PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキオフ会in道満♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




日曜日。久々にサルーキオフ会(道満ドッグラン)に参加しました
それも…かなり突然の出撃です。


早朝からいつもの様にドッグラン(水元公園)出撃で、
かなり絶好調~で、走った二人(匹)は爆睡中

只今、耳毛(フリンジ)増毛強化月間にてスヌード着用中
a030101.jpg 
※効果の程は…聞かないでやって下さい

この時は…どこぞのお方からの「道満行かれます?」のメールに
「早朝からランで暴走~二人(匹)は只今爆睡中~道満行きましぇ~ん」
なんてお返事したのはほんの数時間前…。

完全に”嘘つき”でございます ごめんなさーーい
ホントに直前まで行く気0だったんですよーーーー(言い訳に聞こえる?)
※パパの気まぐれで突然出撃でございます。

なので…
もちろん遅れて到着。
入れ違いで3匹のサルーキさんが帰るところに遭遇



今期最後?で慌てて暖か着せてきたものの…

  うっぴょ~♪                             こんにちわ~♪
a030102.jpg 



あらこーちゃん♪   こーちゃんじゃない♪ 
                           ぞーいちゃん元気してた?
a030103.jpg 
ポカポカ陽気で暖かなど必要もなく
即脱がせ…裸族。
こーちゃんだけ怪我防止に薄手のにお着替え。



        あっバジル姐さん姉さんだ    行くわよ
a030104.jpg 




     うりゃ~                               あれれ?
a030105.jpg 




                             待て~ ひょえ~
a030106.jpg 




          うっぴょ~        待て~
a030107.jpg 
れいちゃんは相変わらず追いかけられ役です(笑)



   チャーボー1歳だねおめでとう♪     ありがと~もっとデッカクなるよ♪
a030108.jpg
もう充分でしょ(笑)



ぞーいちゃんNPAのコーシングで大型サイトハウンドの部優勝おめでとう♪
11月のジャパンカップ頑張ってね
 
                      頑張ります♪
a030109.jpg 
11月ってまだまだ先だね^^
ジャパンカップって競馬みたーーーい
単勝”ぞーい”1点買いしますぞ(*^m^)o==3



サルーキオフ会だが…。
遅れて参加だし、他にもおサルさんいらしたけど…お名前も聞けず
もちろん写真もなし



いつもと違ってワルーキ群(約一名ウィペット含む)でも無く…。

                   狩って~♪
a030110.jpg 




                 ねぇねぇ君達どこから来たの?
a030111.jpg 




  走って~♪
a030112.jpg 




                    楽すぃ~♪
a030113.jpg
楽しそうだね^^こーちゃん



何故?ワルーキ群じゃないの?
それはね…
みんなスフィンクスだからです。

ぞーい像♪             バジル像♪             チャーボー像♪
a030114.jpg 
只今、日向ぼっこ中~



                      ねぇ何でお休みしてるの?
a030115.jpg 
れいちゃんは決して地面で休憩などしません^^
何故なら…お嬢様だからです(爆)




早朝~ドッグランでかなり走った二人(匹)ですが…。
何故か絶好調のようで

                     楽すぃ~♪
a030116.jpg 




 楽すぃ~♪
a030117.jpg 




                      楽すぃ~♪
a030118.jpg 
元気一杯に走っておりました^^
こーちゃん元気になって良かった良かった(^∇^)
暖かだったからかな!?
またお天気悪いから大丈夫かな~ちょっと心配ですが…。
楽しい時間ありがとうございました^^




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ドッグラン | 10:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳毛増量計画の進捗状況お知らせを楽しみにしてまーす。(意地悪?)人間用の育毛剤は効かんのかな?
スフィンクスに似てるよねー。きれいなラインだ。
こーちゃん最後は裸族になったの?
レイラ昨日旦那が振替休日で公園で放牧したらしんだけど
(いつ行っても人がいない穴場)
雪が解けてきてドロンドロンのとこ走ったらしくドロンドロン
になって帰ってきてお帰りお帰りしに出てきたとき裸族でした。
お腹すきすぎてゲロするみたいなら人が寝る前くらいにおやつをちょっと
あげるといいかも。
うちはボーロちゃんを風呂上りに2,3個あげてます。
だから風呂からあがるとすっ飛んでくる。

| rinomasa | 2011/03/01 12:54 | URL |

道満だったんですねー!
たくさんのサルさんに囲まれたーい(笑)

実はこの日、私は午後から水元いたんですよー!

水元=こーちゃん&れーちゃんって事で
ダメ元で連絡しよーとおもったんですが、
よーく考えたら連絡先をしりませんでしたー(笑)

ウチから水元まで1時間かからないとわかったから
これから頻繁に遊びにいきまーす!

| chacha | 2011/03/02 02:36 | URL |

rinomasaさま

耳毛増毛作戦はなかなか効果が現れないe-260
日曜日暖かで、超~久々に服脱がせて裸族で走らせたよ~
気持ち良さそうだった(笑)

雪どけだとかなりドロドロになっちゃうね
朝のランなんか超汚れる日もあればカラカラの時もある
もーー気にしないのだ(大したもん着てないしね!洗えばいいさ)

おーーボーロちゃんか~冷蔵庫に眠ってる…
食べさせてみよう早速♪ 

| 幸四郎家 | 2011/03/02 08:47 | URL |

chachaさま

はっはっ~( *´艸`)
我が家は道満行こうか、松戸行こうか悩んで道満行きましたよ~

水元は日曜の朝なら90%の確率でいます。
日中は人間の予定次第な感じです(いろいろ~~)
メール宛てに連絡先送信しますね☆
水元近くなんで、今いますよ~って連絡もOKです♪
私が家にいたら…の話ですがe-330

| 幸四郎家 | 2011/03/02 08:55 | URL |

あれ?どこかに行ったんですねぇ~e-440
と言って我が家は行けませんでしたから何も言えませんがー(笑)

珍しいスフィンクス見たかったなーーーー!
元気な兄妹はその中を抜って走りまくっていたんですねーe-248
あの手作りあたたか服見たかったわーん

| セシル | 2011/03/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

キャーe-350
ホント突然行ったんですよ~他のおサルさん帰っちゃったし…。

何だか調子が良くなって元気なんですよ~うちの二人(匹)
こーちゃんもスフィンクス仲間してましたけど(笑)
暖か服もう出番が無さそうです。あ~あ( ̄▽ ̄;)

| 幸四郎家 | 2011/03/02 11:22 | URL |

サルーキオフ会、参加したかったです…六花は予防接種の日でしたがv-356

| 六花ママ | 2011/03/07 14:48 | URL |

六花ママさま

サルーキオフ会是非ご参加下さーーーい(^∇^)
私のブログのリンク先の”バジルパパのブログ”に予定が載ってます!
参加可能な場所や日にちにお出かけ下さいな~
我が家は不定期気ままな参加でーーす(笑)
事前にお声掛けいただければ皆さんに紹介いたしまよ♪

| 幸四郎家 | 2011/03/08 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/437-7cca1175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

