PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…てな訳で、第一章終了~

今日はお知らせがありまーーーす。


春の強風の中
”春の新作(手作り)”が出来上がったので久々にモデルさん登場~♪
微妙~にお揃いです^^



               うぅ~ん春だね~♪
a040901.jpg 




春だね~♪                    桜が綺麗よ~♪
a040902.jpg 




よくお外でモデルしたよね^^  したわね^^
a040903.jpg 




      モデルです(キリッ)           モデルです(キリッ)
a040904.jpg 




 懐かしいね~                  懐かしいわ~
a040905.jpg 

ウィペットサルーキ兄妹のお気楽ブログだったこのブログも…。
こーちゃんも成長し(大きいけど…
れいちゃんもすっかり成長し(小さいけど…
成長記録の目的も終わり^^
趣味で勝手に作っている手作りリメイクも、
今ではそこそこ(?)な作れるようになって^^作るのも早くなっちゃった~♪
最近じゃずーずーしくお友達にまでプレゼントするようにもなりましたよー(笑)


そして、気がかりだった”サルーキ/プリンスくんの里親さん探し”も無事終了し、
やっと一段落つきました^^




てな訳で…。
このブログ”細マッチョとお嬢様”の第一章は終了~とさせていただきます。

ドッグランに出撃して”楽すぃ~♪”を連発しながら楽しく走ったり
共同作業で狩りを楽しむイケイケ暴走兄妹♪
姐さんママの手作りを”モデルです(キリッ)”と、可愛く着こなす
可愛いモデル兄妹♪
家の中でもこー兄ちゃんの頭をカプッとするものの
大好きなマイ枕で仲良く眠る超~仲良し兄妹♪
優しいイケメンウィペットのこーちゃんと、
小さな可愛いポケットサルーキれいちゃんの楽しい記録でした。


今まで、やりたい事優先で、
現在、やらなければならないことが山積状態です
しかし、前と変らず、ドッグランへも出かけ、も作ります。


ただ、これからは…。
マイペースで、のーーーんびり更新(忘れられない程度に)していくつもりです。


   ボクを忘れないでね♪  ワタシも♪
a040906.jpg


では…。
そのうち第二章でお逢いしましょう♪




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 13:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーん。私が毎日くだらないコメントを書くからだわ。
なんて冗談ですが毎日ブログを更新するのは大変だと思うので
のーんびり更新になるのもペースですね。
充電期間を得て復活第2章なのかな?

| rinomasa | 2011/04/08 16:43 | URL |

ご無沙汰してます、終わっちゃうんですか、毎日欠かさず拝見してましたのに、ちょっと、いえ、かなり寂しいです。
ほっと一息、夜のティ―タイムの楽しみが、一つ減っちゃいます。
たまには、UPして下さいね
    幸四郎くん&レイちゃんのフアンより

| 吉澤 久美子 igamico | 2011/04/08 20:26 | URL |

rinomasaさま

ふっふっふ~
今度は自分のブログをはじめよう~♪
そしたら私が変なコメント入れてやる(笑)

別にブログやめる訳じゃないからねーーe-264
ちょっと充電(何を?)してからまた書くよーφ(.. )
只今電池切れーー! 乾電池?ビール?
正解知ってるよね(爆)

| 幸四郎家 | 2011/04/09 07:39 | URL |

Ig*amico 吉澤さま

お久しぶりでーーーす。
嬉しいコメントありがとうございます!
私も時々覗いてますよ~♪
なんせれいちゃんが初サルーキでしたものね☆
今じゃサル友のギガちゃんも素敵なチョークしてましたもの( *´艸`)
私も色々なショップでネット購入してますけど、
吉澤さんの対応はピカ一ですよ!これからも応援してますe-287

ブログやめる訳じゃありませんよ~(笑)
又、そのうち覗いて下さいませ♪

| 幸四郎家 | 2011/04/09 07:54 | URL |

え~~!!
久々にココを覗いて最終回のお知らせにドびっくり!!v-12
え、最終回じゃない?
え~~!!でも、連載終了じゃないっすかぁぁぁ!!
れいちゃんの華麗なるお嬢ぶりも
こーちゃんのたよりないナイトぶりも
楽すぃ~~爆走ぶりも
次々と作成・展開される垂涎ファッションショーも
楽しみでブログを開くたびに元気をもらっていたのにぃぃv-292 
・・・残念っす。

でも、ブログランキング一位になったりでプレッシャーも
かなりあったろうし毎日大変だろうと、ひそかに心配していました。お疲れ様。
今度はゆったりと遊んでくださいね。
リアルでもまた、お逢いしたいです。

| 睦 | 2011/04/09 15:10 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!
終わっちゃうのーーーー????

え?違うの?
なぁ~んだびっくりした~

まったりブログに戻るのねー^^
私がみつけた時はまだまだちっこかったれいちゃん♪
ステキなレディになったわね~

そんな妹をそっと見つめて大事に守っていたこーちゃん♪

☆この夏らしいデザインのお洋服も良いね~

これからも宜しくね~♪

| セシル | 2011/04/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

睦さま

これからは気ままに更新させていただきます(笑)
時々覗いて下さいね☆

お誘いメール送ったらアドレス間違ってたらしくて…。
セシルさんにお願いしちゃいましたe-330
リアルこーちゃん&れいちゃんに逢えるかなぁ~(≧▽≦)
男っぷりの上がったチェイスくん楽しみにしてますよん♪

| 幸四郎家 | 2011/04/10 08:32 | URL |

セシルさま

なーーーんちゃって( *´艸`)
びっくりしました?続けますよー気まぐれ更新予定ですが…。
もちろん引き続き宜しくお願いいたしまーーす!

いつの間にやられいちゃん大きくなっちゃいました(小さいけど)
なかなか二人(匹)とも良いコに育ってくれました(自己満足~)

新作可愛いでしょ~
タスマニア在住の真っ白なお姉様とお揃いですのよe-454
実物お見せしますわ~お楽しみに☆

| 幸四郎家 | 2011/04/10 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/473-40b84d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

