PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のウィペット/群馬。

■サルーキ/プリンスくん里親募集中■宜しく~♪




ウィペットの迷子情報です。

以下転載


■迷子・群馬県・ウィペット

2月5日、9時ごろ群馬県前橋市下川町で迷子になりました。

2/5(土)AM9:00頃、前橋市下川町より不明~その後、横手町で目撃
2/5(土)昼頃、横手町と反対方向の高駒線にて目撃~駒形十字路で見失う。
伊勢崎方面へ逃げた模様。

前橋、高崎保健所には届出済。
前橋東警察に届出済
週明けに伊勢崎保健所と警察に届出予定。
清掃局にも確認しましたが、は引き取りなし。



ウィペットの「ラスタ」
1671510934_243.jpg


特徴は以下

ウィペット、メス、7歳
・体重10kgくらい
・体高40cmくらい(大きさは柴くらい)
・特徴:青い首輪と紺色の服(赤字でRUTE66と書いてある)を着ている。
    長いしっぽが折れている。
    大人しくほとんど吠えない。
    追いかけると逃げる可能性があるので「ラスタ」と呼んでください。

 地域柄、拾われてそのまま飼われている可能性が高いとのこと。


早く飼い主さんの元に帰れますように。




ランキングに参加中~励みになります^^
  ポチっとな~♪     ポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ

| 未分類 | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

群馬県だとこっちはほぼ関係ないねー。
早く見つかるといいけど。
迷子探しが最近ブログとかで協力してくれるから見つかる
確率もよくなったと思うんだけど。
プードル置き去りでは口コミ携帯メールで新しい飼い主さん見つかったけどねー。
それも希望者3人でした。

| rinomasa | 2011/02/12 15:06 | URL |

rinomasaさま

めっちゃ寒いから誰かに保護されてると良いけれど…。
ウィペットって珍しい犬種だから何?何?なんだろうな~
無事を願うのみ!

| 幸四郎家 | 2011/02/14 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/420-41750be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

