PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと笑顔が戻りました。

あの地震以来、
いつも不安気で、姐さんママのストーカーになったれいちゃんですが…。


     もう春だね♪        春ね♪
a032701.jpg 




   うっぴょ~                     おりゃ~
a032702.jpg 




        あらよっ
a032703.jpg 




                         ばびゅ~ん
a032704.jpg 




                   うっぴょ~
a032705.jpg 




        笑顔です^^
a032706.jpg 




         うっぴょ~♪
a032707.jpg 

 

               笑顔です^^
a032708.jpg 
れいちゃんにもやっと笑顔が戻りました^^
※こーちゃん必死の形相ですが(笑)
こーちゃんもれいちゃんもようやく普通~を取り戻しつつあります。



品不足も解消し、納豆が個数制限(お一人様一個)していたくらいで、
スーパーもコンビニも、もう何でも揃っています。
ガソリンも値上がりしてはいるけれど、スムーズに満タンに給油できます。

後は電力不足くらいでしょうか!?

計画停電対象外の我が家。
「停電しなくてなんだか申し訳ないわ~」って友人(←こちらも停電なしな方)に話したら…。
「だったら自主停電(ブレーカーを下ろす)したら~」ですって
確かに確かにごもっともーーー




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 12:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

計画停電もホームページを見てとか言ってるけどネットできない、もしくは環境にない人はどうすんの?って思うんですけど。
携帯世代は以外にパソコンを家に持ってない人とか多い
らしいし。
相変わらずペットボトルの水は売り切れてるし。
実家の近所のお家は金沢にいる娘がミルク用のミネラルウォーターがないから送ってと言ってきたって言うから、なんで金沢でミネラルウォーターいるの?って思ったらそういうお宅もあるらしい。私煮沸した湯ざましでミルク作って飲ませてたわ。
時代なのか気を使って育児するかなのかな?
こちらも子供連れて帰ってきてる人多いわ。学校始まるまでだろうけど。
こーちゃんれいちゃんは笑顔全開ですねー。ストーカーしないとちょっぴりさみしかったりして。

| rinomasa | 2011/03/28 14:24 | URL |

放射物質の入ったお水って煮沸消毒って効かないんですってー
だからミネラルウォーターでお湯を作らないとイケナイんですよねー
あれ?金沢って危険なお水になっているの???
子供は危険だから出きるだけミネラルウォーター飲ませてあげたいですね
風の向きにもよるからみんなで団扇であおぐってダメなのかなー?
海へ行けーーーって風を起こせば良いんじゃない???

こーちゃんれいちゃん元気に走ってて良かったねー♪
やっぱ「うっぴょー♪」って「楽すぃ~♪」って走ってるのがイイわー♪♪

| セシル | 2011/03/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

金沢は北陸だから危険じゃないはずなんですよー。
でも気を使ってる人はミネラルウォーターで作るみたいで。
こんな騒ぎだとあやしい水商売とかでてきそうだなー。
放射能を除去できるうんたらかんたらとか言って。高い浄水器とか売り込みきそう。

| rinomasa | 2011/03/28 17:57 | URL |

rinomasaさま

そーそー!誰もがネットで調べてる訳無いじゃん!
テレビで情報流してる割には…節電しましょう~=テレビは見ない!でしょ。

疎開(笑)先があるならまだ良いけど…。
親戚でも遠慮するくらいだからね~学校始まったら困るよね~

水なんか子供優先に購入させなきゃ!
浄水器とか煮沸もダメだからねe-464
「人体への影響は4、50年先くらいにならなきゃ出ないんだから
年寄りは率先して被災地の野菜食べましょう!」って新聞にあったよ。

| 幸四郎家 | 2011/03/29 07:46 | URL |

セシルさま

やっと普通~に元気になったかな~最近嘔吐も無いしe-330

子供がいなくても水大量に購入してますよね~
最近ウォーターサーバー利用の家庭が多いけど、あれはどうなのでしょ???
動物病院もそうなんだけど…。

| 幸四郎家 | 2011/03/29 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/462-92f3f0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

