PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電用にトレーナー作ったどぉ~!

もうすぐ4月だというのにこの寒さ。
うちの二人(匹)には節電対策も兼ねて必ずうちの中でも着せています。

が、お留守番中~
やってくれましたよこーちゃんが


①先々週修復済み
②昨日破壊されちゃいました

a032301.jpg 

食べるなよ~
ストレスなのかなぁ~



何かと重宝するのはトレーナー♪
早速トレーナー作っちゃいました。

サルーキ/れいちゃん用          ウィペット/こーちゃん用
a032302.jpg 




早速モデルさんお願いします^^

            ふぁーーー
a032304.jpg 




             何?今忙しいのよ

a032305.jpg 




あぁ~また揺れたわ
a032303.jpg 




       モデルどころじゃないよー
a032306.jpg 

今朝の余震でかなり動揺ぎみの二人(匹)
モデルさんさせるのも可哀想なんでね


500円のトレーナー生地で2着完成~♪
まだもう1着くらい作れそう~
そしたら1着200円以下爆安ーーーーー!!
これからは全部手作りだな!(ホント???)

でも何でこの時期トレーナーなんか作ってるんだろう
もーーー早く暖かくなってよ~




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ハンドメイド&リメイク | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう聞くと
「よしっ!!私も作ろう!!!!」って思うのですが、
やっぱりムリぃ~~~(笑)

今朝の地震も大きかったですね。
昨日は夜からしゅりがソワソワして
落ち着きがなかったから何か感じていたのかな?

| chacha | 2011/03/23 15:12 | URL |

うちなんてまだまだ寒くて服は必須でございますが。
服は今のところ食べていませんが顔突っ込みます。(のびるー)かめじゃないんだから。
余震があるたんびに恐いよー恐いよーなんだと思う。
おうちにこもってるから製作にも身が入りますって感じ?
幸四郎ブランドどんどんいきますねー。
震度3くらいの地震はレイラは知らん顔してたけどそれより
大きいとやっぱり恐いよね。
そういう時はママにストーカーだよーん。
ストーカーされるほどは好かれてないような気がするのよ(笑い)単に順位付けでいくとトップですみたいな。
恐い時後ろに隠れるのにいいなーみたいな感じ。なんか違うような気がするー。

| rinomasa | 2011/03/23 16:23 | URL |

chachaさま

そーよ!そーよ!自分で作ったらお安いわよん♪
なぁ~んて…でもついつい買っちゃうのよね(反省~)

余震まだまだ続いててe-330
しゅりちゃんもですかぁ~?
うちの二人(匹)も何だか落ち着かない様子。
犬って敏感ですよね( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/03/24 08:55 | URL |

rinomasaさま

久々に雨なんか降ったりして寒いのよ~(でも節電しなきゃe-330
昨日、今日とかなり大きな余震が続いてるよ~

レイラちゃん震度3でも平気なの?
そんなこと無いよ~絶対!ママがいるから安心だとか?(笑)
うちの二人(匹)は揺れるたびにビビリまくりよ~
仕方無いから出来るだけ一緒にいるけどさ~
だから製作バンバン進んじゃうのよ~(良いんだか悪いんだか…)

| 幸四郎家 | 2011/03/24 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/457-23f80134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

