PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~な三兄弟!?

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




日曜日の午後…。


朝からドッグランにて暴走の二人(匹)だったが…。
※朝汚れなかったからそのまま部屋着で休憩中~
a022200.jpg 

2時過ぎ…さ~てドッグランでも連れてくか~
曇り空からまさかまさかの小雨!?がちらつきはじめ
うっそ~

でも逆にお天気悪いからそんなに混んで無いだろう(安易な考え)
で、朝と同じホームの水元公園ドッグランへ出撃
日中の出撃は超~久々かな~



ところが…
結構いましたよ~
それもみんなファッショナブル~~~
a022201.jpg 
寒がりな(特にサイト系イタグレ、ミニピン、ウィペットサルーキ…)
飼ってると諭吉さんが飛んで行く~~~(笑)



特にこのチャイクレさん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
a022202.jpg 
お洒落に完全防備~~~♪


どーせホームだし~
雨に濡れちゃってもOKだし~
の我が家の貧乏リメイク服とは大違い(朝とまったく同じ格好だし…)
あははっ~~



おおおぉーーーー!久々じゃないですか?

           お久~♪           お久しぶりっす♪ 
a022203.jpg 




           元気してた?              まあまあっす♪
a022204.jpg 



相変わらずデッカイびっくりくん&たすくん兄弟♪
          ってうちには言われたくないってかぁ~(≧▽≦) 
a022205.jpg 

デッカイっけど、まだまだ無邪気な仲良し兄弟♪
こーちゃんがほっておく訳ありません

                    ボクも~♪
a022206.jpg 
こーちゃん尻尾ブンブンで向かいます



         うっぴょ~ん♪                  何やってんの?
a022207.jpg 


れいちゃんはマイペース♪大好きな小型を狙います♪

            ヤバイ ターゲット発見♪
a022208.jpg 




                     うりゃ ひょえ~
a022209.jpg 


この日沢山遊んでくれたゴールデン♪

         待て~                   うりゃ~
a022210.jpg 


こーちゃんも出撃!

      うりゃ          とりゃ うっぴょ~
a022211.jpg 


びっくりくん&たすくん兄弟も参戦!
 
              おりゃ~                     うりゃ~
a022212.jpg 

こーちゃんはこのデッカイ兄弟♪実はかなりお気に入りなのだ^^
他のわんちゃんとは走ったり追いかけたりするけれど(別名:狩りとも言う)
この二人(匹)とはどーも一緒に遊びたいらしい


違和感の無い大きさのせいなのか?
比較対照が無いのが残念
とにかく三人(匹)ともデカイんです(ウィペットLサイズ男子でーーす)
a022213.jpg 

裸で並べたら本当に三兄弟に見えるのだ~(≧▽≦)
こーちゃんがお好みなのも納得♪
この二人(匹)とーーーっても無邪気でとーーーーっても良い子なのだ
こーちゃん3歳なのに1歳と同レベルなのだ~(笑)

また遊ぼうね♪
たまには日中も水元公園行こうかなぁ~






ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| ドッグラン | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団子三兄弟!だー。
三兄弟と三姉妹だとどっちがいいかー。
たいてい三姉妹と答えるのはなぜ?
でもいつもサル軍団にこーちゃんが混じってるから
珍しいかも。
れいちゃん小型犬においたしちゃいけませんよー。
でも多分これくらいの小動物をサルーキは元々狩りしてたんだろうね砂漠で。
最近放射冷却で天気がいいけど朝はカチーンってのが多いわ。
そういう夜はすごく星がきれいだ。
昨日、日曜日の旦那散歩がハードすぎたからかお散歩をしなーっと拒否ったレイラ。
行くよーって言っても明後日の方を見て聞こえないふりしてたそうな。
仕方ないのでゴミ捨てのお供に私が連れていきましたわ。
でも、ゴミは重いので両方持てないから、娘にリード持たせたらなめられてるかひっぱりダッシュしてました。

| rinomasa | 2011/02/22 17:33 | URL |

rinomasaさま

びっくりくん&たすくん兄弟は本当の同胎11人(匹)!!
同胎のこよりこーちゃん似てるかも~(笑)
ウィの中でも特にお気に入りみたいよ!尻尾ブンブンだし(超~珍しい)
サルってれいちゃんもそうだけど、小さいワンちゃんが好きみたいよ♪

> お散歩をしなーっと拒否ったレイラ
レイラ嬢でも相当ハードなのねe-350
旦那さん一体どこ目指してるのかしら?凄いわ~~~!!!
やっぱり春から必要ね~お供♪
v-14←これなんかどう?お奨めよん♪

| 幸四郎家 | 2011/02/23 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/429-61b142e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

