PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それダメでしょ!?これもダメですよね!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪
※こちらのブログ宛てでも連絡OKです。




今日は昨日とうって変ってお寒い天気
昨日はラン三昧して良かった~


早朝からいつものドッグラン水元公園
↑それもホント早朝! れいちゃんめちゃくちゃ早起きで
いつもより30分も早めに出撃です!

いつもの常連さんのみ(ミニチュア・ダックス2匹) 

                                     ねぇねぇワタシも~♪  嫌だね♪
a030701.jpg  




                                       ダメ!       貸してよ~♪ 
a030702.jpg 




                   うっぴょ~ん♪
a030703.jpg 
こーちゃんはボール遊びれいちゃんは自由走行
二人(匹)とも楽しんでおりました^^



と…。
公園内に野良猫発見!

                   野良猫で~~す
a030704.jpg 




ちょろちょろ動き回るので二人(匹)とも気になって仕方のない様子

      猫よネコ♪                         猫だねネコ♪
a030705.jpg 




                       気になるぅ~
a030706.jpg 




                  超~気になるぅ~
a030707.jpg 




しばらくしたら一人の女性…。

     野良猫に餌を与えはじめました
a030708.jpg 




                     ねえそれってダメでしょ!?
a030709.jpg 
※【公園内の野良猫に勝手に餌を与えないで下さい】餌やりは禁止行為です。
でもホント沢山の餌やりさんいるんですよね
困ったものです。




朝練終了沢山走ってドッグランを後にして、公園を散歩
ウォーキング中のご夫婦に
「まぁ~素敵なですね^^何だか貴族みたいで素敵♪
                        静かで、ツンとすましたところがいいわ~♪」
なんて言われて
「ハイいつもすましてます(笑)」
…貴族ねえ~




「貴族みたいで素敵~」とか言われていたのもつかの間でした
呉)午後からポカポカ陽気につられてドッグランへ出かけました。
正)戦闘が出来上がったので、狩り場へ出撃しました。

姐さんママが夜なべをして戦闘縫ってくれた~
a030710.jpg 
狩り出撃用~戦闘♪ 迷彩柄で~す^^



柏の葉ドッグラン(狩猟場)です!
早速狩り開始

     ひょえー                 うりゃ
a030711.jpg 




       えっ                さーいくわよ
a030712.jpg 




        おれおれ            おれおれ
a030713.jpg 
珍しく別々のターゲット狙いですね



              うりゃ  えっワタシ
a030716.jpg


  

 あの二人凄いね  ひょえ~ おれおれ おれおれ
a030717.jpg 




           隊長~               あれ~~
a030718.jpg 


 

     うっぴょ~ん♪   パパタスケテ
a030719.jpg 



                 うぅ~ん狩り最高(≧▽≦)
a030721.jpg
楽しそうだね^^



朝は貴族みたいなんて褒められてた二人(匹)もあっという間に …
いつものイケイケウィペットサルーキ狩人兄妹に変身~~

                   おれおれ♪     おれおれ♪
a030700.jpg 
これもダメですよね!?



                さー次はどれ狙おうかしら
           詳しい狩りの様子はまた明日♪
a030720.jpg 
早く知りたい~って人はすでにこちらのブログにUPされてますよ^^
覗いてびっくり
このブログ”細マッチョとお嬢様”みたーーーい(爆)




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーっ!めっちゃかっこいい!
迷彩服似合ってるー。さすが迷彩と言われるだけあってれいちゃん着てもこーちゃん着てもあうじゃーないのさー。(ヘルメットわつけない?)
おれおれって2匹で追っかけてるけどこの写真見ると悪子ちゃんに見えちゃうよー。
どこかのブログではすっかり主役ですしー。
爪切り行ったよー。入口で帰ります帰りますしてふんばって動かないから抱っこされて連れてかれたー。
そして店内をダッシュで帰ってきていい子でしたよーって。
また固まってたのね。(早く帰ってくるって事はやりやすいと見た抵抗なしだね)
そして看板犬としての義務をベットに寝たまま敷物状態でこなしていたレイラお姉ちゃんにご対面してガぅッ!って言われてしょぼーん・・・(強気なお姉ちゃんウィペット)
お店のお客さんにあれ?あれ?2匹いる?なんでってって言われまくり。かなり見た目も大きさも違うんだけどヤギ犬は同じに見えるらしい。(マイナー犬種)
そのたびに姉妹ですって説明しなきゃいけない。
「スタイリッシュな犬ですねー」そうですかー。でもここのお客さんはウィペット飼わないと思うよ。
売れ残り率高し。1年たって一目ぼれして(甥っ子)飼われて行ったけどねー。私に飼いませんかーって何度も言われたけどね。でもおサルさん飼いなさい!って言われてるからー。(いつだそれってつっこまないでー)

| rinomasa | 2011/03/07 17:10 | URL |

rinomasaさま

迷彩~~どう?どう?似合ってるでしょ~~(≧▽≦)
うちの二人(匹)に着せるとかなり…激ヤバかも~~
迷彩柄の生地残りわずか(レイラちゃんサイズなら製作可能ざんす~)

レイラ姉さんは看板犬なのね!素敵!でもがぅ!なのね(笑)
姉妹で交替してもきっと誰も気が付かないわね(マイナー犬種のヤギ犬=同じ)
だ・か・ら~サル飼おうよ!サル!サル!
って本当のリスサルとか飼ったりしてe-350

| 幸四郎家 | 2011/03/08 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/443-65cc6196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

