PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、無事です。

とりあえず、我が家は無事です。
親戚、知人関係も無事です。

自宅に損傷はありませんが、
少々二人(匹)が壊れた模様。
お留守番中(外出中)の地震で少し怖い思いをしたのでしょう。
急いで帰宅したのですが、いつもと違い二人(匹)とも興奮気味に、
ドア口まですっとんで来ました。
今日も何だか落ち着かない様子。
二人(匹)の側にいようと思います。

まだまだ余震も続いております。
皆様充分お気をつけ下さい。


ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 10:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐かったんだねー。いつもはすっ飛んでこないんだー。
しばらくは不安定かな?テレビ見てたらカバンから顔だしてる犬とか
いた。カバンに入れて避難できる大きさだといいけどうちはどうしよう。
おんぶ?抱っこひも。そんなのあげちゃってない(娘の)。
ホワイトピレ飼ってる知り合いは迷子札つけようとか言ってた。

| rinomasa | 2011/03/12 10:50 | URL |

良かった^^

こちらも心配なしですが 
何だかずーーーーっと揺れている感じですね・・

お散歩行くのが怖くて・・・

| セシル | 2011/03/12 11:18 | URL | ≫ EDIT

無事で良かったです!!!!

キナポンさんから 蘭摩瑠さんの無事を聞いて 幸四郎家はまだ連絡が・・・って、心配してました(^_^; )

テレビ見てて 小型犬は避難所で一緒に過ごしてたけど大型犬は居ないですよね、しっかり考えなきゃって思いました!

とにかく無事で良かったです、これ以上被害が大きくなりませんように・・・!!

| ドックリメカ | 2011/03/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

無事で安心しました。

うちの両親達も無事です。
まだ余震が続いているのでくれぐれも気をつけてください。

東北地区みたいになったら大型犬はどうしたら良いのでしょう?
不安になります・・・

| 麗 | 2011/03/12 13:54 | URL |

rinomasaさま

近くだったから普通~に出かけたのに…ホント揺れた!
きっと二人(匹)もそーとー揺れたんだと思うe-350
幸い我が家は家具が無いから倒れるものが無い(笑)

今までうちの中じゃ首輪して無かったんだけど…今付けてる。
玄関にハーネスとダウンも用意してる(やっぱ怖いし、心配だ~)

| 幸四郎家 | 2011/03/13 09:35 | URL |

セシルさま

怖かったですねe-330
ってまだ時々揺れますよね(怖い~~~)

とーさん北海道だって言ってたから心配してました(心細いでしょ)
被害が凄くて…被災地域の方々心配です。

| 幸四郎家 | 2011/03/13 09:45 | URL |

ドックリメカさま

ご心配ありがとう!無事でーーーす!

明日はわが身ですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
被災地域の方々心配です。
我が家は抱えて連れ出せますが…
巨大なポコちゃんピットくん何か対策考えねば!ですね(笑)

| 幸四郎家 | 2011/03/13 09:49 | URL |

麗さま

ご心配ありがとうございます!
余震も続いておりますが、東北地域に比べたらe-441(申し訳ないです)

大型犬はこんな時ホント困りますね。
我が家は車に一応毛布用意しました(こんなことくらいしか出来ません)


| 幸四郎家 | 2011/03/13 09:55 | URL |

問題なしだったんですね。良かったです(*^_^*)

| クレアママ | 2011/03/14 12:40 | URL |

クレアママさま

ご心配ありがとうございます!!

ただ…地震発生からここ数日で、
ガソリン、灯油、電池、食料、水…色々な物が不足しております。
節電によりお店も薄暗く、品薄です。
電車も2割程度の運転で…。
しかし、被災地の方に比べたら…。

| 幸四郎家 | 2011/03/15 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/448-79243c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

