PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフチョークのお洒落度UP!

お洒落な色が気に入って購入した皮素材の”ハーフチョーク
白いお肌のこーちゃんには鮮やかなオレンジ色。
そして、うすいクリームお肌のれいお嬢さまにはアップルグリーン。

ハーフチョーク

う、うれしい(^^)お揃いだぁーーー。
で、でも同じサイズを購入したからまだれいお嬢さまにはデカイ…。
まだしばらくこーちゃんのおさがりを使ってもらおう(笑)


が、ちょっと可愛く、一工夫してみたくなったので…。
↓こちらの材料(皮製のお花&ボタン)を取り付けちゃいました(^^)

材料



出来上がりはこんな感じ…なかなかいいんじゃない?

出来上がり



裏側はお肌にあたらないようにしっかり外側に折り留めて。

裏側




モデルさんにつけてもらいましょう(^^)

試着

…何故?こーちゃん?
お肌の色が白なんでわかりづらくてすいませんが、あえてモデルはこーちゃん♪

<理由>
①只今、れいお嬢さま爆睡中によりやむなく断念。
 (本当は寝起きが非常に悪いため寝た子は起こさない方が無難だと判断したため)
②まだ、れいお嬢さまにはデカイから。
③こーちゃん用のハーフチョークにもお花をつけたくてうずうずしているために…
 似合うか判断するためにあえてこーちゃんに着用させている。

でも、こーちゃん一応男の子だし…お花はねぇーーーー。
でも…お花まだあるし…  しつこい!!


こーちゃんには断念(涙)
れいお嬢さまはとってもこの色がお似合い(^^)よかった。


でも、皮素材だから雨の日はいつものチェーンのチョーカーね(笑)




かえる足跡がわりにポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

| ハンドメイド&リメイク | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/43-491f0cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

