PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ服~貧乏リメ服(やっとお揃い)

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




ついに完成しましたよ~貧乏リメイクのお揃い~♪
姐さんママからリメイクした部屋着”ピンクのボーダー”作ってから
かなりほったらかしだった”茶色のボーダー”
やっと完成です!



当初の予定。
 
こーちゃん用(茶色のボーダー)れいちゃん用(ピンクのボーダー)
a021601.jpg 




ついに…完成~♪
a021602.jpg 
ですが…。
茶色ボーダーの方が首細めなんです(生地が足りずに)



なので予定変更~
れいちゃん茶色でお願いします。


     何か納得いかなぁ~い      ふぁ~オトコのこみたい
a021604.jpg 



れいちゃんちょっと不満顔ですが…
モデルさーーーんお願いします。


            茶色でも何でも着こなせま~~す♪
                   モデルです!           ふ~ん
a021605.jpg 
もちろんピンク同様裏地も可愛い(≧▽≦)



                ワタシは何でも似合うのよん♪      あっそ
a021606.jpg 




              お揃いじゃないの?     ところでボクのは?
a021607.jpg 
大丈夫よ~お揃いよお揃い♪
こーちゃんピンク着ればいいじゃん(*^m^)o==3 



ピンク担当モデルです(キリッ)茶色担当モデルです(キリッ)
a021608.jpg 
やっぱりお揃いが可愛いですね~
ウィペットサルーキ兄妹が益々可愛く見える(親ばかですいません)



ボクなんでピンクなんだろう    ねぇ何でアンタがワタシのピンク着てるの?
a021609.jpg 
       これってさ~姐さんママのおさがりで~
           れいちゃんのおさがりじゃないのさ~



何かボクって可哀想~    ワタシの方がピンク似合うと思うし~
a021610.jpg 




        やめろよ~ ワタシの返しなさいよ
a021611.jpg 




      うるさいなぁ~
           じゃピンク着れば   そうね^^
a021612.jpg 
という事で…。



当初の予定通り茶色をこーちゃん用。
ピンク色をれいちゃん用にすることに…。


 ボク茶色の方が似合うし…
最初から茶色着せてくれれば良かったじゃん
a021613.jpg 
多少首細めでも全く問題なくこーちゃん着れました。
ウィペットのブリンドルカラーともマッチして似合います^^
なぁ~んて相変わらずの自己満足!(ホントは貧乏手作りでお恥ずかしい


暖かくなる前に完成して良かった~
まだまだ部屋着が活躍しそうです!




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


| ハンドメイド&リメイク | 10:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは。やっぱりピンクはれいちゃんかな。
ブリンドルには迷彩が似合うのではないだろうかと
ひそかに思っているんだけど自衛隊みたいかなとも
思うのよね。
実際欲しくても売ってないし。(試したい)
ウィペットの子犬は子犬なりにかわいいけど、他の犬種のパピーから比べるとかなり可愛さは落ちるわねー。
あっという間に鼻筋がみょーんと伸びてくるし。
色の入り方によっては同じ犬種ですかーみたいだし。
サルーキのパピーはダックスみたいだよねー。
あんまり知らない人が写真だけ見たらダックス?って思うかも。
足がみょーんと伸びてくるけどねー。(笑い)
こーちゃん相変わらずれいちゃんにからまれてるのねー。

| rinomasa | 2011/02/16 13:14 | URL |

いつも会話ぴったりの写真でほんと笑える~v-37
こうちゃんとレイちゃんは仲良しだなぁv-343

先週、やっと布から作ったマグの洋服第1号が完成したのですv-352
でも大変過ぎて、作りながら『もう二度と作らない。。。』と思いましたv-282
でもでも着せてみるとなんだか達成感というか~自己満i-198
また作ってもいいかな~とほんの少し思いましたv-8
ちょっと時間をあけて。。。v-17
なんせ材料集めのときテンションあがって、他にも布を買ってしまったのですv-27
マメに作ってる幸四郎さんはすごいです~~~v-218

| ココアーマグ姉 | 2011/02/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

ウィのぱぴー可愛ええよ~
もうおメメがウルウルでしたよ~(写真だけど)
やっぱりピンクはれいちゃんだね
もう売るほど作って~

| セシル | 2011/02/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

ピンクはイマイチこーちゃんには似合わないなぁ~
れいちゃんはピンクOKよ~女のこだからさ(レイラちゃんイヤミに聞こえた?)

> ブリンドルには迷彩が似合うのではないだろうかと
実は…実は…私もそう思っていたのだ~(≧▽≦)
迷彩柄の生地買っちゃった~!!
でもTシャツっぽい生地だから、まだ先に作るのだ~
生地余ったら…ありかもよ~(先行予約しとく?ナイナイ)

サルーキ…それもクリームだと(れいちゃん)
デッカイダックスだぁ~って子供に言われる(おいおい脚が長いがなe-330

| 幸四郎家 | 2011/02/17 09:06 | URL |

ココアーマグ姉さま

仲良し!?に見えます?
いつも一方的にれいちゃんがこーちゃんに絡んでます(いちゃもんつけてますe-351

ついに第一号完成したのですね♪
どんな生地にしようかな~で、色々選んだり作る前からわくわくして
楽しかったでしょ( *´艸`)
もぉ~手作りにハマッちゃったな(次の生地もあるようですからね☆)

私は現在手芸屋さん(特にユザワヤ)色々買っちゃうから自粛中e-441

| 幸四郎家 | 2011/02/17 09:19 | URL |

セシルさま

ウィのパピーは本当に本当にヤギですe-201
私的にはダントツにオールドのパピーがめっちゃ可愛いです(*^m^)o==3
パンダの様です!よく公園でパンダちゃん?って言われましたよん♪
絶対ブリーダーさん以外じゃ見ることできませんけどね(見せたいわ~)

お洋服売ってても誰も買いませんよ~e-330

| 幸四郎家 | 2011/02/17 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/423-22089570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

