PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く記憶にございません。

全くこーちゃんときたら
楽しそうに遊ぶれいちゃんの邪魔ばかりしています。

昨日も遠出を控えて(そんな気分じゃない)
ホームの水元公園ドッグランへ出撃

バーベキュー広場から焼き肉の美味しそうな匂いが漂う中(笑)
ドッグランは大賑わい。

でも、なかなか丁度良い走り相手も見つからず
一人(匹)で走るれいちゃん^^

                  うふふぅ~
a032801.jpg 



こーちゃんはこの態度

   えぇ?                               遊びましょう♪
a032802.jpg 




            さぁ~どうしましょ♪      遊ぼうぜ♪
a032803.jpg 



今度はせっかくれいちゃんが楽しく遊んでいたトイプーさんに…。

           さぁ~行くわよ      
a032805.jpg 




       うりゃ                              ばびゅ~ん
a032806.jpg 




       あ~あもう終わり? 参りました                  えっ
a032807.jpg 




         えっ    走ろうぜ♪      あんた邪魔なんだけど
a032808.jpg


れいちゃんが楽しく遊んでいるところ
ことごとくちょっかいを出して邪魔するこーちゃん

  ねー何とかしてよ                   ボク何かした?
a032809.jpg 

それに
色々な飼い主さんに「まー綺麗なわんちゃん」なんて言われて
お写真なんか撮られてたけど…。
土の上に寝転んでいたから…もーーー真っ黒じゃないのさ

即シャンプー
それも乾かすのはファンヒーター(節電対策です!)



れいちゃんの邪魔しちゃダメでしょ

         ???何かした???
a032810.jpg 




            全く記憶にございませんけど!
a032811.jpg 

お邪魔なこーちゃん全く反省していない模様~
だめだこりゃ




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| ドッグラン | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>全く記憶にございませんけど!
こういう顔するー!
そしてしらんぷりー。
こーちゃんKYかい。
でも邪魔するのはれいちゃんのイメージあったけど。
あっそーかれいちゃんは対こーちゃんにだったわ。
天気がいいねー。こっちは昨日朝うっすら雪積もったよ。
すぐ解けたけど。天気よくても風が冷たい。
時代行列って4月の桜の頃のイベントなくなったー。
自粛ムードが広がってて、旦那もマラソン大会が中止になって
予定が変更みたいな。
こちらは普段の生活がおくれてるんだから。なにげない日常が大切ですね。

| rinomasa | 2011/03/28 14:58 | URL |

???何かした???なこーちゃんいいお顔してるー♪

うふ れいちゃんと遊びたいんでしょー?
素直にアソボって言っちゃえばーーー(笑)

| セシル | 2011/03/28 15:01 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

シャンプーしたら綺麗な真っ白になったよ~~
どんだけ汚れてたんだかe-317

今頃雪?テレビの被災地も雪とか降って寒そうだよ~
今イベント系みんな自粛だね(もしくはチャリティーに変更とか)
”時代行列”って何か時代もん系の衣装で歩くの?(参加者だったりして…笑)

| 幸四郎家 | 2011/03/29 08:03 | URL |

セシルさま

こーちゃん洗ったら真っ白で(笑)
ホントに裸犬ーーーーー!!寒そう!

れいちゃんが見つけた遊び相手を全部こーちゃんが狩ってしまって、
誰もれいちゃんと遊んでくれなくなりましたe-350

| 幸四郎家 | 2011/03/29 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/463-51b7101f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

