PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪
※こちらのブログ宛てに連絡もOKです。




昨日は3月3日ひな祭り。
今日は3月4日さ~何の日?

今日はミシンの日syu-a-145.gif と言うこじつけで、
 れいちゃんの春作っちゃいました(≧▽≦)


可愛いお嬢様に似合いそうな赤のボーダーです^^
a030401.jpg 
ストレッチ素材の赤のボーダー柄です。
見難くてすいません




うぅ~ん可愛い 元気なれいちゃんにぴったりです^^
a030402.jpg 




           似合いますか?モデルです♪
a030403.jpg 




       姐さんママありがと♪気に入ったわ♪
a030404.jpg 
なかなか可愛く出来たのでは?
満足、満足、自己満足~♪ (ほっといて下さい)



       ねぇー姐さんママ。こーちゃんには春無いの?
a030405.jpg 




ご心配なく




     ボクには迷彩柄みたいだよ
a030406.jpg 
只今製作中~

むふふっ迷彩柄はれいちゃん用も作る予定~
うちの二人(匹)にピッタリじゃないか( *´艸`)
ますますイケイケ狩人ウィペットサルーキ兄妹だ~

痛感…ウィペットサルーキ自分で作る(手作り)とやっぱ安いわ




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| ハンドメイド&リメイク | 10:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こうちゃん&れいちゃんママさん。いつも楽しく読ませていただいてます。家にもウィペット♂1才11ヶ月とサルーキ♀5ヶ月がおります。最近までウィペット♂1匹だけだったんですが、こうちゃん&れいちゃんを見てウィペットとサルーキ兄妹も良いなぁ~と思い続けやっとサルーキ♀が仲間入りしました。
家が茨城なので、なかなか水元公園まで行くことができませんが、そのうちきっとこうちゃん&れいちゃんに会いにいきますので、その際は色々話を聞かせてください。

| ゴル&エディーママ | 2011/03/04 12:52 | URL |

おーこれが噂の迷彩柄の服!
こーちゃん、れいちゃんお揃いで着てたら戦闘服だー。
で、隊長も迷彩カーゴなぞお召しになったらものすごくいいわー。(かなり本気でやって欲しいと思っている。)
れいちゃんのストライプの赤のライントリミングが効いてていいわー。
れいちゃんきちんと座れていいなー。レイラはお尻がずるずる
後ろにすべっていくから妙にぶかっこう。お尻の太もももが
座るとブニッってカエルさんみたいに見えるー。
また雪が降ってきたけど、今回はすぐ解ける感じ。
卒業シーズンにはチラホラ降るんだよねー。風情のある降りかた。ちなみに私の福井での卒業式はいつも降りました。

| rinomasa | 2011/03/04 13:46 | URL |

あら~ん またまた可愛いお洋服だわん
春服ね~

幸四郎ブランドも出来上がった事だし
早くオーダー受け付けしてね~

うふウィ&サル飼いさん増えましたね~

| セシル | 2011/03/04 14:51 | URL |

いやんっ!!!
かわいい~~~~~!
こーゆうボーダーの、私好みです♪

ママさんっ♪
サイトハウンドの洋服屋さんOPENしないんですか?
もう十分販売してもいい出来ばえじゃないですか!!
OPENしたら私間違いなく注文しますよ♪

| chacha | 2011/03/04 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/04 16:45 | |

可愛いです~
こーちゃんはボーダーは無いの?
おそろの迷彩柄でドッグラン走っている姿想像しちゃいました~
この勢いで作っていると365日違う服が着れそうですね
あれっ、もしかしてそれ狙っている?(〃^∇^)

| オトママ | 2011/03/04 22:11 | URL |

ゴル&エディーママさま

はじめまして♪
キャー!!そんな方が…うっそ~(≧▽≦)本気にちしゃいますよ~
ウィペット&サルーキ兄妹で後悔…なんて知りませんよe-330
でも大きさが普通ですよね…うちと違って(笑)

嬉しいなぁ~ウィ&サルそれも兄妹♪♪♪
お逢いするの楽しみにしてまーーーす!

今後も宜しくお願いしますね☆キャー!

| 幸四郎家 | 2011/03/05 08:46 | URL |

rinomasaさま

どうどう?この迷彩柄!自衛隊みたいでしょ(爆)
出来上がったらまたUPするから気に入ったらアリかもよ~(←何が?)
赤はトリミング白?赤?で悩んで…赤!正解だった?可愛いでしょe-349

サルとウィってお座りすると脚の開きが違うのよん♪
れいちゃんお尻の先が尖ってる(骨ばってる?いや骨しかない…笑)

TVで見た~「もう雪は勘弁して~~」とか言ってた。
今年はホント凄いよね~あっうちの車まだスタットレスタイヤだ(←必要ないっちゅーの)

| 幸四郎家 | 2011/03/05 08:55 | URL |

セシルさま

あら~可愛い春服…
おたくのお嬢様もお似合いになるんじゃないかと思ってね…
でも残念~サイズが分かりませんのでね~e-440

どーーしましょ!嬉しいわん!
同じウィペット&サルーキ兄妹でーーーす(≧▽≦)
キャー一緒に遊べるかも~ですよね☆

| 幸四郎家 | 2011/03/05 09:01 | URL |

chachaさま

ふふっふ~可愛いでしょ~♪
今度着せますから見てくださいね~(笑ってやって下さい…トホホ)

”サイトハウンドのお洋服屋さん”
こーちゃんサイズのウィペット!れいちゃんサイズのサルーキ!
これじゃお客がありませーーんe-464
残念!(←つーかやらないっちゅうのe-264

| 幸四郎家 | 2011/03/05 09:09 | URL |

秘密コメさま

遭遇しとります(笑)
行動エリアお近いので又偶然もありですね☆
我が家もあの方のあの秘密基○へも行ってみたい(^∇^)

| 幸四郎家 | 2011/03/05 09:16 | URL |

オトママさま

なかなか可愛く出来ました~なんて(←おいおい)
本当はお揃いにしたいのですが…赤ボーダー
どーなんでしょラブリー過ぎてこーちゃん用が作れませんe-351

これから暖かくなるからお洋服必要無いんですけどね
二人(匹)とも毛が無いからランで怪我しちゃうんです(突然カプッとかe-350
とりあえず、怪我防止用に着せてます^^
音ちゃんは迷彩柄着た怖ーーい犬には近づいちゃダメですよ!!

| 幸四郎家 | 2011/03/05 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/441-376bca3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

