PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで成長するつもりなんだ?お前は!!

夕方には関東地方雨が降るかも?の天気予報に嫌な予感。
雨のお散歩大嫌いなれいお嬢さまのために早めに散歩。
※サルーキ自慢のふわふわのお耳が濡れるのと、とにかく脚が濡れるのが嫌みたいです。
 でも、シャンプーは好きみたい(^^)さすがお嬢様(?)

雲行きが怪しいので、お散歩バッグに折りたたみ傘&二人(匹)のレインコートを入れて…。
散歩途中からポツポツ…えっーーー。
まだ、まだお散歩始めたばっかりじゃん。
仕方がないので途中、レインコートを着せて、傘さして。



っておぉーーーーい。
ついこの前作ったレインコートもう丈が足りなくなってないか?

P1000074.jpg

大きめに作ったはずだぞ(?)
たった1ヶ月しか経ってない…異常なスピードでデカくなる!!
なぁーーーんて成長が早いんだ!! さすが大型犬(変に納得)



ってそれより…久々にこのレインコートを着せたこーちゃん。
ありえなぁーーーい。何なのこの”ぱっつぱっつ”で、お尻はみだしてるし…。

P1000075.jpg

それに…うん○なんてしている姿は、完全にお尻丸出し顔泣く
その姿はさすがに写す勇気がありませんでした(笑)それに傘もってるし(軽く言い訳)

たぶんこのレインコート着せたのは半年くらい前?
でもその時はそんな感じじゃなかったはずなんだがなぁーーーー????
えぇーーー1歳半過ぎても成長するの???
それともただのデブ?? 
まいったなぁー(笑)ここまで”ぴちぴち&尻はみ出し状態”だと連れてる人間さまのセンス
が疑われる。
早く帰らねば…

P1000073.jpg

一体どこまで成長するんだよ(怒)お前は! 
お前って? お前だよ! こーちゃん!!




かえる足跡がわりのポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| ハンドメイド&リメイク | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/47-71410022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

