PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙なお値段…。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




本日も…花粉がかなり…いやぶっ飛んでます!
しかし、そんな中でも散歩に行かない訳にはいかない訳で、
この季節にはホント困っております

色々な症状の方。色々な花粉症対策がありますが、
こんな感じで対策しております(病院~処方)

           フルナーゼ点鼻液      アレロック
a030900.jpg 
点鼻液を鼻に噴霧し、アレロック(アレルギー疾患治療薬)を飲みます。
それでも散歩中は時々鼻水が出るので、鼻をかみます(笑)
周りなど気にしてられません(キッパリ!)



先日某大型電気店に行った際。
ご主人さま(幸四郎パパかなりの花粉症)ある商品の前で「これ欲しい」 

????
 
それはこんなもの
T20091124114801_849_.jpg 

【車用/シャープのプラズマクラスターイオン発生機IG-BC15】

詳しく説明~
........................................................
自動車のカップホルダーに収まる底面直径65mm、高さ150mm
350mLペットボトルサイズに、イオン濃度が25000個/cm3という独自の
「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載したのが特徴。
カーアダプターが付属しており、自動車内で利用できる。
浮遊ウイルス・付着ウイルス・浮遊菌の作用を抑え、
浮遊カビ菌やダニのふん・死がいなどの浮遊アレル物質を分解・除去するとともに、
付着したタバコのニオイを脱臭できる。
イオンを集中的に吹きつけることにより、付着したカビ菌の増殖も抑制可能だ。
また、本製品の前方ななめ20度に吹き出した高濃度プラズマクラスターイオンが、
天井に沿って流れる「コアンダ効果」により、自動車内に広く放出することが可能。
オプションのACアダプターを利用することで、移動先の卓上での使用できるほか、
着脱式の「デスクトップルーバー」を利用し、気流を制御できる。
さらに、デンソーとの共同開発により、AMラジオや電子キーへのノイズ対策、
温度環境に配慮した設計を採用。自動車内の環境でも快適に利用することが可能。
.........................................................................

今、タクシーには必ず付いてますよね^^
でも…果たしてうちにも必要か?
車…週末少し使う程度。
匂い?タバコも吸わないし
ウィペットサルーキ臭?&のウン○の持ち帰りの臭いくらいか(笑)
※でもうちの二人(匹)殆んど臭わないんだな~気にならないだけかも
確かに花粉対策には良いですけどね~

それがですね~買っても良いんだけど…
値段が微妙なんだなぁ~
一万円弱って
もーちょっと高いならダメいらないなんだけど
あればあったで良いのかなぁ~なんて…。


          で、どうするの?
a030901.jpg 




                  買うの?買わないの?
a030902.jpg 




       決まってるじゃん! 伸び伸びーーーーび ♪
a030903.jpg 




 姐さんママケチだから買わないよね!
a030904.jpg

失礼ね

でもね…静電気対策に効果あるらしい
この季節の車から降りる時のバチッていうのが無くなるらしいのよ^^
でももうすぐ春だから必要ない?
どうしようかなぁ~~



ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症デビューはまだ今のところしてないけど春になると
どきどきしてる。多分花粉が飛ぶのが遅れてくるとは思うけどね。
匂いは多分普通の犬よりはしないと思う。クンクン嗅いでも
そんなに匂わないし。毛色によって匂いも違うらしいよ。
白い→黒いで匂いが強いって聞いたことがあるのよ。ラブなんだけどね。
コラム読んだら「視覚ハウンドにも言葉使いの癖がある。やたらとピョンピョンとび跳ね回りながら、会話をするものだ。」
と書いてあって犬種でボディランゲージが違うみたいなの。だからあまりにも犬種でそれが違いすぎると???になるらしい。英語と日本語しゃべってるみたいなのかな?
いつも相性が悪いなーって思うの柴なんだけどもしかしてそれのせいもあるのかしらん。
サイトってサイト同士だと仲良しって事ない?

| rinomasa | 2011/03/09 16:24 | URL |

あら!!こちらでも花粉症のお話でしたねぇ
でもお二方揃って花粉症だったなんてビックリ
どこでも見かける怪しいマスクもしてなかったねー(笑)

サイト同士は仲良しになるって分かるー
共通語なのかもね~

| セシル | 2011/03/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

私は野生児だから大丈夫と思っていたら、先日の春一番でやられてしまったみたいです
目と喉が痒くて、痒くて
でも、私は大丈夫と強がっています^^;
犬って花粉症になるのかしら
猿はなっていましたよね(確か去年ニュースで)

| オトママ | 2011/03/09 23:01 | URL |

rinomasaさま

まだデビューしてないの?いいな♪いいな♪
この辛さ…分からないのね( ̄▽ ̄;)

サイトはホントに匂わないよね~
前のオールドやゴールデンはあっそろそろシャンプーしなきゃe-330
って思ったもん!なもんで今はついつい…エヘ(笑)

我が家も日本犬系苦手ざんす!
ランで凄くフレンドリーな柴犬だったらOKだけど…
飼い主命!みたいな犬はダメだね~
こーちゃんはね~ウィ同士だと耳ピクピクさせて会話してる(可愛い~~♪)

| 幸四郎家 | 2011/03/10 08:54 | URL |

セシルさま

花粉症歴ベテランの私より、
つい2,3年前に発症した旦那の方が辛そうですe-317
怪しい姿e-448でラン行けないですよ~(恥ずかしい~~)

サイトってどこのランでも仲良く固まってますね~
でも多頭飼いが多いのもサイトの特徴かもですね(お互いに…笑)
サイト同士共通語があるのかも?e-454

| 幸四郎家 | 2011/03/10 09:02 | URL |

オトママさま

花粉症デビューおめでとうございますv-315
ほ~~ら辛いでしょ(笑)
野生児????一体誰が????まさか~~
あんなラブリー服作る人が野生児な訳ありません(キッパリ!)

こーちゃんお猿さんと一緒でクシュンクシュンe-455
花粉症ではないと思いますが(笑)アレルギーのようです(私に?)

| 幸四郎家 | 2011/03/10 09:07 | URL |

花粉症なんですね~
私もなんですが、もう少し後からやってくるヒノキっぽいんです。だから今はそれほどでもない状態。
ところでプラズマクラスター勤め先で販売してますよ~
DENSOブランドだからA/Cアダプタついてないけど、車で使うんならカンケーないし、ピンクやライトブルーなんてカラーもありまっせ。

| manbow | 2011/03/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

manbowさま

花粉症歴長いんです(自慢してどーする)
私も今の時期よりGWあたりが凄いんです(世間じゃもう終わりって時期です)

あれ良いんですかね~?
この前は値段で何か微妙だね~なんて話をしてて…。
買う時はこっそり連絡しまーーす!(社員価格でお願いしますe-454

| 幸四郎家 | 2011/03/11 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/445-79bba1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

