PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先着一名さまプレゼント~♪

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




先日のブログにて先着一名さまに手作りプレゼント~♪(←嘘うそ)
残念ながら皆様サイズ記入もればかり…

唯一サイズの分かるウィペットのレイラちゃんから「オレンジ色で」
のリクエストにて、早速製作して送りましたよ~



でも…
お揃いになるはずだったオレンジ色のトレーナー
なかなかれいちゃんの製作が間に合わず、お揃っ♪お揃っ♪にならず…

二人(匹)のサイズを計りなおして…
結局、型紙から再度作り直し
やっと先ほど出来上がりましたよ(*^m^)o==3 
※こーちゃんのも作り直しました(トホホ…

二人(匹)とも胴周りのサイズは一緒ですが、太い位置が違う
そして何よりお尻のカーブがウィペットサルーキじゃかなり違うのです!

                        ウィペットのこーちゃん用♪
a021901.jpg 
                           サルーキのれいちゃん用♪



無理やりお散歩に着せました^^
風が冷たそう

   寒っ でもモデルです♪           ヤル気出ないっす
a021902.jpg 
二人(匹)のテンション相当低そうです。
多分”なんか作ってないでドッグラン連れてってよ~”だよね
ゴメンね~~明日は行こうね^^



と、言う訳で…


やっとお揃いですレイラちゃん♪

       嫌々着せられたです。モデルです♪
a021903.jpg 
ゴメンね~
先に作ったからまだまだ改善の余地があり過ぎだ~

首はもっと細めで~
着丈ももっと短めだね



反省~(他さまのお嬢様は難しいわん♪)



作り直したいくらいだけど…知ーーーらない
プーマのリメイクサービスしとくから勘弁してね♪

                次はピッタリでお願いしまーーーす♪
a021904.jpg
次なんかない
とりあえず、先着一名さまプレゼントは終了~~



なぁーーーーんちゃって(笑)
実はこーちゃんのお誕生日におやつのプレゼントが届いたのでした~
それじゃ作らない訳にいかないでしょ




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!本当にお揃いだわ(ある意味驚き)
いやいや首はあれでいいよ。ゆったりしてるからさ。お尻も長い方が
めくれなくていいよ。微妙なラインにみえるけど違うのねーお二人さん。
本当に寒そうな表情が笑える。
いや是非次をお願いいたします。(もうーって言われるな)
プレゼント抽選でいいからさー。
でもねーレイラのお姉さんがいるペットショップ兼トリミングのとこに連れて
言ったらどこで買ったの?って言われたよ。ある意味特殊な服だからさ。
プーマ犬服が売ってるの?みたいな。
いやいや内緒って。注文くると困るでしょ。(もーって言われるよん)

| rinomasa | 2011/02/20 00:21 | URL |

予想はしてたけどやっぱりレイラお嬢様の所に行ったのね~♪
久々のレイラちゃん登場ですね~やっぱり女の子ってお顔してる
こーちゃんれいちゃんと並んだら一番小さいのかな~?

| セシル | 2011/02/20 05:57 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

ちょっと~~e-330外に着せて出ないでよe-281
部屋着よ部屋着!
私なんかあれからめっちゃ気に入らなくて(こーちゃんの服)
縫い直し…しょぼーーん
やっとれいちゃんの服も作ってお揃いになったのだ♪

レイラちゃんサイズがやっと分かった!?ような???
迷彩柄楽しみにしてろよ~~( *´艸`)
なぁーーーんて…うっそでーーーすe-264

| 幸四郎家 | 2011/02/20 09:47 | URL |

セシルさま

レイラちゃんのサイズめっちゃ難しいんですe-351
胴周りがうちの二人(匹)と同じなのに着丈が10cmも短いんですよ~
うちの二人(匹)って結構スラリーー系なんですけど…
レイラちゃんはパパさんとマラソン散歩で鍛えてるからe-271
ベン・ジョンソン(←古っ)っぽいんだな~
フィッティングも出来ないし…

オセロコンビの服は何度も着せたり脱がせたりして作るんですか?
可愛いい生地はどうなりました?楽しみです(わくわく♪)

| 幸四郎家 | 2011/02/20 09:55 | URL |

セシルさーん
>やっぱり女の子ってお顔してる
そんな事を言って下さる方はおりません。(きっぱり)
多分ピンク着てても男の子だと思われ(爆)
スラリー系じゃなくてどすこい体型です。
胸前があるってレイラお姉ちゃん飼い主にも言われました。
お姉ちゃんはスラリー系です。美人さんです。
体高と長さ一回り小さいです。なんで同じ姉妹なのにこの差が…
部屋着のわけないじゃん。余所行き用です。きっぱり!

| rinomasa | 2011/02/20 17:10 | URL |

rinomasaさま

ははっ~大丈夫!女の子に見えるよ♪
同胎でも全然サイズも柄も違うから気にしなくていいんじゃないの~

| 幸四郎家 | 2011/02/21 08:44 | URL |

幸四郎家のデザインってほんと好きぃ(*^_^*)
おっしゃれぇ(#^.^#)

| クレアママ | 2011/02/21 13:02 | URL |

クレアママさま

ぷっぷっ~嫌だ~
ただのトレーナーじゃないですか~(笑)

今度は先着一名?じゃなくて抽選で一名さまプレゼント~♪
なんてしちゃうかも~???
そしたられいちゃんサイズのクレアちゃん♪かなり有利でーーすe-301

| 幸四郎家 | 2011/02/22 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/426-e3b087df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

