PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注文してみた♪作ってみた♪自分ブランド(笑)

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




先日、やっぱり欲しくなって…。注文してしまった
早速使ってみたくなったので、とりあえずスヌードを作ることにした。
只今、耳毛(フリンジ)増毛キャンペーン中~!? ←成果なしだが…。


どんなの作ろうかなぁ~で色々検索(、スヌード、サルーキ…とか)
首輪抜け防止用に”リードの穴通し用の穴の空いたスヌード”が売っていた。
それ良いじゃん~♪
もちろん買わないけど(笑)
で、もちろん手作り~それもTシャツからリメイク(貧乏臭っ)
sawingirl1.gif

スヌードも種類も、ゴムの付け方も様々。
①共布でゴム通しを縫い付ける。
②レースorフリルを縫い付けてゴムを通す。
③上下だけなら布を織り込んでゴムを通す。
④ゴムを伸ばしながら直接裏側にゴムを縫い付ける。
などなど…。

3本ゴムを通したいので、裏に生成りテープを縫い付けて、ゴムを通し。
ちょっと可愛く~でレースを付けてみた^^
a030202.jpg 




完成~♪
a030201.jpg 




リードの穴通し用の穴♪
a030203.jpg 




うぅ~んすでにお気づきかな?
注文して購入したのはこちらピスネーム
a030204.jpg 
キャー♪ KOUSHIROUブランドざんす(≧▽≦)
どうでしょうこーちゃんに似てません?なんちゃって
おしゃべりリボンさんで購入(オーダー注文)ネームタグなんかも色々ありますよ^^
これ一つでなんちゃって気分が味わえます(笑)



早速昨日のお散歩にモデルさんに着用していただきました。
 
           寒いっす           モデルです(キリッ)
a030205.jpg 
注)忍者ではありません



リード穴の具合はどうでしょう♪
a030206.jpg 
なかなか良い感じでーーす^^
注)忍者ではありません


家を出た途端雨がぱらついて…散歩30分で終了
が、なかなか良い出来具合に調子に乗って…

こーちゃん用にもスヌード!?ならぬ首輪抜け防止用ネックウォーマー!?作成
a030207.jpg 
                    いかがでしょうこーちゃん用♪


サルーキれいちゃんにスヌードは良いとして…。
果たしてウィペットこーちゃんにも必要なのか?多少の疑問もあるが…。


今日のお散歩から使ってみよ~っと(*^m^)o==3



ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



スポンサーサイト

| ハンドメイド&リメイク | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KOUSHIROUブランド!
ついに発売及び販売。
ネットショップ立ち上げですか。
で、アドレスは?
こーちゃん似顔絵の次はれいちゃんタグですかー。
リードに通してあるということはすっぽ抜けても
スヌードでひっかかるといった安全対策。
忍者ププッ!モジモジ君って言ったら怒る?

| rinomasa | 2011/03/02 15:04 | URL |

rinomasaさま

ははっ~( *´艸`)
もっと早くに買えばよかった~なんちゃって気分になる♪
こーちゃんも昨日スヌード散歩したよん^^
なかなかgoode-461でもピンク…まっいっか(笑)

レインコートに続いてやっぱモジモジくん?
散歩も目だってしょうがない(汗)

| 幸四郎家 | 2011/03/03 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/438-6c7b89c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

