PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この女…。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




ウィペット幸四郎の日記】

昨日はあいにくの曇り空。
でもいつもの様に早朝からドッグラン水元公園)に出撃したよ

             誰も来ない…。        来ないわねぇ~
a022101.jpg


でもこの女はいつもの調子で元気に走る

                うっぴょ~ん♪
a022102.jpg


もちろんボクだって楽しくボール遊び♪

                      楽すぃ~♪
a022103.jpg 




                  うりゃ~     楽すぃ~♪
a022104.jpg 


貸切だから二人(匹)で狩りもできないよ~残念

      でも楽すぃ~                        楽すぃ~
a022105.jpg 


そんな時でも…この女は元気一杯楽しそうだ

           まだまだ~♪      誰か来ないかなぁ~
a022106.jpg 




                 ばびゅーーーん
a022107.jpg 
水元公園ドッグランウィペットサルーキでも充分走れる広さがある。
 ただ…休日の日中は混雑するから走らせるのには向かないかな



この女(サルーキ)の体力は半端ナイ
ボク(ウィペット)の2倍いや3倍の体力がある(キッパリ)

                   休憩中♪ うっぴょ~
a022108.jpg 




               楽すぃ~    …
a022109.jpg 




       いつもこうなんです!  楽すぃ~
a022110.jpg 




                  うっぴょ~
a022111.jpg 




             凄く元気でしょ うっぴょ~
a022112.jpg


一人(匹)で勝手に走り廻ってるんですよ

              楽すぃ~
a022113.jpg


時々…ボクを誘います。

     うん♪           ねぇ一緒に走ろうよ♪
a022114.jpg 




                楽すぃ~♪ 楽しいね♪
a022115.jpg 




                              楽すぃ~♪
a022116.jpg 
                凄いなーー(尊敬)



   もー無理ーー寒っ
a022117.jpg 




               もう寒いので帰りましょう! (真剣)
a022118.jpg


帰りの散歩も大好きな水辺をチェック ♪

      鳥さんいないかなぁ~♪
a022119.jpg 
この女…尻尾が下がることなどありません。
唯一自慢の尻尾の飾り毛をフリフリしながら楽しそうです^^


この女…疲れたことなどあるのだろうか?




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ





| ドッグラン | 11:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>疲れる事があるのだろうか
それこわいー!飼い主的にはホラーだ。
やっぱりウィは短距離なのねー。
最近マラソン散歩いやいやで走らん!って旦那が怒ってるんだけど旦那がマラソンでスタミナ付いてきて最初の頃とは違ってきてるんだよね多分。(嬉しそうに出かけては行くが)
最初ガバーっと走りたいけどあとはチンタラお散歩したいのでないかとにらんでる。
マラソンって長距離だからねー。
で、おサルさんだとマラソン散歩付き合い放題だよって言ったらそしたら体力差ありすぎて一緒に連れて行けんじゃないかだとさ。
体力有り余ってる10代男子とかに部活のランニングとかにおサルさん貸して一緒に走るとかするとよくないかい。

| rinomasa | 2011/02/21 12:38 | URL |

こちらも貸切だったのね~
お天気良くなかったしね!!
本当にれいちゃんって黄昏てるの見た事な~い若いからかなー(笑)

お家の中では駆けずり回っていないの?
家と外と使い分けしてるのね

モコナのぱぴー時代は家がランだったなー
止まる事なく走り回って終着駅はハウスでしたね~
今じゃ庭でも走らない

| セシル | 2011/02/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

レイちゃんがタフなの?
それともサルーキが疲れ知らずなの?
いつもレイちゃんの写真を見ていると、近所をお散歩しているサルーキは走れなくて可愛そうと思ってしまいます
我が家の方はペットショップかホテルに併設されている小型犬用のドッグランもどきしかないから、大型犬は体力余ってるのではないかなぁ

| オトママ | 2011/02/22 01:17 | URL |

rinomasaさま

レイラちゃんはマラソン散歩でかなり鍛えてるでしょ!
でもね~ぞれでも絶対サルーキには敵わないな~
運動量が違うのよ!多分。

でもね…うちの中じゃ殆んど寝てるの(笑)
ウィもサルも同じよーー

旦那さんのマラソンかなりレベルが上がってきてるから
小さいサルーキなんか春からお供にいかがでしょうv-441

| 幸四郎家 | 2011/02/22 08:43 | URL |

セシルさま

お天気イマイチで、いつものわんちゃんも来ませんでした~
ルークくんは貸切楽しんでましたね(≧▽≦)

れいちゃんはいつも元気で…疲れないんだな~(笑)
こーちゃんは休憩しつつ狩りに出かけます(エネルギー不足?)

おうちの中では二人(匹)共寝てばかりですよ~
でもれいちゃんは…散歩後ファンヒーター前で暖まったら
ソファー~ジャンプして3分くらい駆け回りますe-351

| 幸四郎家 | 2011/02/22 08:56 | URL |

オトママさま

犬本によるとサルーキはウィペットの運動量の3倍必要なんですってe-350
ウィペットだってかなり走らせたり、散歩も長めじゃなきゃいけないのに…。
その3倍ですよ~れいちゃんめっちゃ元気でーーす(笑)

音ちゃんはママのハーネスでお散歩行けてるのかな?
まだまだ寒いから暖かくしてお散歩しましょ♪

| 幸四郎家 | 2011/02/22 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/428-d430e158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

