PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルさんと♪バーニーズさんと♪

ポカポカ陽気だった土曜日♪
長いお散歩終了するも…こりゃ行くしか無いでしょドッグラン



いましたいました大型がわんさか(≧▽≦)

                 こんにちわ♪
a040400.jpg 




                 走ろうよ~♪   走る?
a040401.jpg 




行くぞ~♪                           ばびゅ~ん
a040402.jpg


こーちゃん大きな大きなバーニーズ・マウンテン・ドッグにかなり気に入られ
仲良く走っておりました。


…凄い格好
           うっぴょ~ん♪
a040403.jpg


一方れいちゃんは…。


         あら久しぶり~♪   れいちゃん走ろうよ~♪
a040405.jpg 




お久しぶりのサンティーちゃん♪
a040406.jpg


歳も近いので格好の遊び相手のようです^^

                      待て~♪
a040407.jpg 
                      嫌よ♪



うっぴょ~♪                               うっぴょ~♪
a040408.jpg 




れいちゃん頑張れ~♪
a040409.jpg



暖かだった土曜日は、ドッグランも大賑わい^^

          楽すぃ~♪
a040410.jpg 




あなた達お揃いじゃないの♪
a040411.jpg 




                              楽すぃ~♪
a040412.jpg 

とっても楽しそうなウィペットサルーキ兄妹でした^^
でもとっても混んでいて、
れいちゃんが暴走途中で大型二頭(バーニーズ&ゴールデン)に行く手を挟まれて
あっちゃーーー危ない!ぶつかるーーー


と思ったらジャンプで、大きな大きなバーニーズを跳び越えました

みんなが凄い凄いと大絶賛


(心の声)う、うちのコですぅ(≧▽≦) れいちゃんカッコイーーーイ

でも…跳んでなかったら確実にふっとんでたな
危ない危ない




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
 


| ドッグラン | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう突撃系なワンなので怖いです。でもなんのかんのとかわすのもうまい。
運動神経はいいからねー。ただしウエイトがないからパンチが軽いー。
しかし同じ犬とは思えない体格だーねー。
幅せまー!細っ!って言われるのつくづくわかる。
多頭飼いには遠いよー。もう一匹飼いたいなーって言ったら娘が
「レイちゃんだけでいいじゃん」旦那「レイラでよろしい」
誰も賛成してくれなーい。
やっぱり無理矢理連れてくるてしかありませんか?

| rinomasa | 2011/04/04 22:27 | URL |

rinomasaさま

バーニーズはデカイね~
でもうちはあまり大きさは気にならないのだ!速いしね☆
1歳のワンちゃんだからデッカイけど遊びたく仕方ないみたい(可愛いのだ♪)
れいちゃんホント危なかったe-350軽いからジャンプも軽々~???

レイラちゃんってやっぱり”レイちゃん”なんだね(≧▽≦)
うちの場合…最近足してるよ”れいこ”とか呼んでる。
そのうち”運命の犬e-420”が現れるまで待つしかないね!
それは今日かもしれないし、明日かもしれないe-272うふふっ

| 幸四郎家 | 2011/04/05 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/469-f4db37bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

