PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに家庭内別居…。

以前から自分専用枕としてこーちゃんのお尻を愛用中のれいお嬢さま。
ウィペットの筋肉質のお尻が気持良いのか?謎だ。)
何処へ行くにもこーちゃんの後を追いかけて…。
※それは家庭内のみ限定。ドッグランでは他人(犬)のふりをするしたたかな女。

毎日しつこくこーちゃんを追いかけて移動。

追ってくる女

しつこい女は嫌われるぞ!!



それでもいつもの定位置キープ(笑)

非難1



そりゃあぁーーそんな変なポーズにもなるわなぁー。お疲れさまこーちゃん(笑)

変な手






…が、なぁーーーんと本日。
ついに家庭内別居となりました。

別居1517



なんとれいお嬢さまが一人で寝てる。
少しは成長して大人の女を目指すのか? 乳離れ?

れい一人


とてもゆっくり寝ているこーちゃん(^^)
でも少し寂しいのかな?

こー一人

ふっふっ(笑) 早くもこーちゃんふられた?




かえる足跡代わりにポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/44-59a9452b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

