PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■保護犬/アイリッシュ・セター■現在の様子。

2011年3月15日
埼玉県川越市新河岸駅付近でアイリッシュ・セターと思われる
メスのワンちゃんの保護情報~その後です。
保護当時/赤い革製の首輪とブルー系のリード装着。



    ☆☆☆  現在の様子  ☆☆☆
      
川越の保護主さんのご事情により、当面の飼育を
Velvet tailsさんにお願いし、搬送いたしました。

川越の保護主さんたちが「愛ちゃん」と呼んで面倒をみて
くださっていましたので、そのまま「仮名:愛ちゃん」として
お預かりいただいております。
詳細をブログアップしてくださっていますのでぜひご覧ください。

001_20110321132638s.jpg

002_20110321132656s.jpg 

飼い主さん情報お待ちしております。





ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| 未分類 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/459-6b15b85d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

