PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無数のヘリ…。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




東日本大震災発生から三日。
大きな被害に遭われた方、ご家族、いまだ安否不明状態のご家族、知人、
友人を持つ皆様に心からお悔やみ、お見舞いを申し上げます。



そんな被災地の方々には申し訳ないくらいの青空。
a031301.jpg 




今だに余震はあるものの…。
a031302.jpg 




このように…。
a031303.jpg 




いつもと変らず…。
a031304.jpg 




こうしていられるだけでも幸せです。
a031305.jpg 

ただ…。
地震発生直後から沢山の本当に沢山のヘリコプターが上空を
被災地(東北地方)方面へ向かって飛んで行きます。
報道関係、自衛隊関係の救助ヘリです。

今朝もドッグラン水元公園)にいる最中も上空ではパタパタパタ …パタパタパタパタ…。
4,5機は飛んで行きました。

昨日はパタパタパタでもなくド・ド・ド…
見上げると迷彩柄の大きな自衛隊機が数機飛んで行きました。

今も我が家の上空には被災地域(東北地方)方面へ向かうヘリが飛んでいます。
とんでもない事態が日本に起こっているんです。

明日はわが身です。人事ではありません。




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも自衛隊の基地?あって行くって報道してた。
原発もたくさんあるからそちら対応の人とかも。
原発ある県だから人ごとじゃなくて対策や対応が見直しとか地元新聞は書いてた。
相変わらずマスコミや報道はKYな事してる所が。ヘリ飛ばして中継してないで
手伝え!っていいたいよね。
こーちゃんれいちゃん元気みたいね。
こちらも本当に申し訳ないくらいいい天気です。
昨日ニュースで泥だらけのラブがポツンと。はぐれたのかな?心配。
救助されて飼い主さんと再会してるコーギーとかもいたけど。
緊急の時カバンサイズに小さくなるといいんだけどね。ドラえもんの世界になってしまう。

| rinomasa | 2011/03/13 12:09 | URL |

rinomasaさま

原発ってあらためて危険なんだな~って(今更?)
今日もヘリが凄い!
それよりも…。
ガソリンスタンドに長蛇の列!スーパーも品薄!
コンビ二の棚もガラガラ!
風評被害?「ガソリン値上げ&物流ストップ」
とにかく節電を心がけなきゃ!

| 幸四郎家 | 2011/03/14 08:36 | URL |

そうそう!ノンビリしていたら電池も水も売ってないし・・・
とーさんガソリン買いにお出かけしまくって帰ってきたけど何処も閉店・・・
だったらガソリン買いに行かないで温存していた方が良かったのでは??
停電どうーなるんでしょうねー
そろそろワンズ食無くなりそう・・・どーしよー(汗)

| セシル | 2011/03/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

セシル様
もし必要だったら荷物こっちから送りますよ。
物はあるから。輸送がどうなってるのかな?

| rinomasa | 2011/03/14 10:42 | URL |

セシルさま

昨日ガソリンスタンドに長蛇の列…。
スーパーやコンビ二の棚もガラガラ…。
水やカップ麺とか売り切れで…。
みんな買い貯めしてますよねe-330
ワンコごズ食も売ってないですか?e-330

震災地じゃないのにこんなですもんね~
被災地じゃさぞかし…
少し前にガソリン満タンにしといてよかった~~e-350


| 幸四郎家 | 2011/03/14 11:00 | URL |

幸四郎家さんrinomasaさんへ


ありがとうございます
ワンコご飯は売って無かったらそれなりに(笑)いたします

ガソリンもご近所さん情報にて一昨日満タンに出来ました
しかし毎日続く停電…我慢するから原発頑張れーですね

| セシル | 2011/03/16 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/449-8ad4565a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

