PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシの代わりに頑張って!!

連日、被災地の支援を行っている自衛隊、消防、警察…。
みんな頑張っている。


                  凄いわ~
a033000.jpg 
※テレビ鑑賞中♪



    みなさんありがとう~
a033001_20110330143843.jpg 
※絶叫中~ホント??



            何にも出来ないワタシに代わって
         あのコに予備自衛官として被災支援をお願いしたわ^^
a033002_20110330143844.jpg



3月11日の東日本大震災当日。
偶然にも地震発生の直前(30分前)に送った”迷彩柄の手作り服”三人(匹)お揃っ♪
まさかこんなことになるなんて予想してなかった


まるで予備自衛官です

              頑張ります!
a033003_20110330143844.jpg 
※シュシュ使い方間違ってるし



                     頑張ります!!
a033004_20110330143844.jpg 
※だから~使い方間違ってるし



 頑張って活躍したです(キリッ)
a033005_20110330143902.jpg 
※トロフィーの前だし(笑)


レイラちゃん”迷彩柄”ホントに似合ってる(≧▽≦)
女の子なのに…男前~♪ 
うちの全く役に立たない二人(匹)に代わって救援活動宜しくお願いしま~す♪

我が家はしばらく”迷彩柄”は自粛させていただきます




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| 未分類 | 14:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー男前といわれてもテレテレ(そうなんだよねー男の子っぽいんだよねー)
シュシュ使い方間違ってたー?耳につけるとフニャフニャ変幻
耳だから取れちゃうしカポッとはまったらポンデライオンみたいになったのよー。
こーちゃんよりブリンドル多いからすごいなじんでるでしょ。
びっくりよ。遠目で見ると柄っぽくて本当に迷彩
トロフィーは娘のバレエの皆勤賞のやつでゴルフとかじゃありません。(笑い)
娘は6年生になるから関西方面に修学旅行でーす。
京都、奈良、大阪とべたですねー。
中学生が関東だから今どこの学校も変更だーどこにするー
宿がー!って先生たちが大騒ぎしてる。
救援活動役立たずって除隊されそうなんだけど・・・
本当に今回は自衛隊の人達尊敬する。どっかの政治家がひどい事言ってたけどもっといばればいいよ自衛隊の方達。

| rinomasa | 2011/03/30 15:32 | URL |

お久しぶりです
復活しようとしていた矢先の大地震でした
こーちゃんとレイちゃん、お留守番中だったのですね
ワンちゃんやネコちゃん、皆その後地震に敏感になってしまったようですね
音はおばあさんという事もあるのでしょうけれど、抱っこしていたので凄い地震だと思っていなかったようです
その後の余震も抱っこするまでグーグー寝ています
迷彩服、何と良いタイミングで(〃^∇^)

| オトママ | 2011/03/30 23:09 | URL |

rinomasaさま

レイラちゃん似合うよ~迷彩柄♪ブリンドルが多いからなんだろうね^^
だが…ラブリーが似合うレディーになろうe-264

トロフィーは絶対に旦那さんのマラソン関係だと思ってたよ(笑)
違ったのね~そっか、マラソンはメダル?

自衛隊大活躍だね~凄いと思うよ。
全てにおいて半端なく手際がいいらしい(被災経験者の知人談)
ヘタなボランティアじゃ邪魔になるだけだよ。
「同情するなら金をくれ!」だと思うよ(若い人は知らんがな~)

| 幸四郎家 | 2011/03/31 07:41 | URL |

オトママさま

地震揺れましたね~e-330その後も余震も多くてe-330
音ちゃんは抱っこですか^^それは良いアイデア♪
うちの二人(匹)は相当怖かったようですが、やっと元に戻ったようです(ホッ)

なんとま~偶然に迷彩柄(゚Д゚lll) 笑えませんよ~
オトママさん早く復活して下さいよ!!
私なんか地震後こもってばかりで…バンバン製作しちゃいましたよ(笑)

| 幸四郎家 | 2011/03/31 07:52 | URL |

レイラちゃん迷彩服着て シュシュの帽子似合ってる~^^
顔が小さいから顔にもはまっちゃうのね(笑)

なーんだトロフィーはマラソンの盛夏なのかと思ってたわー
今度メダルも見せてねー^^


3頭お揃い服着てボランティアに行ったら子供達が喜ぶと思うよー^^

| セシル | 2011/03/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

トロフィーは絶対マラソンだと思いますよね~( *´艸`)
レイラちゃんってマラソン散歩してるから胴周りモコナちゃんと
ほとんど変らないんですよe-317凄いと思いません?

ホント!お揃い服着てボランティアさせたいわ~
邪魔なだけですけどねe-330
頑張ろう~日本e-237

| 幸四郎家 | 2011/04/01 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/465-48530c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

