PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬用ベッドのカバー&クッション作ったどぉ~♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




久々にしまい込んであった用ベッドを引っぱり出してみたら
こーちゃんが使用しているではないか!?


が…。


元々ホームセンターで衝動買いした代物(あっという間にお蔵入り)
ウィペットサルーキ兄妹二人(匹)でも使用可能なサイズ♪
※幸四郎パパがれいちゃんを迎えるからと勝手にピンクを購入。


柄が…柄が…


いかにもダサいホームセンター柄なのだ~
a022401.jpg 
ホームセンターで買ったから当たり前なのだが…。


元々以前も毛布敷いたりして使用いたのだが、こーちゃんが使うのなら…。


可愛いこーちゃんに似合う~♪
可愛い可愛いこーちゃんに似合う~♪
可愛い可愛い可愛いこーちゃんに似合う~♪


ふりふり~~





ではなく




柄はもちろんこーちゃんに似合う!?
ヒョウ柄カバーを手作りしましたよ~(≧▽≦)
                           しかもハートのクッションまで
a022402.jpg 
ベットの中綿もかなりヘタっていたので
着ないフリース細かく刻んで詰め込みました^^

以前二人(匹)に作ったロンパース(ブログタイトル写真)の 腕の生地の残り
(厚手のフリース?ウール?っぽい生地) と
百均(百円ショップ)で買ったヒョウ柄生地で製作♪
※カバーなので全て取り外して洗濯OK~♪



こーちゃんどう?気に入った?

        姐さんママありがとう~♪
a022403.jpg 




   でも…嫌な予感が…。
a022404.jpg 




     やっぱり                     へ~良いじゃんこれ♪
a022405.jpg 




                 良いんじゃない~~これ♪
a022406.jpg 




        姐さんママ~~これ気に入ったわ~♪
a022407.jpg 




     姐さんママ~~ありがと~~♪
a022408.jpg 




       …そーなると思った
a022409.jpg 
確かに…


れいちゃんもとても気に入ってくれたようです(笑)
こーちゃん用にもクッション作る?
でもどうせあの女に取られるから一緒か~




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ



| ハンドメイド&リメイク | 11:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいなー。ついにカバーまでお裁縫。
私柄が逆な方がいい!ヒョウ柄だどーみたいなの(爆)
ホームセンターでの犬ベッドは小さい時に買って何度綿をだされて
駄目にしたか。
でも犬ベットってやっぱり小型犬用が多くて足をのばして寝れるような
サイズのやつがなかなかない!
人間用の長クッションがいいのでそれを購入してます。
長クッションに丸い犬ベットを自分で移動させてよしかかるような体制で
寝てます。おまえ何サマーな姿勢なんですよ。
長椅子で優雅に横になってる感じ。
もう破壊しないし。そしてあごのせクッションはれいお嬢様の物なのねー。
ちなみに10個くらいは破壊されてます。(八ヶ月くらいまでに)
今は完全な敷物犬だけど…

| rinomasa | 2011/02/24 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 00:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 00:10 | |

rinomasaさま

凄ーーーーーくあのベッド邪魔だったのよ~
もう捨てたかったんだけど(笑)
ヒョウ柄生地はぺラっぺラの薄い生地だから全体には無理~
でも意外とこーちゃんには好評♪時々寝てるe-261
うちも長~い座布団みたいなの沢山あるよ~丸洗いできるからスキ♪

レイラちゃん破壊王だったの?以外~( *´艸`)
こーちゃんは良い子だから破壊活動はしないわね~
れいちゃんはブンブン振り回し王だけど飽きやすいから
破壊する前にその存在を忘れてるみたい
振り回して飛んでったらそのまんま…とかね(笑)

| 幸四郎家 | 2011/02/25 08:41 | URL |

秘密コメさま

ご連絡ありがとうございます。
こちらで連絡したところまだご連絡ないようです。
直接の連絡先はブログコメントに入れました。
宜しくお願いします!

| 幸四郎家 | 2011/02/25 08:46 | URL |

すっごーいっ。一瞬でオシャレになった(^o^)丿
何でも出来るのねぇ…尊敬しちゃう(^_-)-☆
我が家のミシンはそのまま日の目を見る事無く、押し入れで眠ってます(@_@;)

| クレアママ | 2011/02/25 12:55 | URL |

クレアママさま

全然お洒落じゃなーーーい(笑)
それが、作ってみたら以外と縫うとこ多くて…疲れましたe-351

せっかく買ったのにぃーーー!!!モッタイナイーーー!!!
ママ~何か作ってーーー!!! by クレア&ローズ姉妹e-420

| 幸四郎家 | 2011/02/26 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/431-5ff9fd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

