PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ日常。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪



”東日本大震災”今日の新聞で、
災害時などに「何かをしたいという気持ちはわかる」
だが、ツイッターなどで”プチ・マスメディア”的な振る舞いをすることも、
使い方を誤れば善意の無駄使いに終わる。不慣れなことをせず、
熟練した人たちに任せ、自分のできることを探そう。
「1円の寄付をすることでも、今の日常の風景を守るだけでも、現地の人が
やさしい空気を感じられる情報環境をつくることでもいいのではないでしょうか。

という文章を目にした。
このブログでも安易な情報発信はしないつもりです。





そんな我が家も少しでも日常の風景を守るべく(笑)
不用意なお出かけもせず…。

              グレーハウンドではありません!
                        
a031401.jpg 




             グレーハウンドではありません!
                         
a031402.jpg 




暖かです。
a031403.jpg 




暖かです。
a031404.jpg 




ポカポカです。
a031405.jpg 

でも…上空には被災地(東北地方)へ向かう数々のヘリコプター。
ドッグランでも時々余震を感じました。
 




ワタシにも頂戴♪
a031406.jpg 




      ねぇ頂戴♪ジー          頂戴♪ジー
a031407.jpg 

少しずつ笑顔。少しずつ日常。
とりあえず、節電しよう~そうしよう^^




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ドッグラン | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレーハウンドではありません!
いやいや珍しい犬種がいるよ。2匹も(笑い)
でもウィペットもグレーハウンドもイタリアングレーハウンドも多分同じに思ってる人多数。
会社の集荷に来てる運送屋さんが仙台とか方面は今週は行かないから出さないでって言われました。とりあえず1週間だろうけど。いつ行くようになるかは全くわからないだろうな。
こちらから送れるようなら必要な物送りますよ。ガソリンとかは無理だけど。ワン用の物とか。メーカーなど必須ね。うちはなんでも食べるけどね。下さい下さい犬だから。

| rinomasa | 2011/03/14 12:40 | URL |

rinomasaさま

こーちゃん&びっくり&たす兄弟はホントにデカイのだ~
一応説明しとかないとね(笑)

地震日に日に凄いことになってる。
こっちもガソリン、灯油、食料…不足。
東京電力管内は計画停電!!
節電で、お店も薄暗いのだ~商品もほとんど無い。 

| 幸四郎家 | 2011/03/15 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/450-5cfacab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

