PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰にも負けない!!!!!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




うちのお嬢様って凄いんですよ~
って何が? 



れいちゃん何してるの?

       た、助けて~       こーちゃんがね
a022501.jpg 




              助けて~    こーちゃんがワタシの…
a022502.jpg 




 ワタシのリンゴ食べちゃったの       あ~死ぬーー
a022503.jpg 




     えっ         ワタシのリンゴ食べたよね
a022504.jpg 

【補足説明】
リンゴを食べていたパパの側でお座りをしながらじっとおこぼれを待つ
お嬢様(食い意地なら誰にも負けないれいちゃん)
”そんなの関係な~~い”なこーちゃんはソファーでまったり
しかし…。
パパは頑張るれいちゃんよりも先にこーちゃんにリンゴを投げたのです
一応何でもこーちゃん優先なんで
本来ならわざわざ投げてまでリンゴをあげる必要など無いのです(まったく~



れいちゃん止めなさい

            死、死ぬ~~  だってワタシの食べたもん
a022505.jpg 
※れいちゃんのリンゴじゃなくて、先にこーちゃんが食べただけじゃない



れいちゃんにもちゃんとあげるから^^

                 リンゴ大好きパパ大好き
a022506.jpg 
               こんな可愛い顔もするんだな~(笑)



              美味すぃ~超~美味すぃ~
a022507.jpg 
                満面の笑みじゃないか^^



           どんだけ食い意地張ってんだかね~
a022508.jpg 
               ”れいちゃん被害者の会”会長


れいちゃん…。サルーキって…。
あまり食べない~とか
食が細くて~とか
よく聞くんだけど
サイト系(ウィペット含む)って食べないコ多いよね~

まっ幸せそうに食べてるからOKだね^^
でも…リンゴ一片くらいで、こーちゃんいじめちゃダメだよ




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーなんだよねー。食が細いって好き嫌いが多いって
食べないんですーって・・・
聞くんだけどね。
鮭の皮狙ってテーブルの下うろうろしてたり、足をテーブルにかけて顔を机に水平においてめいいっぱい首をのばしてお菓子を取ろうとしたりお皿がからっぽなのになめなめしたりしてる食い意地の張ってるウィペット飼ってますけど(恥ずかしい書いてて)
なんでだろうね。個体差なんかな?
れいちゃん本当に押さえ込みかけてるねー。
こーちゃんのぐぐー苦しいとの心の声が!
破壊行動はベットが1番被害にあってたのかな?
以外に柱とか壁とかはなんともなかったんですよ。
ベットに穴をあけてせっせと中の綿を出す作業と動かすからサークルにひもでしばりつけてあったベットのひもをとった引っ張ったなどです。トイレシーツはメッシュ引いたから解決したけどそれまではビリビリにされてとかいろいろ。
今思えば大した事ないんだけどあれこれ対策をたてて必死に
いろいろやってたなー。娘はかまれてぎゃーぎゃー言ってたし。
それがねー奥さん徐々に治まって今じゃ全く破壊しなくなって。それはそれでなんか寂しい。

| rinomasa | 2011/02/25 12:49 | URL |

 最後のこーちゃんの写真変よe-330
 顔の位置が変e-264
 半分嬉しいんじゃないの~って思うのは私だけe-3

 りんごは食べたり食べなかったりでーす
 気難しい犬種かなーって
 そんな感想も私だけe-3

| セシル | 2011/02/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

うちはね~二人(匹)とも食い意地張ってるよ~
でもれいちゃんの方が凄いからこーちゃんは争わないのです(笑)
食べる速度が違うのが困るのよ~
レイラちゃんは一人っ子だからのーんびり食べても誰も取らないからいいね!

破壊活動ね~懐かしいわ~
最初に飼ったオールドくらいかなぁ~リモコンカジカジe-350
> サークルにひもでしばりつけてあったベット
            ↑笑えるわね~
れいちゃんなんか未だに自分のお留守番サークルの敷物をアミの外から
引っ張り出そうとしてるよ(そりゃ無理だろう)
そうだね~大人になると懐かしいし…あの頃はいろいろ苦心したわね~

| 幸四郎家 | 2011/02/26 08:59 | URL |

セシルさま

こーちゃんの顔?変ですか?
っていつも変な顔してますよ~(笑)

サルーキって気難しいですか?
何か不思議な犬ですよね~つかみどころがない気がしますe-352
あれ?それはれいちゃんだけ?
リンゴ食べないことなんかないし(汗)

| 幸四郎家 | 2011/02/26 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/432-8c0bc792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

