PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・ら・め・し・や~

平和です。
テレビを見たり、スーパーへ出掛けたりしなければ、普段と同じ。

平和です。

      
                  今日も天気が良いわ~♪
a032601_20110326135011.jpg 
スリッパをくわえながらお天気チェック中~
※めっちゃ履き心地の悪いスリッパなんで(頂き物) れいちゃんのおもちゃにどうぞ~なスリッパ(笑)



平和です。
               
a032602_20110326135011.jpg 

どんな夢見てるのかな!?



                 ホントに平和?どーも怪しいわ~
a032603_20110326135011.jpg 




ゲッ 
           うらめしや~
a032604_20110326135012.jpg 

一体どんな夢みてるんでしょ



         ふぁーーーーいつもあんなじゃない!
a032605_20110326135012.jpg 

そうね^^いつもあんなだね^^
いつもと同じ、平和でいられることに感謝です。


被災地にも早く平和な幸せが訪れますように…。




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ




| 未分類 | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こここーちゃん怖い~
ってーママさんそんな所撮らないでー(笑)

少しはトラウマから脱したかしら?余震が少なくなって来たから大丈夫ね♪
でも今日の風で揺れてるのか?地震?なのか?分からなかったですね~

| セシル | 2011/03/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

うわー恐いよー。キャシャーンのブレンダーみたい。
スリッパくわえたれいちゃんがなんか少年よ大志をいだけみたいな。
地元NPOで震災での預かり犬の物資の寄付で聞いてみたらかなり集まってるみたいで(企業とかが大量に寄付してきたみたい)
我が家のトイレトレイはいらないみたいで。
で、預かる気はありませんか?って言われたんですけど日中留守なので責任を持つ事ができなくてすみませんって言うしかなかった。
大事な預かり犬になにかあったらねー。
そしたら外で飼うのでは?って聞かれたんですがこれもガレージや雨露防ぐ場所がないからとお断り。本当にすみませんって感じでへこむわ。
やっぱり寄付金しかありませんねー。
なかなか難しい。ふー

| rinomasa | 2011/03/27 00:54 | URL |

セシルさま

こーちゃんいつもこんな感じで寝てるんですよ~
半開きの白目で…時々歯もはみ出してたりe-350
それが本気寝のようです(笑)

余震も無くなったようですけど、えっ?今揺れてる?みたいな感じです。
昨日のように風が強い日は困りますね~風?地震?e-330

| 幸四郎家 | 2011/03/27 10:46 | URL |

rinomasaさま

うちのこーちゃんだけ?こんな顔して寝てるの?
いつもこんな感じで寝てるからあまり気にしてないのだ~(笑)
れいちゃんは今凄ーーくストレス溜まってそうだから
自由に家中走らせてるのだ(なんだか切ない)

支援物資は確かに個人なんかより企業がドカンとした方がね~
>預かる気はありませんか?
そっかぁ~難しいね~でも外でもって…そんな~e-330
被災者を普通の家庭でお預かり~って募集してたけど、
直ぐに募集枠が埋まったよ(日本人なかなか捨てたもんじゃない!)

| 幸四郎家 | 2011/03/27 11:00 | URL |

元々外飼いしてたってワンコみたい。
室内飼いのワンコはそんな事はいわないと思う。
変な話なんだけど、何かあってもうんぬんって契約書じゃないけどそういうのが
あれば躊躇してる人もそれじゃあって思うのかな。
よく性格やなんかわかってない子を預かってもし事故とかがと考えるとね。
レイラも帰って来て玄関にお帰りお帰りで出てこないとひゃっとするもん。
まーたいがい寝こけててぼけーっとしてて電気つけてまぶしそうに目をシパシパ
させてるんだけどね。
番犬に全くならない‥

| rinomasa | 2011/03/27 11:14 | URL |

rinomasaさま

保護して預かりたいのはやまやまだけど…。
突然預かってワンワン吠えられても近所迷惑だしねe-330
お散歩コースに預かりわんちゃんいるんだけど、微妙~な外(ガレージ)
黒ラブさんでいつもワンワンうるさいのe-350

犬預ける方も預かる方も問題ありありだろうね~
そんなこと言ってる場合じゃないんだろうけど(被災地じゃ)
やっぱ義援金なんじゃないの~(募金先間違えると大変かも~今いろいろあるから)

| 幸四郎家 | 2011/03/27 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/461-a566a3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

