PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪は何処?

昨日は散々だった…。

朝方の雨のせいでいつものようにドッグランに連れていけなかったのだが…。
午後には良いお天気に…(寒いけど)
仕方なくドッグランへこーちゃんの運動!運動!

2ショット

本日はイタグレさんやミニピンさんが多数。
れいお嬢さまはすぐに「えっーー!サルーキのパピーですか?」
「うぅわーーー初めてみた(^^)可愛い!」…で、何故か人気。

ラン全体

…このデカウィペットには皆さん興味なし。
そんなことはいつもの事だ(笑)別によいのだが…この時すでに…。

この日”水元公園ローイング・フェスタ”なるイベントが催されておりまして、なにやら騒がしく、
いつもより公園内は露店も多く、日本赤十字の献血車までおりました(^^)
お散歩中に何か食べる?
おなか空いたぁーー。などと会話しながらお二人(匹)を放牧。
もう散歩して帰りましょう。

すでに無い

…こーちゃん!!首輪は? リードと一緒に外した?
いいえ。まっまさか????顔ショック

落としたのか? 最悪だぁーーー。
こんな時は狭いドッグランがめちゃくちゃ広く感じられ…。
それにこーちゃん”チェーンカラー”だからめちゃくちゃ見つけずらいし(最悪だぁーーー!)

それから30分程でしょうか。探しまくりました(涙)
もうあきらめかけていた時にドッグランのど真ん中で見つけましたよ(ほっ)
さあさあ、帰りましょうかえりましょう。

終了

時すでに遅し…イベントも終了してお店も撤去作業中。

寒い

駐車場もこのとうり…そりゃーみんな帰るでしょう。寒いし。





少しは反省してる?調子にのって走り回って転がって!!

カーゴ

えっ? チェーンカラーが悪い? 



かえる足跡代わりにポチっ!と応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



| ドッグラン | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koushirou48.blog83.fc2.com/tb.php/42-53aa09d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

