PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなぁ!

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




本日2月18日はれいちゃんの日♪
なぁーーーんちゃって(≧▽≦)

サルーキカレンダーをお持ちの方~ご確認下さい^^                      
a021801.jpg 
                     れいちゃんでーす♪
ほ~らね♪
という事で、今日はれいちゃん担当~



じゃ昨日のお話、しちゃうわよ♪
昨日はねいつものように仲良く!?お散歩に出掛けたの
いつもより暖かでお散歩も楽しくてくてくてくてく…

こんな風にね^^
           (左)
a021802.jpg 
いつも大体こーちゃんが一番道路の左側を歩くのよ^^



でね…
昨日はね”やっちまったのよ”この男!
何だと思う?
姐さんママなんか冷や汗かいてたわよ

                         この男でーす♪
a021803.jpg 
      知りたいでしょ 教えちゃうわね^^

この男(ウィペット/オス/3歳)匂いに敏感なのよ。
お花の匂いを嗅いだらクシュン
大きなトラックとかバスなんかが側を通っても排気ガスにクシュン
それにこの時期だと花粉症!?ってくらいお外じゃクシュン

それがね…

リフォーム工事中のシートが張られたお宅の前を通り掛かった時、
道路に車が止めてあったの…
車のドアが開いていて、中に男性(おじさん)がいたの、
ちょうど、靴下を履き替えていたところだったの、
多分リフォーム作業を終えて帰宅するって!?感じだったわ

そこを通り掛かったこの男。
ちょうど目の前にあったそのおじさんの靴下に”クシュンクシュン
あちゃ~”やっちまった”


おじさんは唖然としながら
そんなに臭い?って

姐さんママ固まってたわ
すいませんって謝りながらワタシまで引っ張られたじゃないのさ~

まったく~
あんたの敏感さにも呆れるわよ
いちいちクシュンクシュンくしゃみなんかしちゃって
おじさん怖い人だったらどうするのよ~


※誰かさんみたいにですか?( ̄▽ ̄;)
ちなみにこーちゃんは…
花粉症のもいるみたいですが、それ程酷くくしゃみをする訳でもなく、
心配する程ではありません。
それに昨日はその場ではかなり固まってしまいましたが、おじさんには失礼だったけど…。
帰宅途中も思い出し笑い ^^
かなり笑わしてもらいました(≧▽≦)


                    そーとうー臭かったんじゃないの?
a021804.jpg 




                     当たり!!!
a021805.jpg 
ホントに靴下臭かったの?
それともたまたま?
とにかく~こーちゃんは誰かさんと違ってデリケートなんでーーす
誰かさんって誰?
でもホントに笑った~~




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

スポンサーサイト

| 犬との生活 | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーちゃんやっちまったのね~(笑)
花粉症になっちゃったのかしら?さっきニュースで花粉が飛び始めたって言ってたよん
お大事にー

| セシル | 2011/02/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

なんかこのミニサイズ再現ドラマがかわいいー!
靴下ってかぎますよね。くさくないのかーって思うけど。
でもねー旦那の靴下を割とかぐのよ。
1番くさいと思うんだけど。
おじさん気にしてんどーきっと。
今日修学旅行の話とかあったんだけど、最近は体験教室とかするのねー。
京都とか奈良は私の時はひたすら歴史のお勉強かーみたいな所ばっかり
まわったけど。荷物はカートでってらしいわ。なんか世代の差を感じて
しまった。
今は逆に寺とか行きたいと思う様になったけど。奈良なんて修学旅行で
しか行ってない事に気づいたしー。
関係ない事書いちゃったー。ごめんね。

| rinomasa | 2011/02/18 23:15 | URL |

セシルさま

こーちゃん年中散歩しながらクシュンクシュンe-455してまーす!
あのタイミングでそれ嗅いじゃう?って感じでした(笑)

もしかしてセシルさん花粉症じゃないんですか?
私なんかすでに病院からお薬もらってきましたよ~(もう服用中)
今年は凄いらしいですよe-350

| 幸四郎家 | 2011/02/19 08:50 | URL |

rinomasaさま

洗濯ものかたづけてると必ず靴下持っていくね~(れいちゃん限定)
あのおじさんかなり凹んでるんじゃないかな~
犬に臭いって(笑)

へ~今時のお子様は荷物はカートなのねe-450いいわね~
体験教室って何すんの?時代が違うわね~
私も超~久々に数年前、両親と(弟夫婦の代わりに行くはめに)
京都、奈良に行ったのよ~ホントに修学旅行コースみたいなとこ巡って
なかなか楽しめたわよ~
今度行ってみたら?

| 幸四郎家 | 2011/02/19 09:04 | URL |

そうそう18日れいちゃんの日だったのね~
モコナは13日だったんだけど、私の大きな勘違いで14日がハービー君の誕生日だと思っておめでとうメールまでしちゃったの
よく見たら「b」と「d」の読み間違い
きゃー恥ずかしい
れいちゃんと同じ6月だったわよね~

| セシル | 2011/02/19 14:27 | URL | ≫ EDIT

セシルさま

カレンダー見ながら13日はモコナちゃんだ♪
私もそう思ってましたよん(^∇^)

あらあら
で、ハービーママからお返事ありました?
「6月にプレゼント待ってまーーす」なんて?e-264

| 幸四郎家 | 2011/02/19 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/425-825923a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

