PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見間違い。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




日曜日こーちゃんの脚も治ったことだし、調子に乗って午後もドッグランへGo
でもまだ前日の雨、雪で日陰部分はまだ乾いてないけれど…

        でもそんなの関係ねー♪
a021501.jpg 
※朝の凍結ドッグランにて、すでに脚の裏に5cm程の切傷ありおいおい



                      うりゃ~♪
a021502.jpg 
1対2(ゴールデン・レトリバー&コーギー)でも戦う男



あのこ達嫌い                  あのこ達ウィペットサルーキ兄妹)
a021503.jpg 
小型エリアにいたコーギー
大型エリアに入った途端あのこ達に追いかけられ、ゴールデンに追いかけられ
再度小型エリアに退散




うっぴょ~ん       さ~走りなさいよ!            えっ
a021504.jpg 
”飼い主命”なんで他のとは絡まず(残念だね~)



調子に乗ってんじゃないわよ! そーだそーだ!
a021505.jpg 
まだまだパピーのゴールデン♪
狩人兄妹が軽ーーーくシメときました(笑)



ひょえ~    見ない顔じゃないか? 新顔じゃない?
a021506.jpg 
狩人兄妹本領発揮中



    おれおれ♪ おらおら♪                       あちゃ~
a021507.jpg 



まっこんなもんでしょ! もう降参? 
       勘弁して下さい               やっぱりね
a021508.jpg 




                待て~
a021509.jpg 




                 楽すぃ~♪
a021510.jpg 
狩りばかりしていた訳ではなく…ついつい狩りの写真が楽しいので
普通に二人(匹)共楽しそうに走ってましたよ♪



どんどんランが乾いてくると同時にどんどんわんちゃんがやって来ました^^
a021511.jpg 




                団子!?
a021512.jpg




すると…


突然こーちゃんが走り出しました(他のを追いかけている訳でもなく)

ジャックラッセル・テリアの飼い主さん
                        違ったです
a021513.jpg 
こーちゃんこちらの女性の顔を覗き込んで”あっ違った”って顔したんです。
どうやらこーちゃん姐さんママと間違えたようです( *´艸`)

さっきまでベンチ付近にいたんです。
でも日陰になっちゃって寒いから反対側へ場所移動
それにこの日は、
彼女と似たような白のニット帽、紫のダウン、ジーンズ、ブーツだったんです。



「こーちゃんこっちだよ~おいで♪」


            
                     あっ姐さんママ♪
a021514.jpg 
実はこーちゃんこの日2,3度間違えておどおどしていたらしいです(パパ目撃談)
結構うまくごまかしていたらしいですけど(笑)



こーちゃん間違えるのはかまわないけど…
そんなに細くないし
そんなに若くないし



                   あっホントだ!!
a021515.jpg 
っておい
だったら間違えるなよ




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ


スポンサーサイト

| ドッグラン | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真だけ見てるといじめっ子兄妹コンビに見えるよー。
新入りね、場所代払わないとここには来るんじゃない・・・
てな事はないよねー。
私は犬って匂いで飼い主を見分けてると思ってたけど
目で見分けてるんだねー。志村動物園とか見てると変装すると
ダメみたいだもん。
白のニット帽、紫のダウン、ジーンズ、ブーツとかの服装じゃなくてドレス姿だったら違う!になるのかしらん。
昨日、マンションで飼ってる娘友達柴犬のパピーを見せてもらったらしいんだけど2か月くらいですごい可愛い!って娘が騒いでた。
で、どんな犬飼ってるの?ってその友達ママが聞いたから携帯の写真見せたら「・・・・・」「娘ちゃん飼ってる犬はふわふわの小さい犬かと思ったら違うのねー」
娘「あっお母さんの趣味ですから」って
どんなんよー。また見せた写真がぶさおもろい写真でさー。
レイラは実際連れて行って走らせて見せびらかさないと?
ダメなのよー(親ばか)
と訓示した私。(そうだよねー多分)

| rinomasa | 2011/02/15 12:27 | URL |

こーちゃんランで良くママさん探してますよねー本当に人間みたいにキョロキョロしてるの!可愛いんですよねー

毎回着てる洋服違うのにちゃんと覚えているって凄ーい

モコナは人間なら誰でも良いらしいのが最近わかったのワンに追い掛けられたら取りあえず人の所に逃げてくの…私じゃなくても良いんだ~(悲)

| セシル | 2011/02/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

rinomasaさま

実は…”速いこ達”って呼ばれてる(本当はただのいじめっこ?)e-330

>ドレス姿だったら違う!になるのかしらん。
 ↑持ってないし~(笑)
ランにドレス風な姿で日傘さしてる人いるんだよ~
それも大型犬の多頭飼いだよ…凄い!!!

柴犬って犬禁止マンションの犬?
これからどんどん鳴くんだろうなぁ~激ヤバだね!
ハッキリ申しましょう
ウィペットの子犬は可愛くありません!
娘よ…マニアな母を持ったと諦めるしかないe-264

| 幸四郎家 | 2011/02/16 09:02 | URL |

セシルさま

こーちゃんはホントに走ったら戻って来てピタッと張り付いてますから(笑)
いつも同じ格好してるから間違えたんでしょうね^^
毎回違う格好なんかしてませんよーe-330

モコナちゃん最近スパルタ教育(抱っこ禁止)のせいで、
パパママよりもベンチや他の飼い主さんに助けを求めてますよね(≧▽≦)
でも良いと思います!ますますスパルタでビュンビュンe-282

| 幸四郎家 | 2011/02/16 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/422-078b19e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

