PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足立/保護サルーキ引き出し完了!!!!今後。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪
※こちらのブログでも連絡OKです。






”足立区で保護されたサルーキくん”のその後のご報告です。
昨日、引き出し完了致しました。

GRL_0230.jpg 

今回引き出しをして下さった団体さんは”ドックレスキュークラブ・東京”
と言う保護団体さんです。
この団体さんの保護には他にもサルーキがおりまして
サルーキの男の子1歳。里親募集でお見合い中♪~なんてコもおります。
 

足立で保護されたサルーキくん現在体重15Kgだそうです。
れいちゃんが14.3Kgの小さな小さなサルーキの女の子です。
サルーキの男の子で15Kgって

GRL_0231.jpg

この引き出されたサルーキくんは預かりさんのお宅でガリガリを治し(養生です)
その後里親さん募集を募る予定だそうです。
多分2、3ヶ月後くらいです。


今回このサルーキ保護~引き出しにご尽力いただいたサル飼いさんがおります。
見学にも引き出しにもお出かけ下さりありがとうございました。
もちろんお名前は伏せさせていただきますよ^^


          内緒ね♪       内緒だよね~りくくん♪  
a030501.jpg 




   それって…名前だしてない?     出してないよ~りくくん♪
a030503.jpg 
名前出してないですよね~ (笑)
もぉ~うちの二人(匹)ったら

サルーキくん今度は素敵なお宅に迎えられるよう願います^^




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですねーサルーキ君。れいちゃんぐらいしか体重ないのは。。。
飼育放棄、ブリーダー崩壊多いですねー。まーこのご時世ですからありかなー。
でもねーなんだかやりきれなさばっかりな事が多すぎる。
里親制度もかなり受け入れられては来てても知らない人もまだ多いですもんねー。
さー今日は固まる苦手な爪切りに連れて行こうかね。
カツカツ歩くとうるさくなってきた。旦那はこのカツカツ音が可愛いらしい。
謎だわ。男子のつぼはわからん。

| rinomasa | 2011/03/05 11:52 | URL |

サルーキー君良かったです。
あとは素敵な里親さんを待つばかりですね。

この前のウィの仔の時、
何もできない事が辛すぎてしまって…。
すべての仔を救う事は出来ないけど、
少しでも多くの仔の命が繋がればって思います。

ドックレスキュークラブ・東京さんは
私も以前からチェックしてます。
以前里親募集に出てたウィの女の子、
私が…って思ってた事もありました。
でも、今の生活スタイルでは里親はできないんですよね。

今のうちにしっかり働いて
在宅で仕事ができるぐらいになれれば~なんですよね。


| chacha | 2011/03/05 13:23 | URL |

早く優しい里親さんに巡り会うと良いですね
シーズーも里親を待っている子がたくさんいるのですが、お手伝いできなくて心苦しいの

レイちゃんとこーちゃんはお友達がいっぱいいるのですね(〃^∇^)
音は公園で遊ぶという事をしないので、道で通りすがりにご挨拶するくらいかなぁ
本当は公園で遊べるお友達作ってあげたかったんだけどね

| オトママ | 2011/03/05 17:34 | URL |

rinomasaさま

体重15Kgで~お顔も若そうなんだな~
れいちゃんもかなりのガリガリだけど…可哀想だ(涙)
確かに里親制度とか認知度低いよね~
私も最初知らなかったもん(自慢してどーする)

爪のカツカツ音がツボ?オイオイ床が傷付くぞe-330
爪切り頑張れ~って固まるだけか(笑)
無駄な抵抗して暴れる誰かさんと違うな~偉い!



| 幸四郎家 | 2011/03/06 09:48 | URL |

chachaさま

この前のウィさん残念だっただけに…
このサルーキくんの命が繋がっただけでも良かったです!
ドッグレスキュー・東京さんは里親の条件も厳しいので、
きっと素敵な里親さんが見つかると思いますよ^^

私も何も出来ません(笑)
精一杯自分ちのワン♪大切にしましょうねe-454

| 幸四郎家 | 2011/03/06 10:00 | URL |

オトママさま

里親募集は小型犬の方が多いですもの!
やはり同犬種は気になりますよねe-317

お友達全然多くないですよー
お散歩もいつも同じ時間同じコースで会う方と挨拶する程度。
ランでもなかなか他の飼い主さんと会話しないから(全然社交的じゃないです)
ただ…うちの二人(匹)は社交的です(笑)

| 幸四郎家 | 2011/03/06 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/442-5a4a7af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。