PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間はずれ(笑)

昨日はちょっと調子を崩した二人(匹)。
こーちゃん…早朝ドッグラン行く前にいつものゲロ嘔吐(あまり心配しないでOK)
れいちゃん…ドッグランから帰宅して朝食を元気に食べたら…即ゲロゲロ~嘔吐。
えっ?大丈夫?
急いで食べたから?食べたの全部吐いちゃった


お腹が空っぽなのも可哀想なので、
少し時間をあけて少し食べさせました^^
そしたら又ゲロゲロ~嘔吐


キャーーー病院連れてかなきゃ
って心配してたら、
寝ちゃったのでしばらく様子見



うぅ~ん大丈夫そうだし、明日は雨予報だし、ドッグラン行っちゃえ
が…。


ドッグランは休日なのに何故だか空いていて…。
バーニーズ・マウンテン・ドッグだらけで…。
a032100.jpg 
           ♪                   新作春

気晴らしに又作っちゃった(*^m^)o==3
こーちゃんに似合いそうなホワイト&ブリンドル色(笑)



超~細身のサイトハウンド(ウィペットサルーキ)は…。
       
       ねぇ遊ばない?
a032101.jpg 



お仲間同士でお相撲中~

                   ねぇってば…
a032102.jpg 




                     ダメだこりゃ
a032103.jpg 


完全に仲間はずれ~
 
                        細いからって
a032105.jpg

超大型のお相撲に加わるのもかなり危険(骨折れるがなぁ~)
なので、良いのですが
体調もイマイチ万全じゃないから良いけれど…。

ガソリン不足のせいなのか、ドッグランは小型も少なかったなぁ~
少し公園をお散歩して又覗いたら今度はラブラドールだらけでした(笑)


ちなみに本日は二人(匹)共ゲロ嘔吐なしです。
大丈夫です。元気です^^
やはり昨日のゲロ嘔吐は余震のせいだったのでしょうか




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ドッグラン | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入れ替わりで犬種が変わるのかー。
それは仲間はずれというよりも遊び方の違い~
お相撲と走るのは違うがな。
嘔吐は少しずつわけて食べさせるといいのかな?
お腹が空っぽでも嘔吐するからねー。
ここはビオフェルミンを一粒。(我が家の場合だからねー)
近所の本屋さんビデオ屋さんがBGMもなく宣伝音楽もかけておらず
明かりも節約モードで妙にシーンとしてた。子供の声がやけに大きく
聞こえる。そっかー音楽ないとこんな感じなんだー。
節電したら慣れるからこれからもこれでいいんじゃない?
うちでもテレビを消してあるとスカースカーという誰かさんのイビキ?寝息が
聞こえるんですけど・・・

| rinomasa | 2011/03/21 16:39 | URL |

うーん大きな子とは遊べないかも~?
ドスコイしても支えられないですもんねー

皆さんオフ会してたのかしらん?

こーちゃんのおニュー服良いね~
似合うわん

| セシル | 2011/03/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

ガソリン不足の影響なんだろうけど…
ドッグランの小型犬エリアめちゃくちゃ少ないのよ~
大型犬はやっぱり運動量も大目だからランに行かなきゃだけど、
それにしてもデカイのばっかり!
完全にうちの二人(匹)浮きまくってたよe-330

お店が暗いし確かに静かだね~
止まってるエスカレーター使う(階段として)のちょっと怖いんだけどe-330
何でも無きゃ無いでなんとでもなるもんだ!

| 幸四郎家 | 2011/03/22 09:16 | URL |

セシルさま

さすがに大きなコとお相撲は無理でーーーす!
壊れちゃう~~(笑)
それにピッチピチの1歳ですって^^元気~~

ランも大きなコしか来てなかったんですよ~
ガソリン無いのね~e-350

テレビ見てても落ち着かないからおニュー服なんぞ作ってみました~
うふふっ似合うでしょう( *´艸`)

| 幸四郎家 | 2011/03/22 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/455-65a90479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

