PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護サルーキ/足立~その後。


足立区で保護されたサルーキのその後です。

サルーキ 

収容日2月17日収容期限2月25日収容場所(本所)
このサルーキ君は怪我をしていたため本所ではなく違う所にいたのですが、
最終日(2月25日)面会に行って下さった方々がいました。
嬉しい事にサル飼いさんと保護団体の方々です。
我が家もよーーーく存じたサルーキ飼いさんです。
その行動力に頭が下がります。

                 
そして”怪我”とありましたが、
カカトあたりに少し怪我がみられるらしいですが、歩けるそうです
面会後に”お迎え”も考えられますので本日以降引き出しになる予定です。


引き出し後は、精神的なケアと足のケアで数ヶ月預かり家で過ごし、
その後里親さん募集になる予定で、
その子の性格等を考慮して良い里親さんに巡り会えるようにして下さるそうです。
                       
        
サルーキ保護情報に、
即、ブログUP~ご協力いただいたウィペットオーナーの皆様^^感謝いたします。
とりあえず、命は繋がりました。
引き出しが出来ましたらその後の様子もUP予定です。




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったよかった。とりあえず安心。
飼い主さんが現れるのが1番いいけど。

| rinomasa | 2011/02/26 11:37 | URL |

rinomasaさま

ここから…だねe-284
素敵な里親さんが見つかると良いのだか…。

| 幸四郎家 | 2011/02/26 16:30 | URL |

アップありがとうございます♪
・・・繋がった命ですから大切にしたいですね♪♪

| セシル | 2011/02/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

怪我もちょっと心配ですね…。
多分うろうろ走りながら…の怪我ですよね、切ないなぁ~。
素敵な里親さんが見つかるとよいですね♪
オセロ+1もあり? ぷっぷ~~(笑)

| 幸四郎家 | 2011/02/27 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/434-e37b0da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

