PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護ウィペット/四日市~その後。

抑留期限2月25日三重県四日市保護のウィペット情報のその後です。

a022510.jpg 

わらびママさん”が四日市の保健所に電話確認して下さったようです^^

 ・収容期限とは、「保健所にいる期間」のこと
 ・その後は、三重県津の、動物愛護管理センター移動
 ・飼いに適している(凶暴、狂でない)場合、里親を探す。

とのことだそうです。

保健所→期限切れ→殺処分ではないようです。
地域によっってかなり対応が違うようです。

とりあえず、ちょっと一安心。
なんか最近こんな情報ばっかりで…困りますな~




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 14:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

群馬で迷子のウィがいたの!見た目そっくりだったんですが
女の子でした・・・
探している人もいるんですよね・・・

 http://paquita-a-gogo.gonna.jp/sb/log/eid791.html

どっちの子も早くお家に帰れますように!!

| セシル | 2011/02/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ウィペット、ワラビの飼い主です!
その後の件、載せていただいてありがとうございます^^

今頃移動してるのかな~なんて、
その後のその後が気になるところですが、
とりあえずひと安心しました。

ウチのコにしてあげられないのが本当に残念…
早く新しいおうちが見つかりますように!!

こういう情報見るたび、胸が痛みますよね( ; ; )

| わらびママ | 2011/02/26 18:49 | URL |

わーん。迷子がいっぱい。いや迷子じゃないのかも。。。
ちょっと毛色のブリンドルがレイラに似てます。
迷子にはならないで欲しいよね。
幸四郎家の重装備を見習わねば。

| rinomasa | 2011/02/26 21:15 | URL |

セシルさま

迷子は迷子札一つですぐにおうちに帰れますe-351
迷子犬?放棄犬?困りますね~

| 幸四郎家 | 2011/02/27 09:35 | URL |

わらびママさま

はじめまして&すいませーーーんe-330
しゅりママさんから情報頂いて…取り急ぎUPしちゃいました~
コメも残さず失礼しましたm(__)m

大事な大事なわんちゃん♪じゃないんですかね~
早く素敵な里親さんが見つかることを祈りましょう!

| 幸四郎家 | 2011/02/27 09:44 | URL |

rinimasaさま

重装備?確かにね~
だって私めちゃくちゃビビり~~~&心配性だもん。
もし首輪が抜けたら~とか。
もしリードが外れたら~とか。
迷子札はもちろん装着当たり前!
予備の首輪&リード持参で散歩してるもんe-461(自慢してどうする)
レイラちゃんのアノ首輪マジ凄いと思うもん!

| 幸四郎家 | 2011/02/27 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/435-e76281a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

