PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び間違い。

サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




せっかくの三連休だったというのに、ウィペットサルーキ兄妹は…。
11日(金)寒さに震えながら小雪ちらつく中お散歩。
12日(土)前日、雪が積もっていたらドッグランで雪の上を走らせようと計画♪
が、積もることなどなく
道路はすでに乾いており…


唯一日陰に残った雪
a021401.jpg 


13日(日)どろどろ覚悟でドッグラン水元公園
早朝から晴天~富士山も東京スカイツリーもくっきり!



以外や以外少し凍っているから逆に汚れない(ラッキー)

                   うっひょ~♪
a021402.jpg 
れいちゃんは相変わらず元気一杯に走ります^^
左後ろ脚負傷中のこーちゃんどうでしょ?



        待って~♪          うっひょ~♪
a021403.jpg 




                         楽すぃ~♪
a021404.jpg 




                                早くボール投げて♪
a021405.jpg 
こーちゃんの息が白い(寒いーーーーー
でもこーちゃんは大好きなパパとのボール遊びが大ーーーーい好き♪

 

ばびゅーん
a021406.jpg 




うひょ~♪                    待ちなさいよ~♪
a021407.jpg 




       嫌だね~♪  ちょっと~
a021409.jpg 




                          うっひょ~♪ ♪
a021410.jpg 
良かった~(ホッ)こーちゃん全然脚気にしてないみたい
もー大丈夫のようです^^


こーちゃん絶好調です!
ここまでは…。


実は、最近同じ時間にご一緒することの多いまだパピーの黒ラブくん♪
やって来ましたよ~

      こーちゃん来たわよ♪                     登場
a021400.jpg 
こーちゃんは普段からニューフェースをお迎えする(要するにチェック)
ドッグラン入り口張り付き男なんですけど、
この黒ラブくんは超~ビビりなんでこーちゃんが張り付いたら入れません

ですからこーちゃんを呼び戻します。
パ) 『はーちゃんおいで♪』

???はーちゃん? 

無意識にはーちゃんと言ったようです。
「えっ?はーちゃんって呼んでた?ホント?」って言ってましたから

少し前までよく
先代オールド・イングリッシュ・シープドッグのはーちゃん(オス)OEシープドックお手
ウィペットのこーちゃん(オス)を
先代Gレトリバーおすわりゴールデン・レトリバーのちーちゃん(メス) 
サルーキのれいちゃん(メス)を呼び間違えしてました(オイオイ)

外見はまったく(それも極端に)違います!




パパ大好きなのに…

間違えられたです                      あっそう…
a021413.jpg 
こーちゃんショック!!!!(笑)





そしてこの日れいちゃんにもショック!?なことが…。

             あなた首が細くて長いんですって?
              私に敵うかしら? びろ~ん
a021411.jpg 




ふぉ~~~ふぉふぉふぉ~~♪                 首長過ぎじゃねぇ
a021412.jpg 
この公園の鳥は野鳥なので餌付け禁止なのですが、釣り人から釣った魚のおこぼれ!?
をゲットしているので、人間にとても慣れていて近くまで寄ってきます。

さすがの首長サルーキでも敵いませんね(笑)


こーちゃんはショックのあまり寝込んでいます
なぁーんちゃってうそうそ!
相変わらずのパパ大好きです(^∇^)




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ






スポンサーサイト

| ドッグラン | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝はまだ寒かったですね~
こーちゃんアンヨ元気になったみたいで良かったですね♪
寒さももう少し我慢して暖かくなったらたくさんあそぼうね☆

昨日は午後お日様出てラン日和になったのに残念でしたー(涙)
お出かけして可愛い生地ゲットしたの♪
だから頑張って製作意欲をあげるのだー(頑張れアタシ!!ファイト!)

| セシル | 2011/02/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

そんなんまだましさー。
私なんて娘とレイラを呼び間違えてるさー!
レベルが同じような感じだしー。
こーちゃんの怪我を笑えない。
昨日放牧して戻って来たら足首のぽちょっと付いてる肉球あるでしょ。あそこがずるむけで足みんな血だらけ。
前足の肉球がずり向け(ひー)
多分所々凍ってるところをスピード出して走ったから着地した時に擦ったのだと思われる。
一応きれいにふいて靴下はかせたけど脱ぐしで血も止まったから様子みる感じ。
しかしこの足首にある肉球はよくやる。普通の犬はこの場所怪我するのかな?聞いたことないけど。
ちょっとしょぼぼんしてたけどおやつは食べるので心配ないか。
大騒ぎしてた雪さー。うっすらしか積もらなくてなんなのさーって感じ(プンプン)

| rinomasa | 2011/02/14 19:03 | URL |

りのまさ様

足首にある肉球って狼爪がある所ですね~レイラちゃんは無いのねルークも無いわショードッグだと無いってブリーダーさんに言われましたワン
でもどっちでも良いみたいね
モコナは狼爪ありますよん
コーシングとか走る子は怪我するのでテーピングしてますね

レイラちゃんの怪我とっても痛そう歩けるのかしら?
お大事にね~

| セシル | 2011/02/14 20:05 | URL | ≫ EDIT


セシル様
普通には歩いてますよ。触ると足ひっこめるけど。
そう多分狼爪ある所になるんだと思うんだけど、お家に来た時から狼爪なかった。
走ってる時この部分も地面についてるらしい。(スローでみると)
いつもこの場所が流血する。テーピングしておくと予防になるのかな?
コーシングはしないけど

| rinomasa | 2011/02/14 22:21 | URL |

セシルさま

やっと脚治ったようです♪
って思ったら凍ったところで脚の裏切って怪我してましたe-350
でもこの程度は大丈夫(いつものことです)

実は私もお出かけ中だったのですよ~
でも直ぐにお返事いただいたのでゆっくりランチできましたよ(^∇^)
”可愛い生地”ですって?ま~楽しみ!
次回デート前に製作完了願います(笑)

| 幸四郎家 | 2011/02/15 08:45 | URL |

rinomasaさま

一体どこに放牧してるんだよ(笑)
凍ってると危険みたいだぞーーーー!!!
ランも凍っててこーちゃん脚の裏切って怪我してたよ~
普通に走ってたから気づかなかったけど…
脚洗ってたらあれれ?5cmくらいe-350

放牧するなら新雪のだだっ広いところだね(もう新雪ない?)
ウィって沈み込んで加速するからね~
バンテージ前は車に常備してたんだけど、今はサル必要ないから…
レイラちゃんは外出は常にバンテージだね(笑)

| 幸四郎家 | 2011/02/15 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/421-a81211b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

