PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な挑発行為!

久々に楽しそうにおもちゃで遊ぶこーちゃん♪
でもそれって…それって
完全に挑発行為じゃない!? 大丈夫???

 

               それワタシのダイコンじゃないの
a033001.jpg 
                      ピーピーピー



                    ちょっと何してんのよ
a033002.jpg 
                    ピーピーピー



                 いい加減にしなさいよ やめろよ
a033003.jpg 




ピーピーピー     それワタシのよカプッ
a033004.jpg 




                   ワタシのダイコンで遊ばないでよ
a033005.jpg 
                          …何で



      このダイコンってれいちゃんの
         これお正月に二人で遊んでね♪ってもらったんだよね
a033006.jpg 
           やっぱり納得いかないなぁ~
                ボクだって遊んでいいはずだよ



                        まだ何か文句あるの?
a033007.jpg 
                          えっ怖っ


こーちゃん。これからはダイコン以外で遊ぼうね^^
あの女怖いから
でもお気に入りのおもちゃ♪一緒なんだよね~二人(匹)とも…。



ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 犬との生活 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人の物はよく見えるーってことかな?
れいちゃんかぷって!お尻がおいしそうよー。
でもれいちゃん「やるのか!」ってな迫力ざんす。
なんのかんのと日が長くなって天気がいい日が増えてきた。
時代行列は柴田神社ってのがあって柴田勝家を奉ってあって
柴田勝家とお市の方を毎年芸能人が扮して武者行列市民企業参加で練り歩くのさ。
今年は
お市の方に財前 直美で柴田勝家役に風間 トオル
ってな配役なのさ。
過去にはマツケンとか大地真央とか、おーみたいなのやんん?ってな人も。
大河ドラマがお江だからもりあがってたんだけどね。
桜が咲いてるいい時期にやるんだけどねー。
中止になっちゃいました。中止になったんなら残った予算募金したらって思うけど、中止にしたってお金はかけてるし戻んないよね。(キャンセル料はあるだろう)

| rinomasa | 2011/03/29 16:20 | URL |

rinomasaさま

二人(匹)ともとにかくダイコンが大好きみたい(笑)
微妙~なふにふに感がいいらしい…多分。

> お市の方に財前 直美で柴田勝家役に風間 トオル
おーーー楽しそうじゃないか~♪
今ちょうど大河だしね~残念だね~ で、参加はしないの??
これからお花見シーズンだけど、どこもライトアップしないし、
自粛ムードが漂ってます。
何か明るい話題ないかしらんe-288

| 幸四郎家 | 2011/03/30 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/464-c1877cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

