PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”戦闘服”着て出撃!!!!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




日曜日ポカポカ陽気の中お友達と遊びましたよん♪
戦闘服着て狩りへ出発!!!!!!!!!
向かった先は”柏の葉ドッグラン”もちろんあの方々と持ち合わせ♪

戦闘服(迷彩柄の手作り服)着たからって狩りばかりしていた訳でなく
昨日は襲撃(狩り)現場のみ厳選して写真載せてみました(笑)


暖かでラン日和です^^

                          ふぁーーーー♪
a030801.jpg 




       ふぁーーーー♪
a030802.jpg 
あくびも出ちゃうね(笑)



           うっぴょ~ん♪   うひょ~~♪
a030803.jpg


ご一緒したのは”オセロなサルーキ”のルークくん&モコナちゃん♪
もう何度もご一緒してるからすっかりお友達だわん♪

   モコナちゃん調子どう?      まあまあよ^^れいちゃん♪
a030804.jpg 




  モコナちゃんボクもお水飲んでいい? いいわよこーちゃん♪
a030805.jpg 




                    ありがと♪    あらまあ
a030806.jpg 
仲良し~~♪


さすがにウィペットサルーキ狩人兄妹もお友達は狩りません(←ホント?)
たま~~~にこんなことはしますけど

         待てぇ~          待てぇ~  ひょえ~~
a030807.jpg 
※モコナちゃんを追うを追うれいちゃん(笑)


オセロ兄妹”ドッグランは楽しいところ”とすっかり認識したご様子
とーーーーーっても楽しそうに走ります(≧▽≦)

                    楽すぃ~
a030808.jpg 




           ばびゅ~ん
a030809.jpg 




              超~楽すぃ~
a030810.jpg 




            ボクも走ります♪    ということは…
a030812.jpg 




     ニイタンワタシモイク   ちょっくら出掛けてきます
a030813.jpg 
※モコナちゃん繋がれの刑(笑)


こーちゃんも楽しそうです^^

                  うっぴょ~
a030814.jpg 




                      楽すぃ~
a030815.jpg 




                     超~楽すぃ~♪
a030816.jpg 




           うひょ~~~~~~~~
a030817.jpg 



れいちゃんだって走ります^^

アニーちゃん非難中          ばびゅ~ん
a030818.jpg 




                  おりゃ~
a030819.jpg 
※勝手に一人(匹)で走ってます^^


みんな沢山走って遊んで楽しそうです(≧▽≦)
楽しいねモコナちゃん♪
 
                   うふふっラン楽しいわ♪
a030820.jpg


楽しいねルークくん♪

                   エヘッ♪ラン楽しい♪
a030821.jpg


でも…一番楽しんだのは多分…


  超~~楽すぃ~♪                       若いね 若いわ
a030822.jpg 




 少し休んだら?          ちょっと何休憩してんのよ
a030823.jpg 




                超~楽すぃ~~
a030824.jpg 
れいちゃん休憩無しで走りっぱなし
恐るべき体力の持ち主です(戦闘服の効果?まさか!?)
サルーキってみんなそう?多分違うと思うけど
れいちゃん見てるだけで飽きません。
本当ーーーーに楽しそうなんです(≧▽≦)

れいちゃんの若いパワーを注入したから今度は一緒に暴走?それとも狩り?
また遊ぼうね☆ルークくんモコナちゃん♪




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 12:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃんみたいな感じで休憩よくします。
基本短距離選手なんで。(笑い)
やっぱり若い時の方が走るなー。レイラもなんかハイテンションなバタバタな動き(無駄にくるくる)を最近しなくなった。
モコナちゃん繋がれの刑って、なんでーどうしてーあたちなんかしたー!みたいな表情が。
それにしても天気いいなー。うらやましい。
こっちはどんより雨模様。
レイラお姉ちゃんはお客さんの小型犬とかにはガン無視で寝てるのにレイラ来たらスクッと立ち上がってガうっなのよ。
でしつこくクンクンかがれてすっかり尻尾はお腹に入って。
レイラは弱虫だからねー。多分間違いなく狩られるどー。ご兄妹にはね(核爆)

| rinomasa | 2011/03/08 14:50 | URL |

日曜日は楽しかった~♪
いつもいつも突然ですみませ~ん(感謝!感謝!です!!)

だんだんランに馴れて来た様で、嬉しいです^^

それにしても、れいちゃんのあの走りにもう関心しちゃいますね~
狩るより狩られるより 走り回るのが楽すぃ~♪って感じですよね~♪
こーちゃんのクルクルお耳がなんとも面白くて楽しいですわ~

これから暖かくなって ますますランが楽しくなりそうですねー
また 近いうちに遊んでくださいね^^

| セシル | 2011/03/08 17:41 | URL | ≫ EDIT

いつも本当に楽しそうに走っていますね
レイちゃんとこーちゃんに狩りされちゃってる子達もかなりの運動量ですよね(^m^)P
幸四郎家さん、仕事早い!早すぎ!
もう2枚出来上がってしまったんですね
どうして私できないんだろう・・・

| オトママ | 2011/03/09 00:24 | URL |

rinomasaさま

れいちゃんは元気だ!!
こーちゃんは休み休み走るよ♪やっぱり短距離選手(ウィ)だ(笑)
昔はそんなに休憩しなかったんだけどな~歳かな!?(3歳なったばかりだけどさ)
楽しそうだからOK~~♪
ウィの女の子(レイラちゃん)なんてもーーー狩る!狩る!
間違いなし(自慢してどーする)

天気良いよ~月曜雪降ったけど…花粉が飛んでて最悪だe-351

| 幸四郎家 | 2011/03/09 08:43 | URL |

セシルさま

日曜日ホント晴れて暖かで良かったです!
翌日の雪…まさかまさか超~~お寒い天気となりましたから。
オセロコンビも楽しんでましたね☆
ランどんどん好きになってるのが分かりますe-454

れいちゃん…絶好調~♪でしょ(笑)
あの後爆睡?とーんでもない
ちゃーーんと夕飯狙ってお座りしてましたから(凄いでしょ!)

又近いうち遊びましょう♪是非!是非!


| 幸四郎家 | 2011/03/09 08:55 | URL |

オトママさま

うちの二人(匹)に狩られるコも楽しそうですよ~♪
大丈夫!食べたりしてませんから(時々転がしちゃうけどe-351

服作るの早いって言うより…
適当さに磨きがかかってしまって…
マチ針やクリップで留めて、ガガッと縫っちゃてるんですよe-351
丁寧さの欠片もない…どーしましょ!
オトママさんには絶対見せられないでーーーす(笑)

| 幸四郎家 | 2011/03/09 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/444-a46b5152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

