大丈夫ですかーっ」て聞くのよ。
看護婦さんもウィペットはレイラだけしか来てない~って珍しいらしくかわいがってくれる。(それもどうかと田舎だ)
サルさんもボルさんも来たことないらしい。
「もうプードルばかりでー」ですって。
サイトはやっぱりイタグレが多いらしい。

| rinomasa | 2011/04/12 09:32 | URL |

rinomasaさま

油断してた?(笑)
二人(匹)は元気でお暇なのだ~って思ってたら余震凄すぎe-351
れいちゃんお外じゃパパ命だもん♪
どんな大きなわんちゃんのも負けない!「ワタシのよ~」ってね☆

こーちゃんは爪切り大嫌いなんだけど、意外とすんなり診察室入るよ~
結局爪切り始まったら診察台の上でジタバタなんだけどね( ̄▽ ̄;)
うちの病院ウィはこーちゃんの他は小さな女の子それもめっちゃ小さいらしい
先生も最初イタ???って間違えたらしいよ(笑)
いつも通ってるから先生的にはこーちゃんがスタンダード?
サルも他に来ないかられいちゃんがスタンダード?まさか~e-330

| 幸四郎家 | 2011/04/13 07:34 | URL |

え~、ブログ放置していて久しぶりに見にきたら、第一章終わってしまったのですね
でも、たまには更新されるのですよね
なんて散々放置している私には言う資格ありませんが
でも、でも、更新楽しみにしていますね

こーちゃんがウィペットの中でどの位大きいのか分からなかったのですが、やっと分かりました~(≧∇≦)ノ

| オトママ | 2011/04/16 00:41 | URL |

オトママさま

第一章なんて勝手に決めて一区切りしちゃいました~(笑)
ブログ放置して「何かあった?」とか心配されても困りますからね☆
それってまるでオトママブログ?じゃないですか(≧▽≦)
大丈夫です!オトママブログより更新予定?です!

こーちゃんホントデッカイの♪
れいちゃんホントちっちゃいの♪
二人とも可愛いのe-349親ばかでーーーす^^

| 幸四郎家 | 2011/04/16 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/474-f3f431d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

