PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいご報告です!

”嬉しいご報告”です!
もうタイトルで薄々感づいた方も多いのではないでしょうか(≧▽≦)



   何だろうね~♪  何だろう~♪
a040702.jpg 


数日前からこのブログから何かが消えていましたよね^^
■サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪と、
超~マイナーなこのブログで地味~に里親募集を続けてまいりましたが…。


桜満開のこの季節に
嬉しい嬉しいご報告をさせていただきます。

プリンスくんの新しい里親さんが決定いたしました



トライアルも地震直後で…大丈夫かな~かなり心配しましたが、
去勢手術を済ませ、4日の抜糸後を待って、
無事、新しい里親さんへ譲渡されました^^

a040701.jpg 

本当に最良のご縁が繋がりました^^
微力ながら仲人?気分を味わうことが出来ました(笑)

新しい里親さん(オーナーさん)は
ベテランサルーキオーナーさんなので、何の心配もありません。

プリンスくんに出会った”舎人公園ドッグラン”も、
新しい里親さん宅も我が家の出撃範囲内
また一緒に走ろうねプリンスくん(お名前はそのままです)






えっ?本当に幸せ報告なの?
今まで日中は散歩以外は狭ーーいケージ生活だったプリンスくん…。




本当~大丈夫?疑り深いそんな方…。





心配は要りませんよーーーーー。
 




ボクはとーーーーっても幸せだよ~♪
a040703.jpg 
ほらね^^
もーーすっかり我が家ですね^^


良かった良かった本当ーーーーに良かった
こんなブログでも少しはお役に立てたのね♪ 




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーよかった。中々難しいのかしらん?って思ってたから。
ベテランサルーキオーナー様ならなおいいわー。
のびーってしててもうくつろいでるし。
仲人さん次回もよろしくーってなるかな(笑い)
桜咲くでよござんした。
私も新入生欲しいなーとつぶやき。
いいかげんにしろーって声が(by 旦那)
やっぱりご縁でしょ。
それより豪邸建てれるほど出世しろい!

| rinomasa | 2011/04/07 17:11 | URL |

プリンス君良かったー♪
ほんとノビノビしてるーーー!!

えーーっとぉー
次回のお仲人頼んでも良いかなーー?
本当に本当のお話・・・
後でメールしまーす!!

え?お花見行くでしょ???行くでしょ??

| セシル | 2011/04/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

プリンス君、早速のヘソ天気持ちよさそうですね~
あの方の所ならまず安心、ランにも連れて行ってもらえるし、いっぱいかわいがってもらえることでしょう。
いろいろお疲れ様でしたm(_ _)m

| manbow | 2011/04/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

マイナー犬種…しかも大型サルーキ…歳も歳だしe-351
が、願ってもない素敵な飼い主さんが見つかりましたよ~♪
わーい♪わーい♪

新入学シーズンだわね~
先にランドセル買うってのはどう?
やっぱり豪邸e-497&広大なお庭が先ななぁ~
それより先に出世ですか?(笑)

| 幸四郎家 | 2011/04/08 07:23 | URL |

セシルさま

素敵な飼い主さんが見つかりましたよ~♪
もうすっかり馴染んますよね~
でね…うふふっ~内緒ーーーー(≧▽≦)

お花見プリンスくんもお誘いしてみますね☆
でも、我が家は参加できるかなぁーーー
仲人?無理無理勘弁してーーーe-264

| 幸四郎家 | 2011/04/08 07:30 | URL |

manbowさま

素敵な飼い主さんが見つかって本当に本当に良かったですe-259
なんせパパさんのお墨付きですからね☆
こちらこそ本当ーーーにお世話様になりましたm(__)m

あははっ~私もかなりお疲れ様です(笑)
これでゆっくりビールが飲めます(毎日飲んでるがな~)

| 幸四郎家 | 2011/04/08 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/472-2791a655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

