PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発防止策!

またまたあっさりやられてしまいました
作ったばかりのお揃いのトレーナーが無残な姿に変身~


        良いコのれいちゃん
a032601.jpg 
         悪いコのこーちゃん


またまた首元をカジカジした模様
それも必ずお留守番中…どーしたんでしょ最近。
現行犯じゃないから叱る訳にもいかないし…。


カジカジするのは必ずクルーネックのお洋
ならば、首があるならカジカジしない?(出来ない?)
再発防止策としてハイネックタイプにリメイクしちゃいました^^



良いコのれいちゃん           悪いコのこーちゃん
a032602.jpg 




   ピー♪ピー♪    ねぇまた食べたんだって?
a032603.jpg 




 ピー♪ピー♪             ダメじゃないの
a032604.jpg 




      天気が良いね~♪           全く反省してないようね
a032605.jpg 




 えっ          姐さんママ~この男にもう服なんか着せなくていいわよ♪
a032606.jpg 

手作り服だからこんなお直し(リメイク)も残りの生地があるから出来るけど
これからはこーちゃんの服は全部ハイネックにしなきゃダメかなぁ~?

さ~てこれでカジカジ防止になったかな?(出来ない?)
それとも一過性のストレスなのかなぁ~




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 10:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お利口こーちゃんどうしたのん?
なんか噛み心地がよかったのでしょうか?
ライナスの毛布のようになってしまったのかな。
何着かぼろぼろにされたよ昔。同じような場所だったような気がする。
最近被害ないなーそういえば。
福井の保護活動をしてる団体さんが地震とかでの避難疎開ワン達の物資をお願いしますって今日新聞に載ってたから使わないトイレトレイとかいりませんかーとか聞いてみようと思って。
フードとかも寄付しようかな。
できることをやるしかないんだよね。
最近春休みで呼んでも起きない娘をこらしめにレイラと二人で
二階に突入して起こしてます。
ベロベロなめ攻撃で!
で、娘と一緒に下りてくればいいのに私について下りてくる。
はいお仕事終わりってなもんかな?
上がる時も踊り場の途中で待ってるのが可愛ゆすよ~

| rinomasa | 2011/03/25 17:17 | URL |

こーちゃんも地震のストレスなんでしょーか?
しかしあの場所をカジカジって首疲れないのかしら?(想像すると苦しそうな気がします)

被災地の保護犬は何処で保護されているのかしら?
寒くないのかなー
ワンコの支援物資の中に毛布って聞かないんだけど普通使わないのかなー?
と振り返るとヌクヌクした犬が寝てるの見ると君達は幸せなんだよ!って言ってる私がいるけど本当は私が幸せなんだー

| セシル | 2011/03/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

どこがお利口なんだかね~???まったくe-443
れいちゃんはドアパンチしながら「ワタシも行くーーー!!」の猛アピールe-443
二人(匹)ともどーしちゃったんでしょ(困ったわん)

やっと動物の預かり先とか支援とか出てきたね。
犬と車で生活してる人の映像とか見ると…つらいです(涙)

ぬくぬく寝てる場合じゃないぞーーー!!娘!!
レイラちゃんってペロペロするの?
うちは二人(匹)ともしないなぁ~それとも人を選んでる?(笑)

| 幸四郎家 | 2011/03/26 07:42 | URL |

セシルさま

もーーカジカジ止めてーーー!!
服着るのに抵抗は無いのに(むしろ寒いから着せて~~)

被災地の犬たちもきっと寒いんでしょうね…人間も寒いんだからe-350
モコモコ系の犬はまだしも、イタ、ウィなんか絶対ムリーー!!
ホント、ぬくぬくしている我が家のわんたち見ると幸せなんですよね☆
うちの二人(匹)のストレスからすると、被災地のわんたちは相当なストレスのはず…。
早く元の生活に戻れるよう出来ることから!ですね!

| 幸四郎家 | 2011/03/26 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/460-e3af2534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

